-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-29 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっと、転生&課金しました><ノ
雷がすごくて、停電もしてるけど
しよう!!って思ったときが吉日なんです!
久々の転生
でっかい姿に見慣れてたのでちっこいと変な感じがしますw

んでもって、ファンタジーライフも買って
早速、みんながすばらしいと絶賛する
新しいカバン買ってみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
およそ8万とかたっかいな~とか思うけど
いつもインベパンパンのしぇるにはどうしても必要なモノ
コレ、確かにスバラシイ
いつもだと露店しながらD行くってなると
ペットのインベ頼りにしながら行くんですが
それがない!!!
もう、ステキです><
久々のD
もう久々のダンジョンもさくさくですよw
さすがに戦闘の仕方はちょっと忘れれたけど^^;;;


ほいでついでにマナシールドもゲットしようと思って
旦那様とコール村に行ったんですが。。。
おいてかれた
久々の露店だしてて
露天商代ケチってペットに店番させてたら
当然飛ぶペットには乗れないわけで・・・

しょうがないので1回ダンバもどって
露天商買いましたよ^^;

てか、カワウソ調教しに行こうとしたら
停電しました(*ノ_<*)エーン




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

