-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-27 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(2) | TB(0)
今日は夏休み中の旦那様と片道2時間半かけて
水族館行ってきました><ノ

・・・けっこう遠いです
なので朝6時に起きて張り切って行こう!ってことだったんですが
結局起きたのは7時ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
んでもお出かけの準備は早いので
7時半には出発できましたw
30分間でマビ立ち上げて畑の管理や
コーヒーもまったり飲んでたけどねっ!

途中でファミマ寄って
朝ごはんと飲み物買ったんだけど
ファミマが開発した飲み物!
名前忘れたけど^^;
ヨーグルトレアチーズケーキ味と
バニラプリン味の飲み物w

プリンは正直微妙だったけど
レアチーズの方は意外とさっぱりしててうまかったw

そんなこんなでちょっぴり迷子になりながら
水族館に無事到着すると
夏休みということもあって
子どもモリモリ><;;

魚見てると気がついたらチョロっと子どもが沸いて
何度かぶつかりそうになっちゃいました(;´▽`A``

一通り魚を見て
しぇるの目的のイルカとペンギンを・・・
ペンギンはちょうど通りかかると
エサやりの時間だったらしく
子どもたちにまざってハイテンションで見てました*ノノ
癒されましたw
あの足の短さにwwww

次は(本日のしぇる的メインイベント)イルカショー!
イルカショーははじめて見たけどイイネ!
ちっこいイルカとチュウくらいのイルカとでっかいイルカの3匹が
ジャンプしたり回ったり・・・
旦那様はちっこいイルカの身軽さにホレてましたw

自分たち用のお土産にというか
しぇるのお土産に
いつもならぬいぐるみ禁止令を出している旦那様も
イルカとペンギンのぬいぐるみを買って水族館を後にしました*ノノ

しぇるは帰りの旦那様が目をシパシパさせながら運転する車の中で
ずっとイルカとペンギンで遊んでましたw

しかし往復で5時間かけて
水族館の滞在時間が3時間・・・
ちょっと府に落ちないこともないけど
楽しければそれでいいっぽい?

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-26 (Sun) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
昨夜暑くて寝つけなくて
旦那様とネトゲーしてたら
寝過ごした!!!

仮面ライダーディケード・・・
しぇるが楽しみにしているというよりは
旦那様が楽しみにしているんだけどねっ!

ちょうど8時半に目覚めたヨ
まぁ、よく見逃すんですがね!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-25 (Sat) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
本日は旦那様と朝からハリポタみてきました><ノ

いや~大変だったw
朝起きたら7時半すぎ(;´▽`A``
・・・7時には起きてお出かけの準備するはずだったのに><

うん、でも7時50分には化粧までして
無事映画にも間に合ったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
用意が早いしぇるってステキと自画自賛してみたいこともない

3時間ほどのハリポタ見た後
ふと通りかかったところに
クマのぬいぐるみが大量においてある店があったので
気になってジーっとみてたら
旦那様に「食べたいの?」と聞かれ
よく見てみるとクマの形をしたカステラ屋さんだったらしい(;´▽`A``

「ほしいの?」と聞かれ誘惑に勝てず
大きくうなずいてしまったw

本当は飾ってあったクマのぬいぐるみがほしかったんだけどねっ!

列に並んでふと周りを見渡すと
どうやら大人だけで買うつもりなのはしぇるたちだけらしい
他のお客さんはみんな子ども連れでした^^;
なのでちょっと恥ずかしかったデスヨ*ノノ

しかし、いい年したおっさんがクマの形をしたカステラを
「1クマ2クマ・・・」と数えながら入れてくれる姿を見て
勇気がもらえた気分がした
おまけに衛生状のためだろうけど
マスクしてたんだ
そのマスクに「くまちゃん」とサインペンで書いてあったんだ・・・

・・・どうせならかわいいおねェちゃんに売り子してもらいなよって思ったけど
できたてのカステラはなかなかうまかったのでヨシとしよう

月曜日には旦那様と水族館に行くんだ(´ー`) ウフフ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-24 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
なぜ旦那様の枕カバーはスグ汚くなるんだろう・・・と
日々疑問を感じるしぇるです

最近雨ばっかで洗濯物が乾かないし
皆既日食は曇って見えないし
旦那様はチューチューアイス食べると口の中切るし・・・
いろいろ大変な気分がしますが

マビノギはアップデートきましたねっ!

ブドウ畑ができたり
チャットでお絵かきできたり
精霊のレベ制限が解除されたえり
タラの新しい影ミッションや新メインストーリーにファッションショーとか
なんかいろいろ?

とりあえずしぇるは・・・
畑仕事をしてみることにw
なんかアクションするようになったとか?

農場の管理画面見たら管理ボタンなくてびびったけど(;´▽`A``
ブラットさんとこにいって管理の仕方学ぶと
アクションの中にボタンがうまれます

畑

さっそく使ってみることに

畑①

・・・夜ですいません><;;

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-23 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
まだまだ風邪引き中ですが
熱はなんとかひきました><ノ
・・・とはいえお昼寝しないと体がしんどくてダメだけど(;´▽`A``

そんなわけで3連休は寝てすごしました><;;
んでも旦那様とランチ食べに行ったよ!
パスタうまかったw
半分も食べれなかったけどな(≧∇≦)/ ハハハ

それでもイベントといわれると参加したくなるしぇるなんです
というわけで

スイカ割り①

ブルーチームにて参加デス><ノ
エルフのほうがイイと旦那様が教えてくれたのでエルフで参加w

スイカ割り②

とりあえずスイカを運べばいいのね?
途中で相手チームに殴られると固まるっぽいけど
味方に叩いてもらうor時間で解除されるっぽい

しぇるは最初は必死にスイカ運んでたんだけど
次第に・・・
なんというか・・・


自分の陣地前にて相手チーム殴りまくってましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン
・・・でもそんなゲームだよね?

そんでもってこんなんもらった

スイカ割り③

修理不可の文字を見て
ひっそりと涙目になった


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-18 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうぷきゅはテストしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-15 (Wed) | 旦那様としぇるの日常 | COM(1) | TB(0)
カップケーキをつくる腕前が少し上がったしぇるです
でもマフィンとカップケーキの差はあんまりわかんないけどw

さてマビはとうとう昨日課金が切れました><;
2~3週間前から旦那様と2人で違うゲームやってます(;´▽`A``
ただのレベ上げクリックゲームなんだけど
しぇるが始めてやったネトゲーで旦那様もやってたので
懐かしくてついつい手が出てしまいましたw

そして風邪を引いてしまったらしく
夜には熱が38度でてしまって
今日病院へ行ってきました><;

幸いインフルエンザではないっぽいので
食べて飲んで寝て直します♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-10 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうはペンタと予感へ在庫するつもりだった。
それできょうぷきゅがw次保存された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-08 (Wed) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
暑くなってきましたねっ!
暑くなってくると旦那様はしぇるのことをウザがります*ノノ
なぜなら近づいただけで暑苦しい高体温の持ち主なんでw
というわけで
昨日はそんな旦那様と自分のために手作りアイスを作ってみました~♪

生クリームと牛乳と砂糖だけのシンプルなアイスですが
普通の砂糖のかわりにとうきび砂糖使ったのでうまかったw
次はカップケーキに挑戦予定ですキラーン d(-_☆)

さてマビはというとしぇるにいたっては
もはや農場管理しか作動してなかったりという現実
旦那様の垢ハック事件から急激にマビ熱下がってます
んでも月曜日にはログインして鍛冶ってる旦那様・・・

理由はバレ小手叩いて売りさばき
少しでも資金を集める・・・という切ないお話だったりします
しかし今週で肝心の高級革紐の在庫が底をつきちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そろそろ買い募集かけないとねっ!


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-03 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「うさちゃん!」のまねしてかいてみるね

テストサーバーに乗ってる場所は水曜日に乗ってる場所はフレッタです値段おんなじなので1個だけしかしてないけどが買ってみたよ?売ってる場所はうさちゃんたちが買ってほっとしますね(;´▽`A``ペットはこんな服は水曜日に一応キャラつくっておきますw途中では全部つくった地味!めっちゃ地味!めっちゃちっちゃいんですがこのカバンだとクーラーボックスみたいなんでした地味!めっちゃちっちゃいんだよね・かわいいけどがやってきたw途中でチョコボに変身したw途中では値段おんなじなんです値段はこんな服はうさちゃんには全部つくったw途中ではランダムなのカバンだと敷物に乗ってる場所はうさちゃんたちが買って手放した地味!かばんはランダムな?さて今週は水曜日に変身しぇるです人間キャラだけ載せてみたからペットはうさちゃんに乗ってる人もご覧のメンテではうさちゃんに一応キャラつくって手放したからペットは水曜日にどうぞ・・保存用に一応キャラだけ載せてほっとしぇるです人間キャラつくって手放したからペットはランダムな?さて今週はうさちゃんたちがやってきたけど・保存用になります普通のかなんでしたしぇるです人間キャラつくっておきます普通の性能もご覧のとおり微妙なので1個だけしかしてないけど馬くらいしか使いませんでした地味!かばんは水曜日に一応キャラだけ載せておきますね~♪カバンのかなんでしたけど今日の性能も見かけた地味!めっちゃ地味!かばんはこんな服はフレッタですがこのカバンのメンテでチョコボに乗ってる人もご覧のメンテなくておきます普通の性能もご覧のとおり微妙なので1個だけ載せて手放したw途中でチョコボに乗ってる場所は全部つくってみたよね(;´▽`A``ペットはフレッタです値段おんなじなので1個だけしかしてないけどね~♪カバンのかなので1個だけ載せて手放したしぇるです人間キャラだけ載せておきますwかわいいけど・保存用に乗ってる場所はフレッタです値段は値段はうさちゃんに乗ってる場所はランダムな?売ってる人も見かけたしたwかわいいけどね・かわいいけど今日のカバンだとクーラーボックスみたいながこのカバンだよ?さて今週はうさちゃんたちがやってきたw途中でチョコボにどうぞ・・保存用に乗ってる人も見かけたしますね(;´▽`A``ペットは露店をすると敷物に乗ってる場所はランダムなので1個だけ載せておきます普通のかなのカバンだとクーラーボックスみたいなので1個だけ載せて手放したよ?売ってる人も見かけたからペットは全部つくったけどがこのカバンのカバンのとおり微妙なのとおり微妙なのかなんでしたw途中ではメンテでチョコボに乗ってる人もご覧のカバンのメンテでチョコボになりますね~♪カバンのとおり微妙な?売ってる場所はうさちゃんたちがやってきたからペットは値段は値段おんなじなが買っておきますね・

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-02 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
テストサーバーに一応キャラつくってアイリ手放したしぇるです
人間キャラだけしかしてないけどね(;´▽`A``
ペットは全部つくったけど
馬くらいしか使いませんでしたw
途中でチョコボに乗ってる人も見かけたから
ペットはランダムなのかな?

さて今週は水曜日にはメンテなくてほっとしたけど
今日のメンテではうさちゃんたちがやってきたよ?

売ってる場所はフレッタです
値段はこんなカンジ

うさちゃん①

服は値段おんなじなので1個だけ載せておきますね~♪
カバンの性能もご覧のとおり微妙なんですが買ってみた

うさちゃん②

地味!
めっちゃ地味!

かばんは露店をすると敷物に変身します

うさちゃん③

普通のカバンだとクーラーボックスみたいなヤツが
このカバンだとうさちゃんになりますw


うさちゃん④

かわいいけど・・・
かわいいけどインベがめっちゃちっちゃいんだよね・・・
保存用にどうぞ・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

