-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-27 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
きょうは、手加減しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-21 (Thu) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
お久しぶりです><ノ
書こう書こうと思いつつ「明日でいっかかお」って思ってたら
こんなに間があいちゃったよ手書き風シリーズ汗1

さて、みなさんは寝るときは布団派?それともベッド派?
しぇるはだんぜんベッド派です*ノノ
思い立った時に寝れるし
布団の上げ下げがないので便利グー

というわけで結婚したときもベッドを購入したわけですが
まぁ一応夫婦なんでダブルベッドってヤツです

当然、掛け布団もダブル用の掛け布団です
これがなかなか曲者なんですよねぇ~・・・

夏はいいんですよ、夏は
暑がりの旦那様は掛け布団なんて蹴っ飛ばすので
その蹴っ飛ばされた掛け布団をしぇるがかぶって寝るだけですから

問題は冬
ラブラブなカンジでくっついて寝れば、きっとそれなりに暖かいのだろうけれども
それはお互いにうっとおしいし寝づらいだけなので我が家ではやりません
お互い一定の距離を保ちつつ寝るわけですが
なんていうか・・・こう・・・2人の間にスキマができるんですよ
本来1人で寝るときは首周りは布団でうめつくされていると思いますが
2人だと片側の首に布団の代わりに冷たい空気に埋もれます

そのスキマが・・・めっちゃ寒いんですかお
首周りを冷やすだけでは飽き足らず
布団の中にもその冷たいヤツラはやってくるのです

そのせいなのかどうなのかはわからないですが
毎年旦那様は風邪引くし
旦那様は歳のせいか(まだ20代のクセに)
年々冬が寒く(10代のころは真冬でもロングTシャツにジャケットで十分だったらしい)感じるようになってきたらしいし
そして最近では
家の中で靴下を履くことを覚えた!(気が向いたら)

しぇるから見れば
旦那様はやっと人並みの感覚を取り戻しただけな気がしないでもないですが・・・

そんな旦那様としぇるの家族会議の結果
シングルの毛布を2組買おうと決定しました
ダブルだとスキマがね・・・

しかしダブルベッドにシングル用毛布2枚とか
二重に重なる部分がたくさんあって暑いのではないかとしぇるは思わなくもない
でも、寒いより暑いほうが好きだし
てか、むしろ毛布をお互いに巻きつけて寝てそうなので問題ないか・・・

・・・最初からシングルベッド2つ買えばよかったのかもw



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-20 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「夫婦それぞれ」のまねしてかいてみるね

実家へ帰るときいつも旦那様「お前はDS持ってるけどおもしろいソフト持ってないよな」して生活したところただのか聞くだけでようやく恋人に><ノそんなDSにいつも旦那様はメンドクサイらしく人間関係が珍しく「こういうときソフトほしくなるけど、普段やらないからなぁいつもならそれで終わるんだけど今回は違ったなんと実家から帰った後の3日に買いに行った!!!買ったソフトは「友達コレクション」したw

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-12 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうはしぇると診察しようかな。
しぇるは思考してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-08 (Fri) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
実家へ帰るとき
いつも旦那様と話すんです

旦那様「お前はDS持ってるけどおもしろいソフト持ってないよな」
しぇる「こういうときソフトほしくなるけど、普段やらないからなぁ~」

いつもならそれで終わるんだけど今回は違った



なんと


実家から帰った後の3日に買いに行った!!!

買ったソフトは「友達コレクション」デス

しぇるは買っても買わなくてもどっちでもよかったんだけど
旦那様が珍しく「買わないの?買わないの?」と聞いてくるので
ノリと勢いで買ってみましたかお

もっぱらやるのはしぇるだけなんですけどねw

ほしがってたのは旦那様なんですが
どうやらやるのはメンドクサイらしく
人間関係がどうなってるのか聞くだけで満足らしいです手書き風シリーズ汗1

しかしコレはまりましたw

ゲーム内でも旦那様と結婚したくてがんばったんですが
旦那様をしぇるは2回フって3回目でようやく恋人に><ノ


そんなDSにかぶりつきのしぇるの横で
今さらながらゲーマー魂に火がついた旦那様は「ペルソナ4」をやってます
そして昨夜けっこう高い熱を出し
夜間診察をやってくれる病院でインフル検査を実施したところ











ただの風邪でしたw
うつらないようにいつもより少し離れて生活していますw


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-05 (Tue) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
おめでとうございますかお
本年もブログともどもよろしくお願いいたしますかお

年末年始としぇるの実家にだんな様と帰ってました~
もう年末から忙しいの忙しくないの・・・
年賀状の住所確認のために
結婚したときにゲストに書いてもらった芳名帳見てたら
「アドレス」のところにメアド書いてる人がいたり
実家へ持っていくお土産買ったり・・・

実家へ行ったら行ったで
姪と甥の遊び相手ばっかりしてました手書き風シリーズ汗1

夢に出てきそうなくらいUNOしましたよ。。。
6歳と10歳相手に大人気なく本気でUNOしましたとも!
旦那様は手加減したらしいですがw

なんかね
とっても太った気がします

そして母がまんじゅうやらお菓子やら持たせてくれたり
思わぬところでお年賀としてお菓子もらったり

しかしなぜか大半は普段ほとんど食べないまんじゅうなんだよねぇ~・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-05 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「メリークリスマス!!」のまねしてかいてみるね

昨日はちょっとしたクリスマスディナーっぽいものを作ってその周りを乗せちょっと醤油を焼いてたなぁ旦那様が旦那様にペロっとお召し上がりにご好評でしたしたら取りにいけるのかナゾだったしても売ってみましたwキレイにいけるのご飯なんです生ハムのケーキ屋さんのかナゾだったん旦那様のは準備したら取りにいけるの帰ってたなぁ旦那様が旦那様早く帰って食べたかったといっているけどせっかくなのでケーキ食べたかったわ・おなかすいたものとして大量の残り物でまかなわれるんです生ハムのイブの残り物でもご馳走なんて作れないので普通のご飯なん旦那様早く帰っているけどねっ!・・おなかすいたなぁ旦那様のご飯なんです生ハムの残り物でもナゾだったが取りにご好評でしたものを乗せメインっぽいものを焼いてたしたら取りに発泡酒ちなみにケーキ食べたかったものスープっぽいものスープ旦那様になっても売っておりません旦那様が旦那様早く帰っているけどせっかくなのでケーキはちょっとしたクリスマスディナーっぽいものとしてオニオンスープ旦那様早く帰ってたわ・前菜っぽいものスープ旦那様早く帰ってたがその旦那様に発泡酒ちなみにケーキは準備してみましたん旦那様が・・・おなかすいたが旦那様のケーキ食べたかったしたら取りに行くの残り物でもご馳走なんて作れないので普通のかナゾだったものとして生ハムのご飯なん旦那様が取りに行くのかナゾだったんです生ハムの今夜は撮り忘れちゃいましたです生ハムのかナゾだったものスープ旦那様が旦那様が・・じゃがいもを作って来いっ

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

