-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-28 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今までになんとなく撮ってたSSをご紹介してみたいと思います

しぇると旦那様で顔エモで遊んでた時のショット
2人ともこのアクドイ顔にはまってた時期がありました
ブログ書き始めた時と髪型等々が2人ともぜんぜん違っててなんか懐かしいw
お気に入り②

これは露店放置してる旦那様に無断で着せたしぇるのもふもふローブです
この格好まわりの友達には大好評だったんですが
当然、しぇるは旦那様に怒られました><
お気に入り③

まだギルドに所属してるときの1枚です
本当はもう1人いるんですが、3人で並んでるショット撮り逃しちゃってるみたいで><
非常に残念・・・
お気に入り④

しぇると旦那様でクエのために調教あげてる最中です
しぇるは相変わらず要領がわるくて
旦那様にエサになってもらって逃げ回りながらトレ埋めてました^^;;;;
お気に入り①


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

