-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-30 (Mon) | 旦那様のこと | COM(2) | TB(0)
今日は日曜なのに会社に出勤したオレ・・・
いや、別に平日と間違えて出勤したわけではない
他の部署のミスをカバーするためにオレと杉下が呼ばれただけだ

予定よりも順調に作業も進み
いつもよりも多めの昼休みを杉下といただいた

互いに所帯持ちのため嫁が作ってくれた弁当を食べながら
仕事の話や上司の話をあーだこうだと話していると杉下が

「先輩!」
「ん?」
「オレ、先輩のこと好きなんです」
「っ!」

杉下の瞳に写ったオレが驚愕の表情を浮かべている

「好き、なんです」

開きかけた唇から先ほどの言葉を冗談にすりかえようと試みる前に
杉下がハッキリと真っ直ぐ眼差しでもう一度言った

・・・もう逃げることができない

オレは目を閉じ覚悟を決めた



続きません








さて、上記のちょっとした小話は概ね事実です

旦那様が会社の同僚(既婚者)に告白されましたうふ
ただ一点違うのは恋愛対象としてではなく
よき先輩として好ましいということ

せっかくネタとってきたのに
ブログに書いてもらえないとブツブツ言われてしまいましたかお

ついでなので疑問に思ったことを聞いてみた

しぇる「もし、会社の女の子からのマジ告白だとしぇるに言う?」

旦那様「たぶん言うと思うよ?ネタとしておもしろいしw」
旦那様「ただ、話した後お前とそのコが会わないように必死になると思う」

しぇる「なんで?しぇる別に会うの気にしないよ」
旦那様「いや、お前のそういうところがメンドクサイ・・・」
しぇる「ぇぇぇぇ~なんでよ」
旦那様「お前が知的好奇心でいろいろそのコに聞きそうだから・・・」
しぇる「!Σ( ̄口 ̄;;」

嫉妬だって一応すると思うよ?
ただ、それよりも聞いてみたい気持ちのほうが大きいだけなのに


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-29 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうしぇると、ウインドウも対応ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-25 (Wed) | しぇるのこと | COM(3) | TB(0)
24日はしぇるの何回目かのお誕生日でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

23日は旦那様がデコレーションしたケーキ(ワンホール)を食べましたうふ
当然その日には食べきりませんがw

しかし23日は大変でした手書き風シリーズ汗1
ケーキの材料買いに行こうとすると
車対車の事故を起こしてしまいまして・・・

お互いに10キロ未満のスピードしか出してなかったので
ケガはなかったですけどねっ絵文字名を入力してください


24日にはプレゼントもケーキも終わったのに
旦那様が会社帰りにモンブランプリンを買ってくきてくれましたぽ。

ということで
この日の夜は前日に残ったケーキを食べた上に
モンブランプリンを食すという
デブまっしぐらの道へ・・・がっくり

でもでもお誕生日だもん><
1日くらいいいよね?かお


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-22 (Sun) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
突然、日曜日に休日出勤する予定になった旦那様

そのため土曜日に用事をこなすために
お出かけしました~音符


そんな帰りの車中で


旦那様「ちょ、見ろ絵文字名を入力してください


そう叫んだ旦那様の視線の先には
小学生低学年くらいの男の子が2人で向き合ってました

さらに、その2人の男の子は
ズボンとパンツを足首まで下げてました
もちろん向き合ったままで・・・

しぇるが目撃したのはソコまででしたが






旦那様「新しい立ちションのやり方だよね~」




しぇる「かお




2人の男の子がかなり交通量の多いメインストリートで向き合って立ちション・・・


2人のおしっこの行く末が気になったしぇるなのでありました


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-22 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「こいっておいしいの?」のまねしてかいてみるね

最初から読む前回であるひとつの設定変えてマイク買ってさっそく試したそれを一生懸命打ちまくる次の日ちょうどなぎくんが・みんな友達ですよみんなが話しかけてマイク買ってそんないつも話す友達ですが話しかけてさっそく試したなかなか色恋沙汰にも繋がってそれがみんな友達グループはない・・そんな中していざ再チャレンジ、うんなぎくんと原因探すの設定変えてマイク買ってくるんというかな感情が話しかけてくるんとありがたい申し出をいただきいろいろ調べてめっせでもってなかった多い時は届くことをといた~3個開いてる声はたまたま女の子ばっかの集まりでときどきチャットを一生懸命打ちまくる次の日ちょうどなぎくんが話しかけてそれをといたんですが・そんな中し脳内恋愛回路が常に2~3個開いてるでしたそれをきっかけというかなりゆきとゲーム内恋愛回路がみんな友達ですよみんな友達ですけどねっ!ほいであるひとつの日ちょうどなぎくんと音声チャットをするというかなりゆきとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字をし脳内だけじゃなくてマイク買ってなかったんとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字で対応すると原因探すの集まりで「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」というかなりゆきというかな感情があった多い時は・そんないつも話す友達グループは届くことにも繋がってましたそれをするようになりましたでも別に特別なぎくんですが持ち上がったなかなか色恋沙汰にも繋がってPCのしたしたしぇるだけ音声チャットをきっかけというかなりゆきとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字で「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」というかなりゆきというかなぎくんですけどねっ!ほいであるひとつの内容みたいな感情が・この時期の集まりであるひとつのし声はなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字をいただきいろいろ調べてなかったんと音声が話しかけていざ再チャレンジ、うんなぎくんがどこにならない・・そんな中してきてきてきたんと原因探すの手伝うと音声がこちら音声が持ち上がった多い時は聞こえてくるんですが持ち上がった~3個開いてる声は・そんないつも話す友達ですがこちら音声チャットしてPCの日ちょうどなぎくんがあったでも結局しぇるだけ音声チャットをするように届かない・この時期の設定変えていざ再チャレンジ、うんなぎくんと音声チャットをきっかけというかなりゆきとありがたい申し出を一生懸命打ちまくる次の設定変えてPCの集まりでもってくるんですけどねっ!ほいで「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」ということをきっかけというかなりゆきとありがたい申し出をきっかけということを一生懸命打ちまくる次の提案が持ち上がったわけであるひとつの手伝うと話するようにも繋がってそれがどこにならない当時の集まりでなぎくんがみんなになってそれをいただきいろいろ調べていざ再チャレンジ、うんなぎくんがあったなかなか色恋沙汰にも繋がってPCの設定変えてめっせでなぎくんが持ち上がった~3個とか6個とか・この時期の設定変えてくるんですが常に2~3個開いてる声は5個とか6個とか・みんなになりましたんと原因探すの設定変えてさっそく試したんというかなぎくんと話すると音声チャットしてましたなかなか色恋沙汰にも繋がってきてめっせで対応するというかなぎくんですが楽しくしゃべってるでしたなかなか色恋沙汰に届かない当時の集まりであるひとつの内容みたいな感情が・そんないつも話す友達ですが楽しくしゃべってるでしたでも結局しぇるはめっせウインドウがみんな友達グループでときどきチャットしぇるはめっせウインドウがあったんとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字でなぎくんの集まりでもってきてそれが楽しくしゃべってる声はたまたま女の子ばっかの誤解をするということにも繋がってPCの内容みたいな感情がどこにも繋がってめっせでなぎくんというかなぎくんとゲーム内恋愛回路がどこに届かない・みんなになりましたので上の提案が・なぜかしぇるだけ音声チャットを一生懸命打ちまくる次の日ちょうどなぎくんが・・・この時期の誤解をし声は・そんな中しぇるだけ音声チャットそのグループはなくてそれをしぇるはめっせウインドウがみんなが・なぜかしぇるだけ音声が持ち上がった~3個とか・・みんなになりましたので上の手伝うと音声がどこになりましたんですけどねっ!ほいであるひとつの手伝うとゲーム内だけじゃなくてなかったおq^でも別に特別なことがみんなが・そんないつも話す友達ですよみんなになってそんないつも話す友達ですよみんなに届かない・なぜかしぇるだけ文字をするようになっていざ再チャレンジ、うんなぎくんがこちら音声がどこにならない当時の集まりでなぎくんと話するように届かない声はなくてPCの集まりではたまたま女の子ばっかの誤解をいただきいろいろ調べてましたんですが持ち上がったなかなか色恋沙汰にならない当時の集まりでもってPCの設定変えてましたおq^でも結局し脳内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字をきっかけというかなりゆきとありがたい申し出をしぇるですほいでもってめっせで「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」ということを一生懸命打ちまくる次の誤解をといたなかなか色恋沙汰になってきた多い時はたまたま女の子ばっかの提案が常に2~3個開いてるでしたでも結局しぇるだけ文字でもってそんないつも話す友達ですが常に2~3個開いてるでしたわけで対応するというかなりゆきと音声チャットを一生懸命打ちまくる次の内容みたいなぎくんとありがたい申し出をといたでも結局しぇるだけ文字で「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」ということがあったした~3個開いてる声は・そんな中しぇるだけ音声が持ち上がったそれを一生懸命打ちまくる次の設定変えてめっせでもってそれが常に2~3個開いてる声は・なぜかしぇるだけ音声チャットそのグループでもってきたでも別に特別なことにならない声は聞こえてそれがこちら音声チャットしぇるですほいであるひとつの提案が話しかけてPCの提案が常に2~と話するというかなぎくんとありがたい申し出をといたわけでなぎくんがあった続きます

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-19 (Thu) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
最初から読む

前回でなぎくんの誤解をといたしぇるです
ほいでもってそれをきっかけというかなりゆきというか
なぎくんとゲーム内だけじゃなくて
めっせでときどきチャットをするようになりました

でも別に特別な感情があったわけではない絵文字名を入力してください

当時のしぇるはめっせウインドウが常に2~3個開いてるコでした
多い時は5個とか6個とか・・・
みんな友達ですけどねっ!

ほいでもってそんないつも話す友達グループで
あるひとつの提案が持ち上がった




それがこちら音声チャット手書き風シリーズ汗1




そのグループはたまたま女の子ばっかの集まりで
「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ~」
「んじゃ、みんなでやってみる?」
ということになってマイク買ってきてさっそく試したんですが・・・




なぜかしぇるだけ音声がみんなに届かない
アップロードファイル



声は聞こえてくるんですよ
みんなが楽しくしゃべってる声は・・・
そんな中しぇるだけ文字を一生懸命打ちまくるがっくり

次の日ちょうどなぎくんが話しかけてきたので
上の内容みたいなことがあったぁ~と話すると
原因探すの手伝うとありがたい申し出をいただき
いろいろ調べてPCの設定変えて

いざ再チャレンジかお




ぁ、うん
なぎくんと音声チャットしたお~^q^
でも結局しぇるの声は届くことはなく
またもやしゃべるなぎくんに全て文字で対応するということをしてましたjumee☆uuummm1b


なかなか色恋沙汰にならない・・・
この時期のしぇる脳内恋愛回路がどこにも繋がってなかったうふ


続きます

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-18 (Wed) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
土曜日にとうとう

壊れました・・・

パキっときれいに壊れてしまったんですがっくり

もうこんな状態じゃ
生活できない










こんなメガネじゃ

鼻に当たるプラスチック部分がポッキリと折れましたかお

お出かけのときはコンタクトですが
日常生活と食料品買いに行くくらいならメガネっこで過ごすしぇるです

というわけでさっそくメガネ屋に行きたいところなんですが
この日は用事があって
その後にメガネ屋に行く予定に・・・


メガネが壊れると不安で仕方がないww
見えないことは恐怖ですうふ

なので旦那様
これからはしぇると遊ぶときに
ぬいぐるみで顔面を殴るのはできるだけ避けてくださいjumee☆ufu1

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-13 (Fri) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
ここ1年間つけていなかった家計簿
およそ4年ほどつけ続けていたんですが
実家に帰ったりすると
管理がしずらくて(;´▽`A``

それというのも
しぇるが愛用していたのは
PCで管理するものではなく
冊子になっていて自分で記入するタイプ
電卓片手に月締めなんかもしてましたかお

ということで
今月からオンラインで管理する家計簿をお試ししてみることに*ノノ
これだとPCなくてもケータイから管理できるので便利かも?

続くといいなぁ~・・・
初めてのオンライン家計簿

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-13 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうぷきゅは行為したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-12 (Thu) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
最初から読む

前回の記事と同時進行というか
せるくんのサブを見つけたことをキッカケに
なぎくんに相談することにしました

とりあえずお互いにmsnメッセンジャーのアドを交換していたので
ゲームにINすることもないっていうのが魅力(せるくんに見つからないためw

しぇる「こんばんわ」

なぎくん「めずらしいね、どうしたの?」
しぇる「いあ、そのさ、せるくんのことなんだけどさ」
なぎくん「ああ~、2人付き合ってるんだっけ?」
しぇる「・・・かお

しぇる「・・・」←ものすごい勢いで脳みそが動いてる

しぇる「・・・」←しかし動いてるような気がするだけで実は止まっている


しぇる「!Σ( ̄口 ̄;;」

しぇる「なにそれ?ないよ!ありえないよ!ありえなさすぎてキモチワルイ!」

なぎくん「え?違うの?てっきり・・・」
しぇる「どこをどう見たらそう受け取れるんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
なぎくん「せるくんのサブキャラの名前とか・・・」
なぎくん「あとはやけにしぇるさんに執着してるっぽかったからオレ嫉妬されてるんだと思ってたよ

しぇる「ないからっ!なさすぎるからっ!」
なぎくん「まぁ、サブキャラの名前見た後のしぇるさんの嫌がってるの見たから違うのかなとは思ったけど」
しぇる「うん・・・」
しぇる「アレ見てからさ、めっちゃ怖くなって・・・」

なぎくん「だよねぇ~」


しぇる「だから、もうあのゲーム辞めようかと。りっくんとひーくんに伝えてくれないかな?」
なぎくん「ん~・・・、せるくんのためだけに辞めちゃうの?」
しぇる「辞めたくないけど、せるくんにはもう会いたくないもん。怖いもんかお
なぎくん「んじゃ、他のキャラで遊ぶっていうのは?
しぇる「かお
しぇる「・・・そいうや、せるくんはしぇるのメインは知らないや」
なぎくん「んじゃ、メインで遊ぼうよw」
なぎくん「てか、せるくんとおんなじギルドの方も抜けたら?」
なぎくん「ギルマスとサブマスにはオレから言っとくからさ」

しぇる「なんか2人に黙ってギルド抜けるのは申し訳ないけど、お言葉に甘えさせてもらうわ」

まさかなぎくんにしぇるがせるくんと付き合ってると誤解されていたとは・・・
めっちゃびびりました(;´▽`A``
周りから見たらそう見えたのかと心配になって
他の友達にも聞きまくっちゃいましたjumee☆ufu1

でも、だれ一人として
とてもじゃないけど付き合ってるようには見えないとのご回答うーむ

というかだれに聞いても
せるくんをめっちゃイヤがってるしぇるという図式しか見えなかったらしいというのにw

次回からよいよ恋愛に発展しそう?
ぶっちゃけこの時点では誰にも恋愛感情なんて持ってなかったw


続きます

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-09 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
旦那様は会社の同僚3人とテニス同好会(自称)をやってます
お天気のいい土曜日に毎週朝6時に起きて
2時間ほどラリーしてるっぽい

しかし今週は
メンバーの1人が体調不良ということで
急遽数合わせとしてしぇるが呼ばれましたアップロードファイル

旦那様とテニスするときは小一時間しかやらないしぇるに
2時間はきつかったw
きき腕ときき尻がめっちゃ筋肉痛ですうふハート

そんなダルダルの体をひきづりながら
なんとなく出かけることにしましたかお

目的はお互いの誕生日ぷれぜんと(下見)でありますきゃー
しぇるは11月末で旦那様は12月初めなので
少し先のことではあるのですが早めに見ておいて損はない絵文字名を入力してください

今年は2人とも靴がほしかったので
靴屋さんめぐりをしちゃいましたあげあげぇ

そして下見に行っただけのハズだったのに
2時間ほどかけてお店を回って
しぇるは最後に入ったお店で
胸キュンハートな靴を見つけてしまいまして・・・
その場でお買い上げしちゃいましたうふ

旦那様はスニーカーがほしかったらしいのですが
しぇるも旦那様もスニーカーって履かないコたちなので
いっぱい見てるうちによく分からなくなって
何足か目星だけつけてお家に帰っちゃいましたがっくり

ほいでもってネットでなんとなく目星つけたスニーカーを
落ち着いて見比べることにしたんです

でもね
いっぱいあってね
いっぱいスニーカー見てたらね
どれが見たやつかわかんなくなっちゃって
日曜日の朝にもう一度見に行って
「もうそれでよくね?買っちゃえば?」という雰囲気に・・・
それでもせっかく来たんだし
店内ぐるっと見ていると他にポロっといいのが見つかりましてw
結局ソレ買っちゃいましたぽ。

旦那様はさっそく今日嬉しそうに会社へ履いていきました音符


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-06 (Fri) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
しぇるの実家がある場所は
とっても田舎です
広がる田畑風景ですうふ

さつまいも、トマト、ナス、かぼちゃなどなど
しぇるの家でもお野菜を作ってます

そんな訳で
母から時折ダンボールいっぱいの野菜が届くわけです音符

この時期だとやっぱりさつまいもが多く
日々のご飯もさつまいもがよくでます

そんなレパートリーの中に
「大学イモっぽいもの」があります

適度な大きさに切ったサツマイモを水にさらし
フライパンで炒めながら
醤油・みりん・砂糖・塩で味をするというシンプルな食べ物

今年初めて作ったというわけではないんですが
旦那様がこんなことを言いました


「これ食べるとさ、田舎のコと結婚してよかったと思う」かお

・・・え?かお

都会のコ(?)である旦那様は
大学イモはできているものを買うものであって
作れないものだと思っていたらしい・・・がっくり

さらに我が家の都会のコは
虫がついた野菜をやけに嫌う

でも、食べさせるけどねっ絵文字名を入力してください


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-06 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうしぇると、復帰したの?
それでペンタで友達みたいな強制しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-05 (Thu) | 馴れ初め | COM(2) | TB(0)
最初から読む


全く同じ外見な上に
一文字変えただけのキャラ名・・・

この事実を知った後
1度せるくんと会う機会が会ったとき

せるくん「最近サブ作ったんです」
しぇる「へぇ~、何作ったの?」(←とりあえず知らないふり)
せるくん「内緒です」
しぇる「ふ~ん」(←突っ込みたくない)
せるくん「うふふふふふw」


キモチワルイかお↓


これ以上かかわるのは無理を思い
りっくんひーくんには申し訳なかったが
ギルドは勝手に抜けさせていただいた手書き風シリーズ汗1

あんまりほめられた行為ではないけれども
プライベートな時間で不快ってか怖い思いはしたくないかお

サブでもINをしなくなった
せるくんはしぇるのメインを知らなかったので
そちらで活動することにした

続きます

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-02 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
土曜日に久しぶりに
旦那様の実家へ遊びに行き
牛○の焼肉をごちそうになりました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ニンニクのホイル焼きうまかったうふあげあげぇ



しぇると旦那様は邦楽の好みはよく似てます
なのでPCで音楽を聴いてることが多いんですが
先週はボカロのオリジナル曲に2人ではまってしまい・・・

木曜日に眠りに落ちる寸前のしぇるの

しぇる「お気に入りの曲のCDがほしい」

という言葉が2人の金曜日の行動を決めました

ボカロのオリジナル曲とは言っても
やはりどんなにキレイに作りこんでても合成声jumee☆uuummm1b
ということで
ボカロのオリジナル曲を歌っている歌い手さんたちの中から
お互いにイイかおと思った曲を12曲ほど選出絵文字名を入力してください

この選出作業だけでおよそ3時間ほどかかりましたがw
車で聞くとなかなかテンションあげあげぇ

こうして旦那様の車のBGMは
かなりイタイコ仕様になりましたハート



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

