-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-12 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
1000HITだぁ~♪\(*^▽^*)/わ~い♪
いあいあいあいあw
ちょっと嬉しいw
これもご訪問してくださったみなさんのおかげです><ノ
ほんとにありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆

ほいでもって
全体的に脳みそ軽そうなブログですが
日々更新し続けていきますので
これからもよろしくお願いします\(*´∇`*)/

めでたいついでに
マグマスまで
とうとうマグナムショットマスター取得まで
マグクリ@1000回まで着ました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
いったい何ヶ月かけてマスターとってるのか覚えてないくらい
地味~~~~~に修練やってました(〃∇〃) てれっ☆

次はARマスターとるんだぁ~
ハードダンジョンできたおかげで
とても強いの修練埋めやすくなったしw



んで全然別のお話ですが
キア上の札だそうと思って
キア通常をまわってたら
お友達から光る犬の像行こう!ってお誘いがありました

時間的に途中で旦那様が帰宅する予定なので
放置するけどそれでもいい?><って聞いたら
快く「おkw」と言って下さったので
うきうきと行ってきましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

戦う準備してダンジョンに向かってる最中
メッセでガゴ像はメイズなんだよね~とか話してて
しぇるはカルーへ
話をしてた友達はなぜかメイズロビーにw

さすがステキです><
なんかやるかな~?って思ってたけど
ほんとにやるだなんてwwwwwww
ちゃんとガゴはって言ったのにwwwwwww

そんなこんなでなんとか突入であります(・◇・)ゞ
光る犬

久々に光る~像関係きたので
戦闘方法とか忘れてたんだけど
たった1つ覚えていたのは
「消える正体不明のカオナシはキライ;;」ってコトでした
カオナシ
硬いし消えて回復するしキモイしorz
旦那様から帰るコールくるし><;;
部屋に沸いたモンス片付けて
ゴハン作るため放置させてもらったんだけど



また回線落ちですか><

昼間業者の人に見てもらったけど
原因不明で終わったから
もしやとは思ってたけど><


てか
自分と旦那様だけで遊んでる時はまだいいけど
お友達と遊んでる時はほんとやめてほしい;;
ただの迷惑な人になってしまうじゃないか!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いつも落ちててごめんなさい・・・
こんなしぇるですが
これからも仲良くしてください><ノ



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

