-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-06 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
メインキャラでずっと紡織Aで止まってたんですが
やっと9になりました!
紡織9

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


紡織ってなかなかあがらないんです><
それというのもしぇると旦那の間で役割分担があるのです!


モフモフ  →しぇる
各種紐作り→しぇる
シャリシャリ→しぇる&旦那
糸拾い   →旦那

ってカンジです


忙しい旦那が合間を縫って糸拾ってるため
シルクがなかなか作れないwww
そんなんなら自分でつくればいいんだろうけど
しぇる。。。
3D酔いするんです><;;;


サブキャラの紡織修練時にもう酔いまくりながらやってて・・・
シルク地獄のR8の修練はもう死ぬかと思ったorz
見かねた旦那様が
メインのときは拾ってあげるという心優しい一言をいただきまして(//∇//)
まぁ、旦那も鍛冶で使うからね~w



そして、無事転生もしましたよ!
サクサクっとキア上なんか回りつつ
お昼寝して・・・
メチャいけ見て・・・

アルビ中4行って・・・
アルビ中4では友情感じましたwwwwww

アルビ中2に行ってたギルメンが
4人用でたら呼ぶね~って言ってくれてたんですが
またも、タイミングよく旦那から帰るコールきたんで
ゴハン作りのため放置してたんですが
もどってくると
「まってた!」とかありがたいお言葉をいただいてwwww
昨日おいていかれてた分なんか嬉しかったわ(//∇//)
そいでキア上行きたいっていう旦那をひっぱってアルビ行きましたwww


ずっとガータベルトがどうのとかいいながら
乱戦気味でクリアしてきました><b


そんな最中
眠さのあまり旦那様の顔はおかしいことになってましたがw
朝8時半に目覚めるとかおかしいよ!
いつもはそんな時間に起きないのに・・・
お休みだと起こされなくても起きるとかおこちゃまwwwww


平日も起こされなくても起きてくれると助かります><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

