-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-03 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
料理中にフライパンで腕をヤケドしたしぇるです。。。
ひどいヤケドじゃないけどマヌケな形なのでイヤになるw

旦那様に「ネコ仮面いくつあるの?」ときかれ
確認すると1個もなかったのでセイレーンに行ってみることにしましたw
セイレーン
久しぶりだなぁ~、オマエたち><
元気にしてたか??
セイレーン2
黒クマネズミが相変わらず苦手でした^^;
ボスの首のきっちりとりました!
セイレーm2

仮面もはいだんですけど・・・
セイレーン3
・・・まぁ、インプでたし
また来てやるんだからねっ!!!><


最近旦那様が言うんです・・・
「オレお前のために卵30個ひろっといたからエビチャーハン作れるよ!」って・・・
しょうがないのでありがたく頂き
料理中

さらに卵40個渡されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
インベきつかったらオレのキャラに入れとけばいいとか言われましたが

あなたのカバンにはアイアンインゴットが詰まっております><
お友達が格安で32セットも売ってくださったんです><ノ
なので旦那様のインベ1マスくらいしか空いてません!!!

こうなると自然にしぇるのカバンはチャーハンまみれになっていくのです。。。

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

