-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-08 (Wed) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
探索しようと思いつつレベ12でとまってるしぇるです。。。

明日こそは!とは思うんですが
旦那様がこんなことをいいだしました
「あと修練5%くらいで鍛冶のランクアップ可能になりそうだから
今度の月曜日にあげちゃおっかな~?www」
がんばればいいと思う
がんばって叩き続ければいいと思うが!
「材料あつめといてね^^」
!Σ( ̄口 ̄;;

つい先日までお金稼ぎに専念しろって言ったクセにですか?^^
なんて言えない・・・
だって、旦那様だからねっ!!

しかし革用資金はなんとかなるにしても
問題はほぼ自給自足でまかなってるインゴ
「お前が1日中しゃりってればいい」
ですよねぇ~(;´▽`A``
探索はアレだけどキア上まわってたおかげで
レベはもう育ちきってるもんね~^^;;


ということで水曜日はいつもよりがんばって
しゃりしゃりすることにしますp( ´∇` )q ガンバル




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

