-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-05 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
土曜日は転生するので
もうレベ上げもしないでおこうと思って
お昼寝してました(/-\)

その後もゴハン作ったり
「トゥーム・レーダー2」見たりして
キャラは露天放置だったんだけど

たまたま画面みたら
珍しくギルメンが!!!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


とりあえず絡んでおかないと!っていう
強迫観念にかられ
遊んでコールをしてみるものの

「今キア上!」
「タイミング悪すぎるw」




激しく置いていかれました><;




しかたがないので
独り寂しく、トウモロコシ茶つくってましたwwwww
作っては飲み作っては飲み(←修練)


そんなことしてたら
終わったとの連絡を受け!
キアへ即飛び><b

でも、うん
送ってもらうだけなんだ・・・
送ってもらうだけなんだけど
心優しいギルメンは遊んでくれましたwwww
はしゃぐミミッコ



はしゃぐミミッコたちw
どっちに入りたいか聞かれたけど
どっちもエロいことされそうなんで丁寧にお断りしました



いざ、1部屋目!ってときに
またも、タイミング悪くかかってくる電話wwwwww


そう・・・帰ってくるんだね><
ゴハンいるんだよね;;

うん・・・リアルタイムで隣でふてられたwwwwww
隣で見られながら書くのってアレですねwwww






3部屋くらい進んで結局マビ終了しちゃいましたwwwww
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

