-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-05 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
自転車乗って家に帰ってる最中にペダルがとれたしぇるです。。。
初めての体験でした^^;
こいでたらいきなりペダルなくなるんだもん><;;

それにも負けず、初挑戦のソロでルンダハードダンジョンいってみました♪
ルンダHD
3層目まで死んだけどソコソコ順調に進んでて
HugeLucky.jpg
久しぶりのHugeだしてさ
モンス殲滅して拾おうとした瞬間

・・・

・・・ぅ?

動かない!!!
!Σ( ̄口 ̄;;
これはもしや・・・



また回線落ちですかorz

聖堂のバイト中に落ちたり
札つかってダンジョン降りたら落ちたり
メッセで話してたら落ちたり
もうほんとやめて欲しい><;;

露店もだしてるんだから・・・
許可証代もかかるんだからねっ!!!

ADSLならガマンできたけど
今回はケーブルだよ?;;
実家でケーブル使ってた時は落ちなかったんだけどな~・・・

しかたないので回線落ちしても悲しくないエビチャーハンを
作り中

最近1日20個はエビチャーハン作ってますww
最高で1日40個O(≧▽≦)O ワーイ♪


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

