-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-09 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
最近お腹の具合がよくないので
旦那様に腹巻を薦められたしぇるです。。。

「銀行いっぱいだから、しばらく鉱物採取するな」と言われ
めっきりすることがなくなったので
えびチャーハンばっか作ってましたorz
作る→売る→減ったら補充 エンドレスですO(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな時、神秘へのお誘いがw
もちろん旦那様連れて行ってきました><b
神秘

前に行ったのかいつだったか・・・?
半年くらい前?1年前?よく覚えてないw
すっごく死にまくるダンジョンだと思ってたんだけど
なんか意外といけたww
その分必死だから戦闘中のSSとれてないけどね><;;
神秘①
そこそこ成長はしてたみたいです(〃∇〃) てれっ☆
でもやっぱ痛いのは痛いけどね~
神秘②
だからヒールは必須ですよね!!

てか・・・
この次の瞬間回線死んだ
またですよ・・・
ココの時点で3層目の終盤。。。
INしなおすと「これからボス」とのお言葉www
神秘の矢20本・・・
1本も使わずに終わりましたwwww

みんながダンジョンから出てくるの待ってたんだけど
出てくるとなぜかこんなことに・・・↓
バリア大会
「これ、円になってるんだぜ」と教えていただいたので早速
バリア①
確かに円!!

ひとしきりバリアも張り終わって
次にしぇるたちがしたことといえば
新しい生き物
不思議な生き物を作り出すことでしたw

また神秘いこうね!
今度はボス戦も参戦したいよぉ~



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

