-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-23 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
そういえば
宝石改造で耐久増やせたんですよね!
川でしゃりしゃりして必要な宝石をゲットしようと思ったんだけど
スピルネがやっかいなのよね・・・
昼間の雨のときにしかでないヤツだからさ!

しかも思いついたのが
宝石全部精霊にあげたあとだったorz
もう3時間早くおもいついてれば
即効改造できたのに><;;;

それでもなんとか
スピルネ1個でたんで無事改造できました♪
宝石改造
これでまたしばらく
弓つくらなくて済みます!
よかったよかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


さて、レザロンはおいといて
しぇるは最近の露店看板に
高級革を買いますってだして
郵便で送ってもらってるんですが
よく送ってきてきてくださる方が数人いまして
そういった方を勝手に心の中で
革友と呼ばせていただいております

会ったこともないけど
革とともにメッセージつけてくださったり
しぇるの買取価格より安く譲ってくださったり
ほんとありがとうございます><


そのなかの一人に生産を始められるとおっしゃってたので
お互いにがんばりましょ~って
文通の日々は終わったのです
でも昨日しぇるの心の中では勝手に
マビの文通相手と思ってた方に
偶然お会いすることができました><ノ

しかもご自身も生産はじめたのに
しぇるに革いただいちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!



ぁぁ、本題忘れるところだった
完成したのは別にレザロンの宝石改造じゃなかったりします
ギルド作りました!!!
旦那がネ
名前はいろいろ候補があったなかから
阿弥陀くじで決まりましたwwww


しかしあまりのねむさにSS撮ってなかった~^^;



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

