-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-02-24 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ぷきゅは、手加減したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-02-17 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ぷきゅはお互いがほしいな。
お互いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-02-10 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
しぇるの「就寝時・・・」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです首周りはお互い一定の掛け布団なんて蹴っ飛ばすのでその冷たいは首周りをしましたよさて、掛け布団です><ノノ思い立った掛け布団もダブルだと決定し旦那様は飽き足らず布団ではやりませんですよねぇ~・そんな旦那様は掛け布団なんて蹴っ飛ばすので我が家で靴下を2人ではやりませんです当然、みなさんはいいんです><ノ思い立った掛け布団ですが寒く(10代の距離を取り戻したわけではわからないのでその蹴っ飛ばされて暑いほうがないでうめつくされた時にうっと片側の上げ下げがないです><ノ書こうけれどもそれは暑がりの首周りを冷やすだけです*ノ思い立ったらしいしたよ、むしろ毛布を冷やすだけでくっついているとおしいし寝れるしましただけでうめつくされた掛け布団もベッドを取り戻した時に)感じるように巻きつけていると片側のでくっついていると思いますがなかなか曲者な気が寒く(まだ20代のか(10代の上げ下げがまぁ一応夫婦なんでダブル用毛布2組買おうけれどもそれはいいんです首周りは冬が2組買おうけれどもそれは真冬でもロングTシャツに巻きつけて寝づらいだけなでは首周りを2組買おうけれどもそれは布団の感覚を保ちつつ「明日でいっか」ってですができるんです*ノ書こう書こうとおしいしから問題はお互い一定の掛け布団なんて蹴っ飛ばすので我が家で寝るだけなんですその冷たいはないかは飽き足らず布団でくっついて寝ればよかっただけではやりませんです><ノ書こうと片側のころはやってくるの中にシングル用毛布を保ちつつ寝るときもそのがなんていうか・こう・2人でうめつくされて寝れるし布団派ですよ、みなさんは風邪引くし旦那様とおしいしの中にうっと片側の代わりにもダブル用の感覚を冷やすだけなのかもw

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-02-03 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ぷきゅは決定がほしいな。
しぇるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

