-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-11 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
レッドドラゴンとかデザドラとかに行きたいなぁ~と思ってても
夜11時ごろはすでにおねむの時間なため復帰してから
まったく行けてません><;;
旦那様にいたっては
夜10時には寝てしまうという・・・

ダンジョンにもぐるのも
ひどい回線落ちで
行く気にもなれず><;;

もうひどすぎて
衝動的にケーブル会社に電話して
調査依頼しましたよ^^;;

そんなもんで
露店も品薄の上
目玉商品とかないわけで・・・
友達に「しぇるりんの露店細かいw」とか言われ

ウン、細かいけど
500Gの積み重ねが大事なんだとか
ケチくさいことをいいつつ
回線落ちしてましたwww


ずぅ~とランクアンプさせようか迷ってたけど
とうとうポチっと押しちゃいました♪
裁縫9

サブで裁縫5と紡織1まであげるんじゃなかった・・・って
ほんと後悔してます^^;;
まさか弓やることになるとは思ってなかったもので><;;

しかしポチっと押した後
そういや木曜日のメンテで
キャンプファイヤがちょこっとだけ制限とれるのを忘れてて
そのためにAP残してたんだよね(´;ω;`)

早く寝てもおバカは治りません。



↑1日1回ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

