-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-29 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
何ヶ月ぶりか分からないが漁船に乗ってみた
しかし、あまりにも久しぶりすぎたので
タイトルを「船乗り志望」にしないと乗れないことすら忘れていた
さらに、所持金が1kしかなく釣竿とエサさえ買えないほどだったorz

ほんとはティルコとかの方がランク上げやすいんだけど
今回はランク上げではなくノルマンES目当てなのだ

このノルマンES
めったに露店で売られていない・・・
まぁ、需要がないわなw

それでもなんとか漁船に乗り込むことができ
釣り①
まったりと放置の方向で・・・

釣り②
そう、それとなく宝箱も釣れるのだが
お目当てのノルマンESはでることはなく
グレースESだのグレース系の図面だの
やたらとグレース関係がでる始末。。。

およそ4時間ほど釣ってみたがほしいものは
全くでないため、ダンバへと逃げ帰った><

そして、耐久が10削れていたみやびくんを修理してみたところ1削られた・・・
正直、涙が出るかとおもった
やっと耐久が1アップしたと思ったら
必ず、削ってくださる
おかげさまで、耐久28から増えることがない
willのレベル上がっても意味がない(*ノ_<*)エーン
てか、精霊の修理なんて100%でよくない?って思う




↑ポチっとお願いします♪





banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-29 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
バトンというのを初体験してみることにしました

まび☆まび★ネタ用バトンバトン

Q1 あなたのお名前教えて!
A1 しぇるです。
Q2 どのサーバーでプレイしてますか?
A2 マリーです。
Q3 どのぐらいマビやってますか?
A3 たぶん2年くらいです。
Q4 マビのどんなとこにハマりましたか?
A4 服!
Q5 ですよねー
A5 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q6 あ、あそこの露店の見張りがクモに襲われてる!
A6 ほんとだぁ~
Q7 やっちゃってください、せんせい!
A7 せんせいじゃないから、やらなくていい?
Q8 そんなこといわずに・・・さぁ!
A8 ぇ~
Q9 さて 話が脱線しましたが、 マビを週どのぐらいプレイしていますか?
A9 毎日INしてるよ!
Q10 廃人だとおもいますか?
A10 思わないよ?
Q11 廃人ですか?
A11 違うよ?
Q12 ほんとに?
A12 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q13 ほんとのほんとに?
A13 シツコイ子は嫌われるよ?
Q14 マビをしてる最中にお友達に買い物の誘いを受けました さぁあなたはどうする!?
A14 ん~、普通に行くんじゃない?
Q15 ウチは断然寝てるフリしてマビします
A15 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q16 まぁ 大抵は気づかれて後で文句言われますが(*´∀`)ハハハ
A16 (≧∇≦)/ ハハハ
Q17 ('A`) ハハハ・・・
A17 ホントは遊びに行く友達いないの?
Q18 まともに戻りましょう。 あなたの一番気に入っているスキルと理由を教えてください
A18 AR!今修練してるからねっ!
Q19 今持っているタイトルの中で気に入っているのはなんですか?
A19 結婚したが一番だよっ!使わないけどね!
Q20 あなたは弓師?それとも魔法師?それとも近接?
A20 近接と弓師の間的な存在
Q21 それともマッチョ?それともマッチョ?それとも・・・
A21 てか、そんなにマッチョスキなの?むしろあなたがマッチョ?
Q22 マ・ッ・チ・ョ?
A22 ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
Q23 生産はすぐ終わらせる派?それともじっくり?
A23 マイペースが一番!
Q24 生産スキルの修練はマゾいと思いますか?
A24 まぞいのとまぞくないのとあるじゃん?
Q25 むしろあなたはマゾですか?
A25 マゾっておいしいの( ̄q ̄*)じゅるぅ
Q26 そうですか・・・マッチョですか・・・
A26 マッチョがそんなにスキなの?
Q27 そんなマッチョなあなたに質問です。 ペットは何匹ぐらい持ってますか?
A27 マッチョじゃないから答えなくてもいいと思う
Q28 その中でも気に入ってるペットはなんですか?
A28 クマ!クマちゃんちょ~かわいい>w<
Q29 ペットのレベルは上げますか? それともそのまま?
A29 すべては気分次第!
Q30 なかなかレベルあがりませんよねー
A30 うん、でも気にしないヨ?
Q31 もし北極クマのような成長するペットをお持ちでしたら どのぐらいまで大きくしますか?
A31 もってるけど、でっかくはしてないな~
Q32 豆ダンジョンの空気っぷりはすごいですよね
A32 でもいいんじゃない?
Q33 たまには行ってあげてください・・・ さやえんどうみたいな敵が喜びますから・・・
A33 オマエガイケヨ
Q34 よく行くダンジョンはどこですか? それと理由をあわせてお答えください
A34 フィア。旦那様のエンチャ修練用ページだすため
Q35 なるほど・・・アルビダンジョンですか・・・
A35 人の話聞こうよo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
Q36 ハードダンジョンには行かれましたか?
A36 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q37 ねずみにビックリしませんでした?
A37 したような?しないような?
Q38 ウチはモニタがなぜか黄色くなってしまうので現在進行形でビックリしてます
A38 へぇ~
Q39 最近こんな症状ばかり出るんです・・・
A39 買い換えたら?
Q40 どうしてだと思います?
A40 わかんなぁ~い(≧∇≦)/ ハハハ
Q41 ですよねー
A41 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q42 ちょっと話題を逸らして、 新しく実装するとしたらどんなペットがほしいですか?
A42 かわいいの
Q43 あなたの感じるマビノギの世界はどんなところですか?
A43 2次元な感じ
Q44 たまに孤独を感じますか?
A44 しょっちゅう・・・
Q45 めまい、嘔吐、食欲不振、慢性疲労を感じますか?
A45 ないヨ?
Q46 腰痛や肩こり、不眠などはありませんか?
A46 腰痛と肩こりはいつもあるよ?
Q47 それはあれですね あれ。
A47 どれ?
Q48 唐突ですが あなたはパラディン派?ダークナイト派?
A48 ダークナイト
Q49 それはなぜですか?
A49 気分的に
Q50 長々とありがとうございました(*´∀`)
A50 お疲れ様でしたヽ(´▽`)/~♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-28 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
免許更新に行こうとしたら朝から雨が降っていたのであきらめました・・・
風邪引いてる時にチャリで20分の距離をこいでいく自信ないわ~w
ということで、今日も元気にしゃりしゃりしてるわけですが

午前中→しゃりしゃり
午後  →エサやり
夜   →9時には就寝

・・・
たまに切なくなるときもある
ダンジョンとか行けばいいんだろうケド
ARの修練もあるんだから
こんな暇なときに手軽に行けて経験値稼げるセイレーン!
と思うのだが、旦那様としぇるの銀行のイベントリ圧迫のおかげで
「仮面とってくんな!」といわれてしまったorz

札買ってキア上とかでもいいんだけど
はっきりいって萌えない!
要するにアレだ
ただたんにわがままなだけなんです><;;

でも思うんだ
マビ始めたばっかりのころは
ダンジョン行くのが楽しくて
行けなかったところが旦那様と2人でならクリアできて
そのうちソロでいけるようになって・・・

んでも、最近じゃ適当にレベあげしたら、ほぼ放置(≧∇≦)/ ハハハ
クリマス修練の被クリも埋めたしなぁ~
もう少ししたら釣りでもあげるかな~
え?釣るイベントリがない?そのとおりです(*ノ_<*)エーン




↑ポチっとお願いします♪




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-26 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
寒い!寒い寒い寒い寒い><;;
新しい土地に移動すると冬の寒さが身にしみる
風邪ひいてはひきなおししてるしぇるです
アレなんですヨ
夫婦で風邪ひくと治りかけた時にどっちかが移すという
ステキなサイクルができあがっちゃってます
おかげで2人ともず~っと風邪ひきっぱなし(*ノ_<*)エーン

さてシーソーイベントも3連休も終わり
すっかり日常へと戻ったわけですが
1週間やっていなかったせいなのか
思いのほかしゃりしゃりするのがツライ。。。
でも、旦那様がバレ鎧♂で大成功埋め始めたので
インゴ稼がなきゃ足りなくなっちゃう><;;

みやびくん(精霊)にもそれなりに成長してもらいたいしね
今日もはりきってしゃりってきます(´;ω;`)


ARマス修練⑨
昨日キア上でちょぴっとだけ修練したよ!




↑ポチっとお願いします♪





banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-25 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「やっとクリア~」のまねしてかいてみるね

勢いとその場のノリとその場のそばにメインのノリと気分で敵もたおしてくださいwみなさんとても戦闘にメインのノリと寄り添うぬかりはいって7人・さらにおまけ次は10分切りたい・・ちゃんとミルミルミルと2人・大量に声をかけてた3人でやってみることには言いつつ30なんで敵も守ってた3人・。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-24 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
勢いとその場のノリと気分で
レネスに行ってみることにしました
レネス⑤
3人・・・ではなくて
サブでうちにはいっていただいてるギルメンさんに
メインの方のギルメンさんに声をかけていただいて
7人で突入してきました><ノ

レネス⑥
守るよぉ~
ついでにしぇるも守ってね*ノノ←なんせリーダーだからねっ!
サンダー使う方のそばにちゃっかりと寄り添う
ぬかりはない!
赤ぽよんだって大量に持ってる!
今回は周回目標ではなくクエクリアが目標なので1周しました
レネス⑦
SSじゃ、ずっと立ったままだけど
ちゃんとミルミルで敵もたおしてたんだからねっ!
しかしながら赤ぽよん・・・
大量に持ってきたとは言いつつ30なんで(≧∇≦)/ ハハハ
当然中毒にもなります・・・
レネス⑧
いいね!
サンダーすごいよw
みなさんとても戦闘がうまくてステキなフォローはいりまくる><
レネス⑨
でも、最終的には旦那様と2人でFHで突っ込んでるあたり
やはり攻撃がスキなんだヨ
だってさ
ミルミルとぽよん飲んでるだけじゃ
戦闘に参加した気分にならない!
最後だし、2人でFHなら死なない!と思ったんだ・・・
ちゃんと倒したよ?
クリアしたよ?
レネス⑩

ほんとありがとうございました><ノ
また遊んでやってくださいw






おまけ
ルンダボスラッシュ④
次は10分切りたい・・・


さらにおまけ
本日は
誕生日
おめでとう、しぇるりん(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
ありがとう、しぇるりんヽ(*^▽^*)ノ ワ~イ





寂しい・・・コなんです




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-22 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
さて非常に難航しているARマスター修練ですが
前日ブログに書かせていただいたとおり
大量の矢持ってキア下行ったわけですが・・・
6周ほどして矢と気力を使い切りました><;;

しかし6周してキア上の札が1枚も出ないとか。。。
代わりに出たものといえば
フィア中1の旅①
しかも
フィア中1の旅②
フィア中1×5枚wwww
これはFBL10Pのフラグきた!と思って
キア下を脱出しさっそくフィアへと繰り出したわけですが・・・

札がでない。。。
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
途中フィア中1が1枚でて合計6周したんですが
フィア中4どころかフィア中2すらでない><;;
そういう日なんだと自分をなぐさめながら
AR修練の進み具合を見ると
ARマス修練⑦
600回しか埋まってない(≧∇≦)/ ハハハ















ARマス修練⑧
泣きたい。。。


この画像作ってると隣の旦那様から
「オレ死んだ人っぽくない?」と突っ込まれたがスルーしておいた






↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-21 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
しぇるがでっかくなった理由!
エロ服
エロ服を着るため!!!ではなくてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

コレコレ↓
ARマス修練④
ARマスター修練のためでっかくなったわけですが・・・
とても強い敵を埋めた時点でけっこう満足してしまい
まったく修練が進んでなかったりしてました><;;
これではイカン!!と思い
寝る前にゲットしてたキア下に朝っぱらから突入であります(・◇・)ゞ

もうね
こうなったら自分を追い込むしかやる気でないと思って
ARマス修練⑥
インベいっぱいに矢持ってみた
今日はコレが終わるまではキアからでません><
できれば、もう1回インベもりもり矢に持って周回するくらいの勢いです!!

今日のしぇるは一味違うよ!
まぁ、ぶっちゃけARなんで矢すぐ使い切るんですが・・・
ARマス修練⑤
ラットマンと青&褐色ヘビ以外はキア下だと「強い」なので
楽に埋まるといえば埋まる

今回は20歳まで転生待つつもりだが
     ↑どうせなら20歳の記念アクセがほしいらしい
それまでにオヨソ@2600回埋まるだろうか・・・

旦那様と違って修練のためにダンジョンを回ることのできないしぇる・・・
だが、しゃりしゃりとかそういう一人地味すぎるコトには何時間でもできるしぇる・・・

しぇるに友達をください。。。





↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-20 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
昨日がんばって飛んでると
ステキなものが出ちゃいました!
コレです><ノ
ぬこ①
いい色でたんでつい、かぶせたくなったw
てか、かぶせるしかないと思ったんだ><
なんか、カリス服に似合ってると思うのはしぇるだけだろうか・・・?
画面みて萌え萌えしてると
ヌコ②
!Σ( ̄口 ̄;;

ヌコ③
ちなみにこのヌコ帽子
いつもならスグエサにされる運命をだどるのだが
旦那様もなかなかエサにするのが忍びないらしく
しばらくかぶってくれてましたww


ほいでもって朝になって
シソ①
はりきって最終日いってみよ~!
シソ②

シソ③
メンテ終了ギリギリまでしぇるはがんばった!
強制終了されるまでがんばった!
しかし、(旦那様の)ほしいものは結局でることはなかった・・・

この1週間で出たアタリと思えるものは
おさタヌ魔道♀
カシワES
基礎ES
くらいじゃないかな?
どれも微妙といわれれば微妙ですが><;;

個人的には超豪華な指輪がいっぱい出たのが嬉しかったなw
何個か使いつぶす気で使い続けます><ノ




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-19 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
そう、飛びまくってるおかげでネタがないw
明日は出かける予定なので
今日もずっと旦那様が帰ってくるまでしぇるは飛んでることでしょう・・・
いい加減、高耐久のワンドでてください><;;

たまたま四葉のクローバーでたので
たまには売るんじゃなくて自分たちで使ってみることにした
う、売れ残ったから使ったんじゃないんだからねっ!

エリン時間1日後
るんだっだ上
ちょうど2人用でたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ということで、デートしてきます(@^▽^@)ゞ

旦那様はハードはお嫌いなので普通の祭壇からいざ突撃です><ノ
ここで主なダンジョンでのしぇるたちの役割分担は・・・
るんだっだ上①
旦那様→盾&倒す人
しぇる →なんとなくいる人
こんなカンジである

弓師しぇる・・・けっこう役立たずですorz
重要なところではずしまくるからねっ!
そんなわけで旦那様は黒クマネズミの多タゲをもらいけっこう死ぬ
でもね、普通にHP300以上あるのに死ぬのは
お互いヒールあんまりしないのとライフぽよん飲まないせいだと思う・・・
弓使うしぇるはそもそも攻撃自体そんなに食らわないのでいいんだが
旦那様はもうちょっとHPに気をつけたほうがいいと思う><
たまにデットリーなのにディフェンスとかするしwwwwww

そいでもってぽよぽよっとボス~
るんだっだ上②
ボスラッシュでは何度かお見かけしてますが
普通に上級でお会いするのはお久しぶりですね、顔色の悪い人!
でもあなたの相手はしぇるじゃないの!
るんだっだ上③
お互いFランクのマナシールドを発動させ
旦那様はサイクロプスへ突っ込んでいき
しぇるはスケルトンキャプテンへと走り去る
しかしながら、発動させたマナシールドのありがたみを感じる前に
全ての処理が完了してしまった・・・
最後にがんばったご褒美として「赤クマ」のESが出たとき涙が出そうになった(´;ω;`)


ついでに
ARマス修練③
とうとうとても強い敵の修練分が埋まりました!
ありがとう、灰色オオカミ・・・

あとは、しぇるの強い敵はドコにいることやら・・・
とりあえずはシーソーで飛んどきますwwwwww



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-18 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうは、しぇるはピンクとか破壊しなかったー。
それでしぇると利用へ終了♪
だけど、しぇると探険しないです。
だけど、しぇるのレベルも裁縫♪
だけど、しぇるはしぇるはように減少したかったの♪
だけど、しぇるはお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-17 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
シーソーが地味に好きなしぇるです
ずっと飛んでてもなぜか平気(〃∇〃) てれっ☆
なぜなら目的があるから!

それは・・・
よくは知らないけど高耐久のフェニックスワンド?だっけ
またはなんか破壊とか野生とかついた両手剣?
うん、まぁ、全部旦那様がほしいって言ったものだけどねっ!
しぇるは・・・
みやびくんのエサが出れば満足ww

そう思ってたら出ちゃった
メイプル♂
とりあえず着てもらった!
そのほかにも
出ちゃった



!Σ( ̄口 ̄;;



!Σ( ̄口 ̄;;


これが1週間前の話なら泣いて喜んだ
しかし、買っちゃったんだよねorz
ということで売りに出すことにしました。。。
売れるといいなぁ~ノ(´д`) ヘヘヘ


そんなわけで夫婦そろってちょっとした贅沢をすることにした
カリス服①
初オソロ!
しぇるは割りとあっさりと希望色に染まったんですが
めったに染色しない旦那様は・・・
そうとう大量の染色アンプル使いましたwwwww
このあとしぇるが昔買ってあげたオデリア服を
即効露店で売り出した旦那様にひっそりと・・・


どうせなら魔法使いでもないが
マナ減少させたいということで日曜の日付変わる前に
裁縫エルフで1chへ・・・
ここんとこ夜10時には寝てたので正直ねむいしツライけど
PTボーナスがほしいんです*ノノ
その甲斐あってか、旦那様のブロフェの色
染色不要なカンジでいい色になりましたw
染色苦手な旦那様・・・よかったねw
2人そろって染色終了~
カリス服②
え?暗くてよく見えない?
カリス服③
旦那様の帽子が染色前だけど
明るいSSってコレしかなかったり・・・><

ぶっちゃけ赤と青の差があるだけで
ほんとぜ~んぶ一緒wwwww

ほんとはピンクにしたかったんだけど
染めてみたらあんまキレイじゃなかったんで赤にしたんですよね・・・
定番すぎてこの配色の方いっぱいいらっしゃる
でも、ブロフェの赤はお気に入りです(〃∇〃) てれっ☆

ついでに
調合6
まだまだ先は長いです



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-15 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
覚えているだろうか?
しぇるがはりきってクリティカル修練をしていたことを・・・

ついにポチっとする日がきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
が!
ハ

ガク
そう・・・
しぇるはクリのためのAPを薬草学に回したのです

AP
涙目で訴えてもダレもくれるはずもないので稼いでくることに・・・
足りないAPは2orz
土曜日に加齢すればコト足りるのだが
そんなことではダメなんだ><

ぶっちゃけ
探険レベが@9%で上がる上に
レベルが@40%ほどで上がるんだから
お前もうちょっと努力しとけよ!!!
という話だ

しかたがないので
露店で売ってた黒マングースの毛を3個ほど買い
まずは探険レベをあげて+1AP

ほいでもって
フィア2周してページ出しながらレベ上げて+1AP


そしてついに・・・
クリ1
がんばれ、しぇるりん
次はマスター修練だ(;w;)


APのご利用は計画的に・・・






↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-14 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
木曜日、なんだかとっても食べたくなったうどんを食し
マビにINしてみるとそこに広がっていたのは・・・
メイプル①
しぇる実は去年のメイプル服ゲットしてなかったんです
「いらない」とか思ってたんですけど
あの服、染色次第でめっちゃかわいい気がする!ようになった

ということで
早速旦那様を誘ってシーソー遊びすることにした><b
シーソー①
無事福袋ももらえました(〃∇〃) てれっ☆
福袋
まぁ目的の服はでなかったんですが・・・
このイベント、精霊のエサイベントみたいですねw
たまにイイモノも出るらしいですが
しぇるには関係ないお話です・・・

コノ後も。2人でほそぼそとシーソーしようと思ってたら
旦那様から断固拒否の意思表示が!!><

どうやらあの上下運動を眺めてると酔うらしい・・・
しょうがないから、一人でがんばろう




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-12 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
毎日毎日しゃりしゃりした後
ティルコまで走って灰色オオカミとたわむれているわけですが
苦痛です><
AR修練④

とりあえず次の転生では10歳に戻りたいのでやってますが
なんというか・・・
人がくる→移動したいけど露店開いてるからchできない→泣きながらダンバに帰る
いあほら、弓だとさ
適当にクリックしてたら人の目の前の敵とか倒しちゃうことがあって。。。
それが自分的にいたたまれないというか・・・
申し訳ないというか・・・そんなカンジなんで

というわけでコレがしぇるの1日です
ほんと毎日しょぼんとしてします><

でもね
昨日マビで初めてテントつくったんだぁ~(〃∇〃) てれっ☆
なんのためとかじゃなくて
ただ売れ残りのテントをもったいないから使っただけなんだけど
旦那様と2人きりでテントにこもって・・・


























未抽出燃やしてましたw
しぇるのPCのせいかなんなのかよくわかんないけど
ここ数日まびらぼにアクセスできない・・・



↑ポチっとお願いします♪





banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-11 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ぷきゅは、しぇるで参考するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-10 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
こんなこと思ったこともなかったけど
しぇる 湯たんぽがほしい・・・
寝るときじゃなくて、常時持っときたい!!
足冷たいよぉ~~~

そんな中でもマビってるわけなんですが・・・
しぇる久々に実用的な買い物をしました!
おさたぬ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
これで修練サクサクだぁ~~~ww

ティルコのMG近くでカウンターマスター修練をしていた旦那様に
そっと郵便で友達召還を送りつけ召還してもらったw
その後旦那様とお互い違うchでそれぞれのマスター修練へと勤しむことにした

たまに羊が襲われる狼の群れを見渡し
おそるおそるAltボタンを押した
AR修練③
AR1発で死んでくれるとても強い敵発見( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
灰色オオカミを500匹ほど撃ち殺したところで
未抽出品でインベが溢れかえったため
一足先にマスター修練を終えた旦那様と合流して燃やすことにした
一昨日無事エンチャBを突破した旦那様は一味違った!
それはもうすごいよ!
大量に灰になっていったよ!!!
しぇるの盗賊も灰になった・・・

なんだろ・・・
コレってしぇるの体感なんですが
ランクあがったばっかだと焼き運が下がってる気がする!
気がするだけなんで参考にはしないでください


まぁオオカミとばかり遊んでてもあきるので
フィア中2でデートしました(〃∇〃) てれっ☆
途中ポイズンが生えていたので
旦那様がぬきぬきしたあと
しぇるは試みるの修練をすべて埋めると@5.4%足りない(*ノ_<*)エーン
薬草学2
うん、ほんとに足りなかったんだよ?
足りなかったんだけどこのフィア中2
ポイズン3株生えてたんだwwwwww
1株旦那様が「抜いちゃいなよ」ていうからありがたく抜かせてもらった
ポイズン1本で1%あがって@0.4%足りないの・・・

しょうがないからヌーのぅしぅしにでもマナp飲ませて埋めようと思ってたんだけど
生えてたの!
生えてたんだよwwwww
1本抜けば0.2%あがるマンドレイクがww
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
薬草学2~~~~w
クリ用にとっておいたAPをおしげもなくつっこんだ


うひw
ちっちゃすぎることで喜びすぎデスカ?
でもね、ちっちゃいことでも喜べたり感謝したりっていいことだよ?
マビで新しい服買ったらイヤイヤながらもアンプル回収に行ってくれるとか
たまにゴハンの後片付けしてくれたりとかねw

しかしながらしぇるがその感謝の気持ちを態度で示そうとすると
旦那様はたいていの場合こういう
「お前、うざい」

しぇるりん今月でまた1つ歳をとるが
心はいつまでも乙女です




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-08 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっとです><
やっとなんです><
長かった・・・
なんせ10歳転生なもんでココまで大きくするのに7週間orz
17歳
マグマスとるまで止まってたARマスター修練・・・
ちょうどキア下持ってたのでたんまりと矢買って
おいしく修練いただくことにした( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

んが!
ラットマンがジャッカル着て同じレベルだった
ARマス修練②
強いorとても強い埋めに着たのに意味ないじゃん><



ここからナニを思ったのか普段なら行かないところへと・・・
キア下ハードソロ
だるく長いということをすっかり忘れ
ただひたすらARを・・・
ARマス修練①


あ、いや ARを・・・
ARマス修練


そしてフト気がつくと
ソウルオブカオス2
ソウルオブカオスはここまでで一旦終了~
次から適当にあげていきたいと思います∠( ̄∧ ̄) !

てかね
スタpあんまもってなくて・・・
休憩しながらやってたんだけど
ほんとしぇるにはココの敵って硬いし、おいしくないし、かわいくないし
なんで来たんだろうと自答自問してたらこんなカンジで脳内がヤバクなった
痛いコ①


痛いコ②


この痛い自分がたまならくスキになる瞬間がある
しかし我に返ると痛すぎて
「うぇ;;しぇる痛いコかも;;うぇうぇ;;」と言いながら
旦那様に足蹴にされながら訴えてる時もある
・・・だがここできちんと言っておく
しぇるは決してMではない!

本性的に一番自分に近いと思ったSS
痛いコ③










ケツと読んだあなた!
あなたはしぇるのナカマかもしれません




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-08 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
神風漣様の「赤城ノ神風」をリンク追加しました~

以前からご訪問させていただいてたんですが
この度リンクをお願いしたところ快諾していただきました(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます><ノ

今後ともよろしく願いします~ぺこ <(_ _)>

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-08 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ここ2~3日風邪引いてたみたいで
よく寝てましたwww
昨日なんて夜7時に寝てやった!
起きたのは朝6時!
しぇるよくやった・・・
体調はすっかりよくなったというわけではないが
幾分かマシにはなった><ノ

てか今日こそはお取引をご希望していただいてる方のために
しぇるは遅くまで起きていることにした
ほんといい加減3日に渡るので相手の方ダメなコごめんなさい・・・orz

そんなわけで精霊のエサやりも全然進んでなかったんですが・・・
実体化A
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
アコガレ

アコガレ②
あのアコガレのミドリとはちょっと違う気がスル
精霊31
確かに以前よりはミドリっぽくなってる気はする・・・
アレだな
しぇるが求めてた緑はsoc36だな・・・
アコガレ③

来年の今頃までマビ続けてたら緑になるはず
アレ?緑っぽくなって嬉しいのにヨダレで前が見えない(´;ω;`)



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-07 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ここ数日精霊放置と被クリ埋め修練しかしてないしぇるですorz
銀行の飾り的なカンジになっていた
赤×黒のラフ鎧を引っ張り出して被クリ埋めながら
現在熟練ためてますが用途が決まってない┐( ̄ー ̄)┌
旦那様から売ればいいじゃないと言われるが
飾ってただけとは言え、けっこうお気に入りだったりもするもんだから
売る決心がイマイチつかない><

昨日は木曜日ということで
いまだ売れてなかった暴力的な2hsと音楽家ES売りに出したんですが
夜8時に掲示板カキコして夜9時に寝て
翌朝起きたらメモで「買います」→「取り消します」のオンパレードでしたorz

木曜日だもんね・・・
そりゃ少しでも確立いいときがいいよね><
早く寝てしまって少し後悔のしぇるでした(*ノ_<*)エーン
ダメな大人でごめんなさい><



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-05 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
月曜日にレッドドラゴン行ってきました
今さらアップ??とかそんな意見はスルーします
レッドラ②
祝日ということでいつもよりもめっちゃ人多いせいか
簡易化しても動くのがやっとな状況でした
それでもなんとか3匹くらい倒したんですけど
相変わらずレッドドラゴンはゴミしかくれませんでした。。。

悔しかったので旦那様のG8も終わらせてきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
んと・・・
エリン時間朝6時にキャンプから島に飛んで
変身して突っ込んだんですが
G8⑤
レッドドラゴンに引かれてあっさりと変身とけました(*ノ_<*)エーン
ほいでもって2度目ということもあって多少なれたのか
エリン時間16時ごろには倒し終わってました
今回は経験値も前回ほど減ることはなく
その場復活も2回ほどで済みました(〃∇〃) てれっ☆
飛ばせさせなければレッドドラゴンって倒すの早いとつくづく実感した次第であります(・◇・)ゞ

その後旦那様はタイトルにうっとりすることもなく
現在はまっているカウンターマスター修練のため
ハロウィンイベントで沸くゾンビめがけて走り去っていきました
お手伝い①
ヒマだったのでついていったんですが
石投げてたら
お手伝い②
しぇる実はマナ少ないんです
なのでもったいないと思いながらマナp飲んで
ヒールしてたんですが
すぐ横に座ってひたすらゾンビにカウンター食らってた旦那様が
「マナp飲むんならヒールしなくていいよ?」と言ってきた
どっちやねん!!!と声に出さず突っ込む

しょうがないので昔調合用につくったマナ回復の楽譜を取り出し
マナ演奏しながらヒールしてあげたしぇるは優しいコだと思います

火曜日は・・・
スイマセン
夜9時に夫婦そろって寝ましたorz
マビはアドバンス回収だけにINしました><

今日はこれからひたすらしゃりしゃりする予定です!



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-04 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうは、しぇるの褒賞ストーンESだし宝箱部屋がリンクされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-03 (Mon) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
その前にリンク追加です

rill様のえろふにっきです
ほてほてと覗かせていただいてたんですが
なんとリンク貼っていただいてましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今後ともよろしくお願いします~


6chで旦那様が露店を開いてたが
いきなり「巨大ボスに行きたい!」とおっしゃったので
巨大ボス便利サイトを見たところ
ちょうどライオン等々が沸くところだったので
行きやすいプレドラに行くことにした

転生したばかりでなんだか気分がよかったため
いつもなら狙わないフィニッシュとるつもりで萌えてみる
しかし、PCが重く沸き位置までなかなかたどり着けなかった時点で
しぇるのフィニッシュへの夢はあっさりとくずれたが
かわりにステキな贈り物をいただいた
プレドラのおみや
ありがとう~プレドラさん

以下G8です
一応閉じておきますのでネタバレとかお嫌いではない方
すでに終わっちゃった方
ヒマなら見てやってください
がんばりました><ノ



↑ポチっとお願いします♪

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-02 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
紡織R8になったしぇるです
紡織8
2度目のシルク地獄の始まりは
意外に順調です

この日のために
倉庫キャラのインベントリ+銀行を埋め尽くしてた細い糸
一気に使っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
おそよ100セットくらいかな?
今日だけで最高級シルク20枚できましたよ><b
そのほか安いシルク以外は
すべて露店で売りさばきます
けっこうコレがおいしい稼ぎとなる( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

安いシルクの使い道はというと
ヒーラードレス
ひたすらヒーラードレス作ってます
なんのためかというと大失敗埋め兼
旦那様への貢物です(〃∇〃) てれっ☆

ただ安いシルク50枚分というと
けっこうな量ができあがるため
精霊の食べるほうが追いつかないんですよね・・・

しぇる的にはさっさと食べてもらって
イベントリすっきり させていんですけどね><

そして今さらですが
アレクシーナの箱新しくなりましたね~
イマイチ萌えるものがなくて残念です。。。
コサージュの花の部分が染色可能だったら
ちょっとほしい気もしたんですが
あそこ染まらないですよね??
残念です。。。




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-01 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
セイレーン行ったら
ルンダ下がでたので
祝福狙いで旦那様をさそっていってきた
残念ながら祝福ではなく赤クマがでたが
かわりに旦那様からルンダボスラッシュをいただいた
ナオ0であったが
果敢にも挑戦することにする
ルンダボスラッシュ①
順調に各ボスを倒していき
最後のボスの時
旦那様に札と一緒に渡された
例のものを飲むことにする
ルンダボスラッシュ②
コノ後しぇるはランクCのFHで
ボスへと切りかかるが
HP削れないし死にそうになるし
多タゲもらうしで
大変なこととなる
あまりの大変さにSSはない
結果
ルンダボスラッシュ③
しぇるのボスラッシュタイムはだいたいこんなもんです
そして褒賞から
コレクションブック3
17%たまってはいるが
ちゃんと今回だしたヤツだからねっ!
たまたまエンチャ売ってたからつい・・・
コレ音楽家ESがでるコレクションブックですヽ(^◇^*)/ ワーイ
おそらく自分では使わないので
ESコレクションして売りに出すとしよう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

そしてしぇるがボスラッシュで遊んでいるころ
旦那様はといえば
いつもどおりフィアへともぐっていた
通常いってらフィア中1とフィア中2がでたとの連絡をうけ
旦那様がフィア中1をクリアしたところで
祭壇へと向かった
ほんとは落ちるだけで次の日クリアしようという話であったが
旦那様がどんどん進むのでクリアしてしまいました><

すると・・・
フィア中4がっ!!!
ダンジョンをでると
放置ではない2人の方がいらっしゃったので
(快く入場お手伝いを引き受けていただきありがとうでした><ノ)
コレは行けというコトだと思い
その2人の方に入場お手伝いをお願いして
寝ることにした

寝ていると旦那様が起きる気配を察知し
今何時かと問いかけたところ
「4時」という返事をいただいた・・・
おじいちゃん並みの早起きさんorz
しぇるは旦那様の将来が心配です><;;

当然しぇるは起きることなく
結局朝6時からフィア中4を回ることにした
やっぱり気になって眠り浅かったから
起きちゃった(〃∇〃) てれっ☆


けっこう眠いのとだるいのと
お腹のすいたのが一緒になって
悲しいカンジでフィアを進んでいき
ボス部屋へと到着した
そしてとうとう
FBL10P.jpg
自力では初めてとなるFBL10Pである
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
この喜びもつかの間
旦那様が倒したジャイアントインプからも
FBL10Pが!

今までの不運を吹き飛ばすかのような
幸運に笑いが止まらない(≧∇≦)/
早速1chに売りに行くが
旦那様は即効売れたのに
しぇるの方にはいまだダレもこないorz
だれか買ってください ぺこ <(_ _)>



おまけ
ステキ画像





↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

