-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-14 (Sun) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
木曜日に実装されてたレネスの卵を守るってヤツ
実は1人でやってみたりしてました(〃∇〃) てれっ☆

丘の上にいるドラゴンとお話して
幸運のぽよんにそっくりのアイテムもらい
ペットのペリカンにまたがって
いざ出発!!!

最初の難関は
レネス①
海から空飛んでは行けなかったんですね・・・orz
ハッキリ言って不便><;;
しょうがないからマナトンネル使って行きましたよw

洞窟の中にはいると
レネス②
どうもこのドラゴンの卵を
レネス③
ワンワンから守るらしい
なんかピッ!!ってそろって立ってる尻尾が萌えでしたw

戦ってるシーンは
はっきりいって余裕がありませんでした!
なんせ1人で行ったんで
FHやらミルやらARやらで使いながら
360度から卵襲ってくるヤツらと戦ってたんだもん><;;

でもさ
どんなにがんばったって
レネス④
まぁそうなるよね(;´▽`A``
やっぱコレは1人じゃどうやってもムリっぽい
今度フルPTで行ってみたいです><ノ


目指せマグマス!
マグマスまで①
ちゃんとがんばってるんだからねっ!!!




↑ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

