-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-20 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
このところレベ上げどころか
ダンジョンにすら行かなくなったしぇるです(;´▽`A``

てかね
また鉱物採取をはじめたため
大量のいらない欠片たちを売ったり
宝石を精霊に食べさせたりしてたら
もうどこにもいけないんです><;;;

それもこれも
ここのところ露店するときに
看板へ「高級革買います」って書き込むので
心優しい人たちが
しぇるが生産するためではないけれども!!
励ましのお言葉と一緒に
たくさんの高級革を郵便で送ってきてくださるため
インゴの方が足りなくなってきたんですよ

インゴもほしいが
高級革を欲しがる旦那様に1度でいいから言ってみたい
膝枕
1日に10周すると
きっとスグたまるヨ(´ー`) ウフフ
そんなこと言えないけどねwwww


これからも高級革買い取るため
毎日細かい品物を売り続けます><ノ


たまにはマスもキア上も行きます><ノ


でも、明日は仮面だすためにセイレーンに行きたいんです><ノ



※注 けっして旦那様が全くマスやらキア上やらに行かない!
    というわけではありません。。。ぺこ <(_ _)>
    


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

