-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-25 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ドドーン!!
実体化B
実体化がやっとRBにわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

さて
毎週月曜日に産まれるプレートメイル(未完成)が
未完プレメ
売れ残って困る今日この頃
旦那様はとうとうダンバ広場にプレメ捨て始めましたorz

売れないし、しかたがないのですが
あんだけ高級革使いまくって捨てることになるとは。。。
しぇるはといえばキア上買い求めにロビーまできたものの
売り手がいらっしゃらなかったので祭壇に立ち・・・
未完プレメ2

これだけ高級そうなダンジョンだ!
宝箱からキア上無制限でるに違いない!!!




のハズだったんだけど
デナイ・・・orz
高級ナノニ・・・

気を取り直して
1chダンバにて露店めぐり!!
黒のレザロンとヒーラー&精密&険しいES買っちゃった(〃∇〃) てれっ☆
木曜日だし!
張り付くよね☆
ウン
高級ダンジョンで運がなかった分ここにあるのです><ノ
見よ!!!
レザロン





ありえねぇ~~~~~~~~~!!!!
ヒーラーと精密は1発で張り付いたんだけど
険しいで1回失敗しちゃって
なんと耐久11→2になってしまいましたヨ(*ノ_<*)エーン
てか
どんだけおまえ削るんだよ!!!
!Σ( ̄口 ̄;;
も、もしや露店で買ったときにすでにけずれてた・・・?
そんなハズないよね??
しぇるの運がないだけだよね。。。

覚えてろよっ!!
険しいメ!!!
いつか1発で貼ってやるんだからな!!!←まだ1発で貼ったことないorz


それでも順調に進むマグマストレ
マグマスまで④




↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

