-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-03 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
平日であろうと月曜日であろうと
毎日のように関係なく
コツコツ草抜いて
調合してたらあがっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
調合7
あがったはいいケド
金でも青でもなく
赤が足りない!!
とってもたりない!

だからといって
赤草を買うのはなんか負けた気がするので
露店めぐりをして見つけても
買いたい気持ちはグっとおさえています><

しかし1キャラ分の倉庫を埋め尽くす
白と青と金となんとなくとってある解毒草を見るたびに
赤さえあればすべてなくなる!という誘惑に
負けそうになります

調合はゆっくりまったりあげているので
急いではいないのですが
銀行とペットのイベントリが
しぇるの心を急がせてます(;´▽`A``



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

