-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-01 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
マグマスまで残すところあと56回!!!
キア上ソロ行ってみよう!!
1周につきどのくらい修練が埋まるかなんて
考えるとウツになるので
今まで数えたこともなかったんですが
今はいったい何回くらいでるのかめっちゃ知りたい><
そういう計算は旦那様が好きなのよね~

とは思いつつ
まぁわかんないんだからしょうがないと開き直って
1chで札買いに行きましたw
すぐに売ってくださる方が見つかって
2人用に出発です!

終わるかどうかは正直自信がなかったんですが
マグマスまで⑦
いつもならめったにでない
巻き込みクリなんかがけっこうでまして(〃∇〃) てれっ☆
その後も順調にクリでちゃってくれてww

マグマスまで⑧

マグマスまで⑨

マグマスまで⑩



マグマス
しぇるがんばった!!!!
まさか1周でとれるとは思ってもなかった
クリ装備なんて作ってないし^^;
弓と帽子に荒いがついてるくらい
弓師のクセにジャイアントいっぱいついてるしwww

装備に興味がないわけじゃないんですが
どうせ作るなら旦那様が叩いてくれたものを!
とか思ってるので(〃∇〃) てれっ☆


しぇるが全身をバレで固めて
ESつけて戦う日は
いつになるだろう・・・


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

