-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-07 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
すべては思いつきだった

転生させて、しばらく放置していた
裁縫エルフのレベをあげようとラビ通常をソロったら
さっきゅんがフィア中2という贈り物をくれたのであった

そこでしぇるは思ったのだ
これは!
さっきゅんがきっとこの札からフィア中4に繋げて
旦那様の長年(←およそ半年以上放置されてた)の夢
FBL10Pがでる!!のフラグ立ったんだ!!!てかそうに違いない!!!!
・・・人間思い込みがダイジですよ
たとえそれがちょっと痛い妄想でも

そんなワケの分からない思い込みとともに
フィア中2に行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

キア上以外のダンジョンってちょ~久しぶり!
昔はフィア通常くらいしか行けるところしかなくて
ず~っとここにこもってたのが懐かしい><

そしてしぇるはやってやたよ!
フィア中4につなげてやったよ!!
フィア中4①
この時点ですでに達成感があるけど
ココで満足してはいけないのです><ノ

旦那様の帰宅後
ログインしきたギルメン拉致呼んで
本番スタートですっp( ´∇` )q
3人で行ったんだけど
さすが純粋な近接2人いるだけあってサクサク進むw
むしろチャットしてるヒマがないほど早く進むww
SSなんか撮るヒマ与えてくれません><;;
やっととれたと思ったらコレでした
フィア中4②
この時点ですでにボスが1体お亡くなりになってます・・・
ボス見上げるヒマもなく
スマ1発倒されてましたwwww

さらにすでにFBL10Pが落ちてました!!!
拍子抜けするくらいあっさりと1体目で出ちゃいました(;´▽`A``
まぁ。でるときはこんなもんなんだよな・・・
心優しいギルメンはFBL10Pくれましたわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ありがとうねっ!!
旦那様も銀行が2マスあいたと大喜びです♪
・・・2マスすら重要な旦那様の銀行に絶望ですがw

てか、2人だと出ないクセに
友達とか連れて行くとよく落とす気がするんだよな~
しぇるのFBL10Pも友達と行ってそのコがドロップとかw

そしてありがとう、さっきゅん・・・(*ノ_<*)エーン



↑ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

