-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-30 (Wed) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
しぇると旦那様を見て
たいていの人が
「仲イイね」とおっしゃってくださいます

こう言われると
実はしぇるたち


どうしていいのかわかりません絵文字名を入力してください


結婚した当初は
2人とも知らない土地で(旦那様は会社にしか知ってる人がいない)という状況

その上、当時の旦那様はお仕事で
会社に行ったっきり2~3日帰ってこない
帰ってきても朝方
2~3時間寝てまた会社とかいう
あきらかに頭がおかしい仕事をしていた

休日はめったになく
貴重なお休みは寝て過ごす
または
元気があれば
ないがしろにしてる気がしてたらしい(当時)しぇるに家族サービスをする
というのが定番だった

旦那様がお仕事の日は
1日0~30分くらいしか会えなかったからね~・・・かお

こんな生活を送っていたため
基本的に2人で行動することが習慣づいたのでした


てかね
もうね
知らない土地でさ
旦那にすら仲良くしてもらえなかったら
しぇるに実家帰ってるかお


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-29 (Tue) | 旦那様のこと | COM(2) | TB(0)
旦那様はしぇるがブログをやってることを知っています絵文字名を入力してください
なので、「コレ、ブログのネタにしたら?」なんてことも言ってきます

・・・そういうのに限ってネタにしませんがかお


しかし旦那様はあまりしぇるに興味がないため
ブログを見ようとはまったくしませんかお

隣で更新作業してると
さすがに気になるのかチラ見してるけどネ

あんまりブログ自体に興味がないらいし旦那様に
しぇるは自分が面白いと思ったブログサイト様の内容を
ザックリガッツリしゃべりまくりますかお

いつものように
面白いブログサイト様の説明をしていると
旦那様はこう言いました




「ネタになるような旦那じゃなくてごめんね」




かおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかお





考えもしなかった言葉に
頭が真っ白になったよヾ(´▽`;)ゝ


ネタに十分なってるから
そんなこと気にしなくて大丈夫だようふハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-28 (Mon) | しぇるのこと | COM(2) | TB(0)
日曜日しかお休みのなかった旦那様と
レンタルショップに行ってきました><ノ

DVDとCD借りたんですけど


・・・なんでCDのほうがレンタル料金高いの?かお
次回からCDを借りる時はお安い日に(お得日が週1であるのです)行くことにしました

この借りたCDなんですが
昔しぇるが好きだったバンド(ロック系という名のV系)のメンバーが
解散後にユニットを組んで発売したヤツです

しぇるのライブ初体験はちょっと遅咲きの
大学4年の時でしたが
その後すっぽりとはまりまして・・・手書き風シリーズ汗1

社会人になってからは
ツアーが始まると有給とって月1とかでライブ行ってた気がしますうふハート



さらに当時の服装は
もちろん「黒服」でした*ノノ

ちなみにロリータではありません

仲のいい友人と出かける時も黒服きたり
 ↑田舎だったためそうとう目立ちましたかおでも全然平気jumee☆ufu1

そういうバンド系に理解のある旦那様と(当時は友達でしたが
一緒にライブに行くのも
もちろん黒服着てましたかお

ライブのときの戦闘服なので絵文字名を入力してください(一応前もって着ていくとは言いましたが・・・

初めて黒服姿のしぇるを見た旦那様の感想は
「普通に似合う子」だったそうです

この感想、しぇるにはちょっと不服うーむ
正直もっとイヤがってほしかった*ノノ


と、まぁこんなカンジなしぇるなので
当然おんらいんでアバターやらキャラ作るときに
つい黒服系の衣装があると着せちゃうんですが

なんというかこう~
オンラインって黒服系の衣装って人気?っぽい?
しぇるがよく見かけるだけ?かお
実態は把握はできませんが手書き風シリーズ汗1


キャラとかにはロリータっぽい衣装とか
パンクっぽい衣装とか着せたいものなんでしょうかね?


結婚して黒服は卒業しましたが
たまにまた着たいなぁ~と思ったりぽ。

旦那様?
そんなこと言うしぇるを
むしろ応援してくれます




・・・応援するより止めて欲しいと思う矛盾した乙女心

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-27 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「おしらせ」のまねしてかいてみるね

ものすごく今さらなんですがかわってしまってすいません><しからを記事にしなかったりしたいと旦那様と旦那様とのことを立ち上げていただきますときどき書くかもだけどなので現在は「困っちゃう」というにしぇるはこのままみなさんのお知らせですっ><したり・・・という方がかわってます以上してたんですがいらっさいましたらご連絡いただければ対応さいましたらご連絡いただければ対応させていただいたんですがかわっていただきますが今年のリンクを離れ始め現在では休止してしまっていただきますが今年のリンクしぇるはこのままみなさんのお知らせでは休止しなかったりしなかったり・・という方がいらっさいましたらご連絡いただければ対応さいましたらご連絡いただければ対応さいましたらご連絡いただければ対応さいましたらご連絡いただければ対応させていただいたリンクをそのままになってますが「マビノギ」を記事にしたいと旦那様と思ってすいません><してしまっていただいたリンクしていただきますがいらっさせていただいたリンクしたり・・・・・・・・というにしたいとのお知らせですっ><ノ当初は休止していただきますが「マビノギ」を立ち上げてすいません><したりしぇるはこのままみなさんのリンクしたり・・という方がお知らせでしたリンクしたいとのお知らせですっ><ノ当初は「困っちゃう」というにしなかったりしぇるはこのままみなさんのリンクしてすいません><しなかったりしてすいません><したいとのことを立ち上げております以上しなかったり・・というになっていただきますときどき書くかもだけどなので現在はまったりと旦那様と旦那様とのことを離れ始め現在ですっ><しなかったり・という方がかわってすいません><ノ当初は「困っちゃう」という方がかわってた方々へ内容がかわっております

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-27 (Sun) | お知らせ | COM(0) | TB(0)
ものすごく今さらなんですが

お知らせですっ><ノ

当初は「マビノギ」ブログを立ち上げてたんですが
今年の6月ごろからマビを離れ始め
現在では休止しております手書き風シリーズ汗1
ときどき書くかもだけど


なので
現在はまったりと旦那様とのことを記事にしたりしなかったり・・・
というブログになっておりますかお

以上

しぇるからのお知らせでした絵文字名を入力してください



リンクしていただいた方々へ

ブログ内容がかわってしまってすいません><
しぇるはこのまま
みなさんのリンクをそのままにしたいと思ってますが
「困っちゃう手書き風シリーズ汗1」という方がいらっさいましたら
ご連絡いただければ対応させていただきます

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-26 (Sat) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
しぇるは旦那様に遊んでもらうのが大好きです音符
しぇるが一方的にヒマになると
「あそんでぇ~あそんでぇ~」攻撃が始まりますかお

最初のうちは華麗にスルーを決め込む旦那様ですが
あまりのシツコサに心が折れるそうですjumee☆ufu1

だってヒマなんだもん(ぁ
ヒマだと誰かに絡みたくなるんだもん

そんなわけで
しぇると旦那様の遊びを
なんとなくご紹介しちゃうんだからっ絵文字名を入力してください

ベッドでゴロゴロしている旦那様に
しぇるタックルします

しぇる気がつくと



空飛びます絵文字名を入力してください




分かりにくい?
分かりにくいよね


まぁ要するに「巴投」ってヤツです


これが楽しくてまたやってくれとお願いするんですが
あんまりやってくれません
しかも1回しかやってくれないんだよね~かお

いつか怪我しそうな気がしなくもない
けど、やめられないハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-25 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
おはようございます!
シルバーウィークの疲れがまだ残ってますが
それとなく生きてます*ノノ

さてマビでは
「お月見イベント」が始まりましたねっ絵文字名を入力してください
詳しくご紹介したいところですが・・・

しぇる、まだやってませんぽ。

牛ローブはちょっとほしいので
そのうち旦那様にお願いして
シーソーやってもらうかもしれないけどねjumee☆excite1a

ぁぁでも、インベントリが死んでるから
2人ともシーソーキットすらもてないかも・・・がっくり



しかし
どうなのかね?
お正月にやってた課金福袋を夏にもやったり
イベントが使いまわしだったり
ボックスのレアが微妙だったり

一番悲しかったのは
パビマビの特典の服が終わってたこと・・・(いまだに交換してないわ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-24 (Thu) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
5日間のシルバーウィークが
しぇるをシルバーな体に変えていきましたjumee☆mood2

もうね、すっかりね
体ダルダル><

お昼寝をいっぱいして
夜寝れない病がつらいよぉ~かお




さて、しぇるは就活してるんですけれども

今日、午前中にハローワークに行ってきました><ノ
「いいなぁ~」って思った3件の求人握り締めて
紹介をお願いしたんですが・・・(以下、就職相談の人



1件目は「う~ん、これ男の人しかとらないよ?」
2件目「う~ん、これもどっちかっていうと男の人が希望みたいだよ?」

・・・
・・・
・・・ナイテモイイデスカ?かお

3件目「あ、コレ!コレいいね!前の仕事と同じ分野だし、女の人の募集みたいだよ!!」

というわけで
3件目のお仕事に面接をお願いしてもらったんですぽ。



ところがね

ところがね絵文字名を入力してください
面接ムリでしたっがっくり

会社側から「本日午後なら・・・」とお返事いただけたんですが面接会場が・・・ね
車じゃないといけない場所でしたかお

しぇる、結婚する前は自分の車持ってたんだけど
旦那様と結婚するときに都会に出たので
車は邪魔になるってことでお母さんにあげたの

ほいでもって旦那様の地元に戻ってきてからも
車ほしい!ってならなかったから
我が家には旦那様の通勤用1台しかないのですヨ

「本日」でなければ
旦那様に車借りて行けるんだけど
先方さんはどうしても「本日」じゃないとダメってさ○o。―y(´▽`*)

タクシーで行こうかな?ってちょっと思ったけど
いったいいくらかかるのかも分からない距離を乗るのは
正直(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので↓

・・・ご縁がなかったってことで。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-23 (Wed) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
おはようございますっ!!

昨日疲れてしまって
今日いっぱいお昼寝したら
寝れなくなったため
こんな時間に更新するしぇるですキラキラY

なんで疲れたのかって言うと
朝7時に起きて
埼玉県にあるでっかいイオンに行ってきたんです*ノノ

しぇるたちのお家から
おそよ1時間半かかっちゃいました(高速使ってないヨ

オープン30分前にお店に着いちゃったので
館内案内で専門店チェックしたり
ご飯食べる場所の確認して時間潰しました・・・

ほいでもって、オープンとともに
食べると決めていた牛たん屋さんに並びましたかお


最初は「待つのめんどい」的な旦那様だったんですが
しぇるたちが並んでると
次々に人が増えていき・・・
あっという間に大行列ができあがったのをみて
「ココで列を抜けるともう食べる気力を失う手書き風シリーズ汗1」と思い直してくれたみたいです

イオンのオープンまで30分待ち
牛タン屋さんのオープンまで1時間待ったしぇるたちですが
待ったかいはありましたよ絵文字名を入力してください
肉厚のうまい牛タン定食を1500円ほどで食べれたよぽ。ハート


でもね、このイオン
食べ物はいろいろおいしそうなものがあるんですが
しぇるたちの好みである
キレイめ細身系お洋服屋さんはないっぽい。。。

それでも一通り見るだけでも
半日がかりダッシュ

結局、旦那様は前からほしがっていた
通勤用のカバンを買い
しぇるはスヌーピーのガチャガチャやり
牛タンで満たされまくってる(どちらかというともたれてる?)胃を抱えながら
佐世保バーガーをお持ち帰りにして帰路に着きました手書き風シリーズ汗1


スヌーピーのクレープ屋さんや
ぬいぐるみショップがたくさんはいってたけれども
またしぇるたちがこのイオンを訪れるかは謎ですかお

食べ物はおいしそうなんだけどなぁ~
好きな服置いてないのは致命的だよなぁ~・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-21 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
家庭内で犯罪者扱いされるしぇるですjumee☆ufu1
被害者はもちろん旦那様デスヨうふ

どんな犯罪を犯してるのかというと




家庭内ストーカーハートハートハート




ぶっちゃけ、しぇるはちっともそんなこと思ってないですかお
ただ、旦那様が
しぇるのことをものすごくウザがるだけです

たとえば・・・
旦那様が部屋を移動しようとすると
なんとなくしぇるもついてくるとか

旦那様がタバコを吸おうとすると
なんとなくしぇるもついてくるとか

旦那様がトイレに行こうとすると
なんとなくしぇるもついてくるとか

とっても些細なことですぽ。

まぁ、つきつめたところ
しぇる

ウザイですうふキラキラY



ウザイ上にとってもめんどくさいコですjumee☆ufu1

正直、逆の立場だったら
そうとうイラっ怒りとします

ほんとよく旦那様、一緒に暮らしてるよな~って
よく本気で思っちゃったりもします*ノノ

でも、けっしてやめませんっ絵文字名を入力してください

旦那様だって
1人でコンビニ行かないんだからねっ!

タバコ買うだけって時でも
しぇるを連れて行きます

絶対連れて行きます
むしろ置いていって欲しいけど
連れて行きますがっくり

なぜなら
1人で出かけるのは
メンドクサイ気がするから
しぇるを巻き込んで
「俺もめんどくさいけど、そのめんどくささをお前も味わえ」ということ?
よく理由は知らないjumee☆uuummm1b

あ~誤解のないように言っておきますが
旦那様にしかつきまといませんので
ご安心を・・・
あと、お外でもしません絵文字名を入力してください

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-21 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
こんばんわぽ。
書こう絵文字名を入力してくださいと思ったネタをすっかり忘れたしぇるですかお

マビ日記として始まった
このブログですが
見てのように
すっかりと様変わりしております(記事がねっ!

もはやマビといえば
農場と思い出したかのようにバイト
さらに忘れたころに転生を繰り返す日々となっております手書き風シリーズ汗1

ギルマス&サブマスがこんな状態のギルドですが


FL.jpg


どうやら


問題ナシのようですっかお



ちなみにしぇる



風邪は引いてません

いつひいたのかも
はっきり言って覚えてませんうふ

そんなしぇるですが
「スカッとパンヤ」のピピン占いだけは
毎日やってますキラキラY

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-20 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのう、関係された。
それでビックリしたかも。
でも、しぇると、フローリングっぽい特集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-19 (Sat) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
おはようございます絵文字名を入力してくださいかお
絶賛おいていかれちゅのしぇるです絵文字名を入力してください

朝6時に近所の学校の運動会の花火ではげしく起こされましたぽ。
・・・もともと朝6時に起きる予定だった旦那様を尻目に
しぇるは朝寝を楽しむというのが今日の目標だったんですけど

あっさり消えましたがっくり



さて、旦那様はどこへ言ったかというと
会社の同僚たちと早朝テニスへダッシュ

もともとは会社を退社してからやってたんですけど
秋ですからねっ!

日が暮れるのが早すぎて
あっという間にボールが見えなくなるので
休日の早朝にすることになったらしいです。ハイ


こんなカンジで幕開けとなった今回の連休
さてさてどうやって過ごそうかな?
さっぱり予定がたってないjumee☆ufu1ハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-18 (Fri) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
とってもびっくりしたので
そのビックリ加減を忘れないようにメモしておくことにした

※意外に長いよ?
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-18 (Fri) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
ここ数ヶ月、マビノギから離れてから
新しい習慣がしぇると旦那様にできてきた音符

それは
食後に2人でソファーに座り「てれび」を見るということだ

昔は「てれび」のある部屋でご飯を食べていたんですが
せっかくLDKがついてる部屋だし
ダイニングテーブルをずいぶん前に買ったんだぽ。
正確には旦那様のお父さんに買ってもらいましたうふ

・・・まぁ、いろいろあったし
このくらいのご褒美はもらわないとねjumee☆ufu1

というわけで
もともと「てれび」を見なかった2人は
さらに「てれび」から離れた生活になったんです

絵文字名を入力してください
PCを立ち上げても特にすることもないという現実が
旦那様としぇるを「てれび」の前に座らせるようになりました

んでもって昨日見た番組は
名字についてやってたのさ

日本に多いのはコチラ↓
一位 佐藤
二位 鈴木
三位 高橋
四位 田中

これらの由来やらルーツやらを特集してましたが
なかなか興味深かったキラキラY

下の名前って親に聞くと
どういう理由でついたのか分かっちゃうけど
名字はよく知らないからねっ絵文字名を入力してください

いつか自分の名前を調べてみたいなぁ~
きっとしないだろうけどぽ。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-17 (Thu) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
題名と内容は一切関係ありません顔文字1(背景黒用)

なんとなく
もえもえぱんだ!と言いたかっただけなんですjumee☆ufu1
ふと頭の中で「ぱんだかわいいよな~ハート」って思っただけです



旦那様としぇるは朝が弱いです

しぇるは平日はなんとか起きますが
旦那様は平日に弱いです

どれだけ弱いかというと

一昨日は朝ごはんのサラダをカーペットに落としてました
昨日はパンにつけるチョコペーストをカーペットに落としてました
さらには「チョコペーストが硬くてパンにぬれないかお
というのでぬってあげました・・・ぽ。

そんなしぇるは
日常的にいろいろこぼします絵文字名を入力してくださいかお

今朝もしっかりフローリングに
コーヒーをちょっぴりこぼしましたハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-15 (Tue) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
先週の土曜日にどこかの学校で運動会してました絵文字名を入力してください

競技用のピストルの音と開会宣言が聞こえてきたので
間違いないはず?


・・・我が家には関係ないことですがかお

さて、しぇるにはいろいろ怖いものがあります

高いトコロだったり
ニョロニョロした生き物だったり
ホラー映画だったり(サスペンスは平気なんだけどなぁ・・・

あと、これが日常的につらいんですが
「先端」が怖いんです。。。jumee☆mood2

鍋の持ち手とかお箸とか・・・
キッチン用品は恐怖です><;

先端がこちらを向いてると
なんだか怖い

無性に怖いがっくり

なので、こちらを向いていたら
そっと逆方向へ向けますかお

しぇるは顔の前で指差されたら
反射的にその手を払い落とすだろうな・・・ウン手書き風シリーズ汗1

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-13 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうはペンタは一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-09 (Wed) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
ぁぁ~もうダメ。。。
無性にカップラーメンが食べた手書き風シリーズ汗1

というわけで
さきほどスーパーで買ってきたしぇるです
たまに食べたくなるんです

さて
モデルハウスを初体験したしぇるですが
ついにきました!

生キャラメルのおじさん!!

なんかついでに資料とか持ってきてくれるのかと思ったんですが
生キャラメルだけ携えてきました手書き風シリーズ汗1
しかもむき出しでw

旦那様がいうには
「営業のやり方のひとつでコミュニケーションをとるために世間話をしに来た」
のではないかということなんですが
まぁ、よくわかりませんうーむ

そんなことはどうでもいいんですが(ひどい?
問題は生キャラメル!

しぇるがもらったのはあの有名人の牧場でつくってる生キャラメルでした~キラキラY

旦那様と一緒に食べようと思ったんだけど
ガマンができなくて・・・ついw

口に入れると
とろとろっと溶け出して
濃厚なバターの香りが広がります
ほいでもって脳天を突き破る甘さがきます

・・・
・・・
・・・



・・・しぇる甘いの得意じゃない

帰宅した旦那様も食べてましたが
しぶ~~~~い顔してましたかお
旦那様はしぇるよりも甘いのが苦手だったりします*ノノ

しぇるたちは甘さにやられましたが
基本的にはおいしいものです

甘いのが平気な方には
とってもおいしいのではないかと思います
メロン味とかならまた違った感覚でおいしいかも?
食べてないからなんともいえませんがw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-08 (Tue) | しぇるのこと | COM(3) | TB(0)
2~3日前から「くちびるF☆Cultivation・キスマーク2」が気になってしょうがないしぇるです
まぁ、自分のくちびるなんですけどねw

しぇるのくちびるってスグ皮がむけちゃって
血がよくでるんですよ手書き風シリーズ汗1


なので
ちょっとがんばって「お手入れキラキラY」してあげたいと思いますかお

くちびるは体温が高い部分で
凹凸があるため紫外線もいっぱい当たるらしい

さらに、飲んだり食べたりすると(くちびるをなめるっていうクセのある人は特に)
水仕事で手荒れを起こすのと同じように
カサカサになり荒れていくそうです


これらの対策方法としては
結局、「リップをこまめにつける」が一番いいっぽい?

くちびるの皮膚のターンオーバーは
普通の皮膚よりも周期が早いので
効果が出るのも早いかも?かお

というわけで
リップを家で持ち歩いて塗りたくってますjumee☆ufu1




一方、旦那様は
疲れてたりすると
服のポケットの中にリップ入れたまま
洗濯カゴの中に入れます・・・

今日も1本
洗濯済みの服の中から
リップがでてきましたかお

ここ1年で旦那様が買ったリップは何本あるんだろう・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-07 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
おはようございますかお
先週、実家の母から野菜やらうどんやら送っていただいたため
冷蔵庫が充実しすぎているしぇるです*ノノjumee☆ufu1

実家で母が作ってる無農薬お野菜><b
野菜高いから、嬉しいわw
うどんもね
しぇる大好きだからうふ
我が家ではもちろん関西風のうどんですよ~
関東風はまだ食べたことないけど
今は関東でも讃岐うどんのお店けっこうあるけどネ
まぁ、食べたことないけどw

実家に帰ったときのおたのしみは
うどんを食べに行くことだったりします

さて、そんなしぇるですが
昨日初めてモデルハウスを見学してきました><ノ

まだ購入予定はないですが
チラシに「ご来場の方に生キャラメルをプレゼント」っていう一言につられて・・・

でもでも
楽しかったよ?
なんか、こう~
いろいろお話も聞けて(暑かったけど
ほんといろいろお話も聞けて(長かったけど
楽しかったぁ~音符

帰り際に梨も2個いただいたし
・・・まぁ、生キャラメルは溶けるから現地には置いてないらしく
「後日お届けにあがります絵文字名を入力してください」ということらしい

生キャラメルのおじさん早く来ないかなぁ~ぽ。ハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-06 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「目からウロコ的なコトでした」のまねしてかいてみるね

昼間になる!らしいちょっと試してたんですそこでダラダラとふと目からでした><ノCH回してると塩コショウだけでも油つかわなくていい!しかも油使わなくても大丈夫でしたちなみに入れたんですからね~気になったちなみに入れた炒め料理したしても大丈夫でした炒め料理しぇるです><ノCH回してると薬味はオイスターソースと今晩のはオイスターソースと今晩のがだまに映ったんですがまた今度試しに見てた調味料と思います

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-04 (Fri) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
昼間によくTVを見るようになったしぇるです><ノ

CH回してるとふと目に映ったのは
「お料理番組」です

一応主婦ですからね~
気になるんですよ
こういう番組かお

というわけでダラダラと今晩のおかずを考えながら
けっこう真剣に見てたんですキラキラY

そこでこんなことしてたんですよ

①ひき肉をフライパンにいれる
②加熱前に調味料や薬味をいれる
③まぜまぜ
④加熱しながらまぜまぜ

この加熱前に味をつけるっていうのが
もう、目からウロコでした><

ひき肉がだまだまになるかな~?って思ったんですが
むしろパラパラになる!
しかもコレ
油を使わなくていい!らしい

ちょっと試しに晩ご飯をひき肉つかった炒め料理したんですが
ほんとに油つかわなくても大丈夫でしたきゃー

ちなみに入れた調味料と薬味は
オイスターソースとニンク

塩コショウだけでも
油使わなくていいのかはナゾですが
また今度試してみたいと思いますハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-03 (Thu) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
え~
しぇるは犬が大好きですハート
旦那様も小動物が大好きなので
なんとなく2人でペットショップを見るのが好きです音符

昨日も2人でペットを見に行ってましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そこで出会ってしまったんです・・・
めっちゃかわいいワンコにうふ

そいつはしぇるたちを背にして
両足そろえてジャンプしてましたぽ。
犬種はトイプードルで色は茶色><
もうどっからどうみてもぬいぐるみですキラキラ・オレンジ2

もう旦那様と2人であまりのかわいさにもだえてたんですが
いかんせん、賃貸マンションでペット不可のしぇる家に
このわんちゃんをご招待することもできず
ただ指を加えてみてましたかお

ちょっと前まではミニチュアダックスがほしかったけど
最近はトイプードルの魅力にやられておりますw

ビーグルも好きだけどねっ!
ヤツはスヌーピーだからねっ!

まぁ、犬なら結局なんでも好きですがw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-02 (Wed) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
ゴーヤチャンプル作ろうと思って
ゴーヤを包丁で切ってたら
ついでに指も切ったしぇるです*ノノ

毎日料理を作り始めておよそ3年ですが
まだまだ修行が足りないようですうーむ

さてマビですが・・・
・・・

・・・

・・・



・・・農場管理しかしてないです!

なのですが
一応バイトもしてます・・・ハイ

せっかく上級バイトにがんばってしたのに
下がってしまうと「いざ絵文字名を入力してください」って日が来たときに困る気だけするのでw

無駄な努力に終わってしまうだろうか・・・?

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-01 (Tue) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
日曜日にちゃんと選挙に行ってきましたっ!
実は選挙に行ったのは結婚してからハジメテだったりしますうふ
実家にいたころはちゃんと毎回行ってたんだけど
引越ししてから場所がわかんなかったり・・・
旦那様が会社に住んでていけなかったり・・・と手書き風シリーズ汗1

でも今回はちゃんと行ったよ!
前日に夫婦で飲み会に行って
その後、その友人たちを家に泊めたけど絵文字名を入力してください

ぶっちゃけ・・・そこまで政治がかわるとは思わないけどw




話は変わりますが
なぜか最近むしょうに「パタリロ!」が読みたい・・・ぽ。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

