-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-07 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
衣作るのめんどかったので
友達に頼んで揚げ物つくって頂きました><ノ
エビ天


合計20個
ほんと感謝デスw

当然イッキ食い!!
そして結果→

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


ドーン!!!
ブヒブヒ


セクシーデブ登場∠( ~-~)_∩∫ウフン
腹見せ衣装がまたなんとも言えない><b


ちょうどINしたギルメンは課金羽つかって
見に来るしwwwwwww

散々「風船!風船!」なんて呼ばれながら
チキンなしぇるは
そそくさとトウモロコシ茶をつくるのでありました・・・



だって、生産日目前ダモン
この姿で1ch行くのはなんかツライ

旦那は隣で思い出したかのように笑いながら
「デブ」って繰り返すしwwww



んでも、あんまりにも太っているため
トウモロコシ茶飲んでも痩せねぇ~^^^^^


助けてwwwwwww

でぶった甲斐あって
料理A


次はなるべく食べない方向であげようと心に決めました><
どんなにつらくても、麺50個作ってやる(^ω^)

途中挫折しそうな予感たっぷりだけどね~
















管理者にだけ表示を許可する

