-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-01 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日作ったエビチャーハンが売れ残ったので
サルにあげてきました><;
したら花雪の結晶でたんで
旦那様とミレニア剣求めて行くことにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
薬草学6
!Σ( ̄口 ̄;;
・・・。
ものすごくなんとなくあげちゃったんです。。。
APあるしぃ~
トレも終わってるしぃ~
人間勢いも大事ですヨネ?

結局ね
剣はでませんでしたとも!!!
まぁ、旦那様もそんなにほしいか?って言うと
どうしてもほしいってワケじゃないみたいなんで
気長に探してみようってことで落ち着いてます^^;

さて!
ここからが本題です!
旦那様が拾ってきたラビ下の札
これからラビ上につなげるのです!
目的はコレIS2p(〃∇〃) てれっ☆
ラビ下の報酬からラビ上3が出たときは
「これでイケル!」><bって思ったんですが
「オレラビ上2デタヨ?」
!Σ( ̄口 ̄;;
さすが旦那様です
では、早速
ラビ上2
うひひひひwwww
ラビ上1
キライじゃないわ
自爆君www
経験値はいんなくてもぜんぜん気にならないw
3G
1Gじゃないだけマシだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってかんじですっごく久々の上級ダンジョンを堪能してたんです
が!!!!
3層目のハーブ部屋過ぎたところで
2人ともサバ落ち・・・orz
引越しに伴って回線も新しくなったのに
ナニコノサバ落ちの多さ(*ノ-;*)
おかわり出た後だからよかったものを・・・

気を取り直して
ラビ上3
今度はダンジョンはいる前に1回サバ落ちしたから大丈夫!
とか2人でわけのわからないことをいいつつ
さっきゅんまでたどり着きました(〃∇〃) てれっ☆
しかも!
ラビ上4
出ちゃった☆
そして!
やっぱ覚えたからには・・・
ミニクマたん
ちょうどミニクマが現れたんだもん
倒してあげないとw
アイススピア使いやすくてランクあげたくなってきましたw


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

