-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-22 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
転生してすぐに
時間のせまってるマナエリ9本分を
クローバーヌーに与えて
旦那様とぬきぬきしてたら
レベが1あがったしぇるです・・・
まさかあがるとか思ってなかった^^;

なんかね
変身して抜いてたら
2~3人ヒールしてくれて
助かっちゃったw

ほいでもって久々に
ラビ下5

なんかめっちゃ楽しかったwww
本気でみんな遊びに走って
気がついたら死んでたりとかww

ボスなんて
ラビ下6
部屋にはいったら終わってました><ノ

おかげさまでAP足りなくて
あげれなかった演奏が
演奏4

これで演奏はひとまずストップ!
音楽知識が解禁になりまでは
あげませんw
しぇるにはテント生活とかムリなんで><;;



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

