-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-30 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
めっきり寒くなってきましたね!
朝起きるのがつらいです><
どうも夫婦そろって風邪ひいたみたいで
マビにINしてもダルダルってかんじで
なぁ~んにもしてない><;;

それでも
高額商品夢見て
レッドドラゴンいってきました!

今回はじめて知ったんですが
ジャイアントって重要な種族だったんですね!!!
だってレッドドラゴンがメテオ打ってくるとき
ジャイアントが掘った穴の中いれば食らわない!!!!
ジャイアントすばらしいよ!!!
でも銀行では端っこにいてください;;

レッドドラゴンは結局3体くらいしか倒せませんでした
ドロップはゴミだったけど
レッドドラゴミ
型紙はレザーメイルwwwww
それでも今回は穴のおかげでスケッチ3回できたので嬉しいww

てか
毎回のように巨大ボス行くと
「今日はオレいいドロップでると思う!」って旦那様が言うけれど
ゴミしかでないよね・・・
2人とも物欲センサー作動しすぎなのかしら(;´▽`A``
無欲になれない汚れた大人なんです




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

