-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-27 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
しぇるの主なヒマつぶしの方法ですw

まず用意するのはインベが比較的あいているヒマ人1キャラ
暇人
インベあいてるとは言え、ザル4個もたせてる場所をペットに移動しただけというオソマツ
ついでに薬草学の修練もかねさせてひたすら
ぬきぬき
抜いてるとたまぁ~に人が寄ってきますが
知り合いなら「抜け!!」と命じお願いし一緒に抜いてもらいますO(≧▽≦)O ワーイ♪
とは言っても、同じように調合あげてる人だったりするとそのまんまハーブはあげちゃいます

ひたすらぬいてたら当然ですが、あっという間にインベ満タンになります・・・orz
そこで・・・
インベが
1マスすらあいてません・・・
え?浴衣を銀行に預ければいい??
えと・・・銀行すらあいてませんがなにか
それでもペットに荷物あずけてなんとか・・・
作っちゃうよ
服装が違うのはなんとなく目の前通った人がメイドロング着てたので
自分も着たくなっただけです(;´▽`A``
ほかの人が着てるの見ると「そういえばもってた!!」と思って着たくなるんですw
まぁ、それはおいといてw
スタミナぽよんとライフぽよんはインベにしまいしまい・・・

んでもって
ゴミポイポイ
たま~に気が向いたら露店で売ったりもしてますが
基本的にかさばるし、邪魔なんで捨てます
ダンバよごしてごめんなさい><;;;
作り終わってゴミ処分したら最初にもどりますwwww
でも、この暇つぶしも限界がきてます・・・
インベが・・・ねorz
最近戦闘もしてないんでぽよん減らないんですよね
その上いまだ課金してないもんで、露店も開けない(≧∇≦)/ ハハハ
・・・オワッテマス・・・


てかねてかね
実はなぜかウィンドウズの付属のアプリケーションソフトのペイントが
いつの間にかアンインストされててないんですよね・・・
自分でアンインストした記憶はないんですけどね(;´▽`A``
そんなもんで、今まではトリミングだけなんとかしてごまかしてたんですが
適当にソフトDLしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

読みにくい?
ハハハハ、気にするなw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

