-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-15 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
生産日に向けて
クロバーヌーのぅしぅしにマナエリ飲ませて
旦那さまと抜き抜きしてる時に
ソレは起こりました

友達が抜くの手伝う~って言ってくれて
3人で抜いてたんですが
インベきつくなって
一旦調合してたんですよ
そのとき
友達の友達がマナ演奏してくれてて
「ペットもマナ回復すればいいのにね~」って言ったら
「ペットでINすれば回復するよ」と教えてもらって
ぅしぅし登場!
ぅしぅし

最初は
次に演奏ランクが高い人が1人
抜いてくれる人2人
だったんですが
演奏にもう1人加わってもらい
抜き手ももう1人増えて
ついでにヒルトレする人も1人増えて

最終的に
演奏2人
抜き3人
ヒルトレ1人
うし1匹

ほいでもってマナ回復でおよそ15~19回復><b
3人いても抜くの間に合わないとかwwww
マナエリ越えてますw
およそ30分間抜き続けれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

演奏効果に感動したあとは
ガゴ手

ただなんとなく行きたかったというので
しぇるも行ったことがなかったので
ついて行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
ガゴ手①
思ったよりもサクサクすすんじゃって
ガゴ手②
こいつらにいたっては
1匹マグナム2回で済んじゃいましたorz

しかも原理でるし
友達が貼るっていうから
見学してたら
1発で貼りつくしww

今度はガゴ足行こうね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

