-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-09 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日のお買い物大変だったwwww
傘危険すぎた

旦那のように裏返った傘は持ちたくないので
突風吹いた瞬間に傘をたたみ
結局びちゃ~ってぬれたwwwww

朝起きたらちょっと喉が痛んだことは
内緒なんです><;;

すぐ病院イケって言われちゃうからw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


最近高級革があんまり売ってない気がする・・・
露店見てる時間が悪いのかもしれないけど
最高級革はあるのにwwww

旦那様の銀行にストックしてた
高級革紐なくなったので
大事にしまってたヤツを200本ほど渡しました

今回のランクは今の在庫で足りる予定だけど
次がきっつい!!

だれか高級革売って下さいwwwwwww



そんな切迫してるような切迫してないような鍛冶ですが
露店売りの盾順調に売れてます!
そのうち2個は友達が買ってくれたけど
なんかやっぱ友達に売るって気がひけるw

革とかもらってたりするから余計にね!!!
今後こっそり買わないように!!!
申告しろヨ

なんかね
露店だしてるところで2人で盾で遊んでたら
その間にけっこう売れた(〃∇〃) てれっ☆

ウロウロしてただけなんだけど
宣伝効果あったのかな?
んでも、地味な色って売れにくい><::
鮮やかなオレンジとか黄色とか白とか
いつの間にか売れてるだけどね~

銘入りの微妙な緑が売れないwwww
緑好きな方いらっさいましたら買ってください><

エサ用に大量に買っていってくださる方も
大事なお客様ですが
やっぱ使う気で買ってくださる方だと
余計に嬉しいモンですね~

売れるたびに大事に使ってね(;ω;)
て心のなかで言ってますw
そして削れたらまた買いに来てね(;ω;)

鎧とかよりもぜんぜん愛情が違うwww

盾っていろんな色できるから
旦那様も叩いてておもしろいらしいw
変な色できたらとっとくんだぁ~
板部分真っ白で金具濃い紫の盾
売ったことちょっと後悔してます><
別に、買った人に返せとか言うつもりはないけどw

しかもSSすら撮ってなかったことに
さらに後悔してます><



いちおうしぇる用の盾もあっぷあっぷ
赤い盾


けっこうお気に入り(〃∇〃) てれっ☆
















管理者にだけ表示を許可する

