-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-08 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
毎朝目が覚めるたびに
「今日キア上行こう!」って思うものの
シャリシャリし終わるとおねむになるしぇるです


てか、見送ったはずの旦那様が即効帰ってきた
忘れ物をよくする旦那様なんで
珍しいことじゃないんですが
ドアを開けた瞬間びびったw


手には無残に裏返った傘がwww

風が強い地域なんで
しかたないとはいえ無残すぎる><

しかも2本目も裏返るまではいかなかったけど
壊れたらしいwwwww

あまりのショックにわざわざ電話してくる旦那様(//∇//)

買い物行きたくない
でも行かなきゃ・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


先週に旦那様に1つのお願いしてたんですが
ついに叶いました!!!

毎日毎日カンカン鍛冶してる旦那見て
自分もやりたくなったんです><

ほいで、ついに1個だけ盾つくらせていただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんか、「オマエ昼間叩いてていいよ」とかふざけたコトを言ったので
そこまでしぇるがやったら意味ないだろwwと断りました


1個だけ1個だけと思いつつ
つい2個作っちゃいましたwwwww
銘がはいらなかったのは残念だったけど
やっぱ生産って楽しい><

R9でとめてたハンディ再開する決意をしちゃいましたw
ほんとはインゴもったいないとか思って
やめたんだけど
ほら、弓師にもなったことだし
ちびちびインゴこっそり使ってればバレないし

なんか、月曜日にすることもないのに
旦那の鍛冶品受け取るためだけにバンホいると
すっげ~疎外感><

みんなカンカン叩いてるのにw
独り松明とか殴ってクギ集めるとか寂しすぎるんです><::

インゴと言えば
やっと売れたんです><::
友達がなんとなく開けたマルコムからでた
青点滅ブロソwwww

あんまりINしないってことで
しぇるが買い取って売りにだしてたんですが
なっかなか売れなくて^^;

それがついに売れた!!!
しかも減額対象としてだしてたインゴが12セットありますってことで
もう小躍りしながらインベあけて取引しましたw

でもいざ取引すると
数えたはずなのに空きがありませんとか言われるしwww
相手の方に申し訳なかったです^^;
ほんとスイマセンでした <(_ _)>
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

