-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-02 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
おそよ2年ほどマビやってます
その間いい思い出も悪い思い出もありましたねぇ

いい思い出は
結婚式!!
自分たちのはもちろん
お友達の結婚式もよかったです♪

正直ネトゲー内での結婚システムには
いろいろ思うところもありますがw

初めてソロキア上クリアしたときとかw
マスタータイトルとれるのも嬉しいなぁ~

でも一番いい思いでは
いい仲間に出会えたこと!!(〃∇〃) てれっ☆

励まされたり励まされたり革もらったり
安く革売ってもらったり
鍛冶で叩いてインベの邪魔になってた盾をもらってもらったり
ダンジョン連れて行ってもらったり
お話相手になってくれたり
ほんといつもお世話になってます><ノ

これからも旦那様ともども
よろしくお願いします(≧∇≦)/



↑ポチっとお願いします♪




ほいでもってこっからは悪い思い出

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


それはしぇるの初めての体験でした

たまたまダンバで会った友人Aが
友人Bにエンチャ師さんを紹介していたので
「ナニ貼るの?」と聞いたところ
「基礎」とおっしゃったので
無事貼りつくか見物していたんです

そしたら手持ちの鎧全部消えちゃったみたいで
友人Aが友人Bにつかってない鎧をあげました
それすらも消えちゃったので
しぇると旦那様はLメルカを2着ほど叩いてあげたんですよ
ほいで友人Bに2着とも渡して
したら今度は1発で基礎はりついたんです!
「よかったね!」って言い合ってた
その間にもう1着のLメルカは友人Bが無言でエサに・・・
あげたものなので
別にエサにしてもらってもかまわないんだけど
なんかねぇ~と思っていたら
数日後、取引掲示板に
「売ります:基礎Lメルカ」と・・・

わざわざエンチャ師さんを紹介した上鎧提供までした友人A
「アタックマスターとれるまで保管」といっていた友人B

そういう行為をしてはいけないわけじゃないけど
友人Bの行動を見て信用はゼロになりましたww



ほいでもってもう1個
それもLメルカ叩いてたときでした
大量に叩くもんだから
インベントリ苦しいわけで
すっごく安く露店にてご提供してたんです
転売されてもいいや的な気分でw

ただね
銘入りを転売されてたのは
切なくなりました

転売行為自体きらいですが
転売する人がいるっていうのも
まぁしょうがないと思ってるのでいいんですが
一言言いたい
銘入りはやめましょうよ><;;;




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

