-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-04 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
掲示板で高級革の買取募集かけたら
けっこうな枚数がきてホクホクのしぇるですw
ほんとは旦那様が使うんだから
自分でカキコして募集すればイイジャンとか
全然思ってないんだからねっ!!!
課金もしたことだし
本格的に鍛冶上げ始動!!ってことで
旦那様もかなりやる気だしてるんで
材料集めてにせいを出してます(〃∇〃) てれっ☆

そんな旦那様の残念ショットw
切ない瞬間
キア上無に落ちて1部屋めで箱空けた瞬間
2人してサバ落ちしました~ww
なぜかしぇるだけ生きてて旦那様はムダ死に・・・w

あと旦那様もお気に入りのショット
羊ちゃん
羊ローブはお気に入りらしく
このキャラの顔が羊の顔に重なったカンジのアングルがスキらしい

さて
旦那様とキア上1周した後で
ライオン狩って
オソロのゴミすごい図面だしたらしい友達2人とキア上もう1周してきました><ノ
キア上9.3
2人とも強いから1部屋1部屋すっごくはやいんだけど
旦那様と2人のときよりしぇると旦那様死ぬwwww
ほぼ乱狩りなんでちょ~楽しいw

てか死ぬからSSも撮る暇ないしwww
ボスもいつの間にかおわってましたw
いあ、だってさ
みんな黒い
ボス部屋にしぇるが入ったら
もう黒いのがFHで突っ込んでて・・・
黒い弓氏ももうガコンガコン打ち込んでて・・・
出番なかった(〃∇〃) てれっ☆

今度はみんなで神秘行こうね!!!
でも、矢はおごってくださいwww

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

