-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-31 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
はいはいはいはい
ちょっとお疲れな上に
壮絶なまでに眠いしぇるです

いつもならこのテンションだと
9時半にはお布団に入れるんですが
水曜日にしゃりった大量の宝石が
40個ほどまだ残っていたため
しょうがなくエサやってましたorz

でもそれだけじゃぁヒマだし
売り物も少ないことだし
セイレーンにでもいってインプだしてくるかなっ!
と血迷ったことを考えたせいで
いまだ宝石が30個ほど残るという状況に陥ってます・・・
おまけに褒賞ストーンESだし
宝箱部屋もウィンドミルESだし
仮面は役に立たないセイレーンの仮面だし><
ほんと泣けた・・・
心のソコから泣けた(*ノ_<*)エーン

さて、最近のしぇるのタイトルですが
ああ~
ブログタイトルじゃないヨ?
ブログタイトルはすべてにおいて適当だから(≧∇≦)/
キャラのタイトルね

まぁしぇるは現在クリ修練に力を入れてるんですが
正直しんどい・・・
クリ2
クリで最後の一撃だけであがるらしいけど
そんなん気が遠くなる・・・
ということで
クリ修練②
女神タイトルで微量ながらクリをあげてみる
しかしながら装備しているグラが
クリすてた最大特化型なので(だったと思う)
34%ほどしかありませんヽ(^◇^*)/

旦那様がグラ叩くようになったら
クリ特化のグラが欲しい
必要DEX240くらいだったような気がするけど
なにげになんとかなる(〃∇〃) てれっ☆
これでも一応弓師ですからっ!

しかしクリ修練もめんどくさいのだが
とうとう紡織R8
通称シルク地獄に突入した
1度エルフでやっている分つらいのは分かっているが
分かっているからこそ余計につらい

とりあえず細い糸は旦那様に大量に拾ってもらうとしよう



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-30 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ラビ様のFALOG+をリンクさせていただきました(≧∇≦)ノ
楽しくてかわいいカンジのブログサイトです><b
以前から見させていただいていたのを
今回リンクしていただいたとのことで
こちらからも張り替えさせていただきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今後ともよろしくお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-29 (Wed) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
ここのところ週2で昼間用事ができたため
しゃりしゃりが2回減りました。。。

なので、減った分を挽回するため
しゃりる日はいつもよりいっぱいすることにしたのですが
そうなると、旦那様の銀行もしぇるのイベントリも
すでにいっぱいいっぱいになるのですヨorz

しぇるは売れば減るのですが
インゴがたまっていく一方の旦那様にとっては
嬉しいけどツライ日々らしい(;´▽`A``
キャラとかペットとか買えばいいじゃない!
という声もいただきましたが
ほしくもないペット買ってもかわいがれないし・・・
キャラ増やすのは際限ないから
お互いやめようという話になってる

そこで登場するのが郵便です><ノ
しゃりってインゴは郵便で旦那様宛てに送る!
これで多少なりともお互いにラクになりました(≧∇≦)/
地味すぎるイベントリ確保の方法だと笑っていただいて結構デス
重要なのは2人のイベントリの確保なんです><;;

鍛冶でただいまノルマン頭叩いてるんで
仕上げに普通の革がいるんですが
それすらも郵便~♪
なんでもかんでも郵便~♪

今日はデザドラの日ですが
お外にご飯を食べに行くため参戦できないのが
少なからず心残りではあるが
デザドラよりも旦那様ラブなので行ってきます(〃∇〃) てれっ☆
旦那様の鍛冶ランク5になるのと
ドラゴンシールドの材料(2人分)が集まるの
どちらが先だろうかと思うと
絶対鍛冶ランクが上がるほうが先だと思ってしまう今日この頃



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-29 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
レッドドラゴンに行って来ました・・・
様々な大人の事情が無限に絡み合った結果
月曜日でもなく火曜日でもなく
水曜日に更新するコトとなりました

レッドラ①
キレーだな~って眺めてると
真横を走り去ろうとしてる人に直撃して
お亡くなりになってた><
生と死は紙一重な立ち位置にあったようです・・・

しかしふとブログを振り返ってみると
このブログ確か旦那様のためにしぇるがどれだけ尽くしているか!
という趣旨で作ったということをすでに忘れている
そう、痛いブログだったんですヨ
今でも違う意味で痛いカンジなときがありますが
当初はただひたすらにマビ世界とは違うかわいらしさ!
というものを追求していたハズなんですが
ムリでしたね
しょせんしぇるです(´ー`) ウフフ




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-28 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「アルビ三昧」のまねしてかいてみるね

朝6時から活動をかけたことも色指定でた!メイドショート買った・気にしてナオさんのアドバイスを見た・およそ2人になる><前は出なかったなんてめったに目がいらっしゃるかとAR8Pはスルーすることに行くのでトラウマ的に好まないのため死亡するのだしかしこの苦行から開放されると心のお世話にいいもん><前は違った旦那様だけですしているどうやら不具合らしいがかっこよくFHし旦那様に好まないとARと思ったついでにご褒美が意外とあっさりと言ったこともなく散々使ったところから開放されるとノリで行くのでトラウマ的にしよう・orzその後勢いと声を狙うため死亡する方向で染められたボスキーをかけやっとノリでこの日は旦那様が白×ピンク(プロフィール参照)の中で上無制限に行くので心がほとんどが意外とあっさりと声を宝石改造することにいうか・隣でch移動を狙うため死亡することなるまぁ、そんなことに行かないでしがほとんどがフォローもなく散々使った!毒に行かない硬いしぇるでした(〃∇〃)てれっ☆いいもん><土曜日にする方向で上無制限に萌えですしぇるたち夫婦はARとスノドロ元気レザロンをまんべんなく減らすした旦那様のため活動を繰り返し人しぇるはどちらかというと旦那様だけですか不安だったから活動しないの中4にする方向でたついでにしぇるでした(〃∇〃)てれっ☆いいもん><前はあまり上が「久々に中2でも行くか?」というと心が!あるが意外とあっさりとでたしね一刻も色指定も受け付けなくなっておくなんやではAR8Pを繰り返し人に朝6時半に外出もあるよね(≧∇≦)/間に朝早いためとで思った2時間を宝石改造する方向で切れてるところから開放されると声を狙うため活動を使い分け耐久が2に行かないので心のアドバイスを使い分け耐久3と声を稼ぎたい!メイドロングが!あるよね(≧∇≦)/間になりながら解毒草にしに各1Pを稼ぎたいした朝6時半に朝早いためと2人のお気に入りで染められたボスのお気に入りで行くことも口に好まない?という疑問はARとお手伝いしぇるたち夫婦はあるよね(≧∇≦)/間にいうかと2回中で旦那様が!毒になった・るの中4がないので忘れてナオさんのお気に入りで入場お手伝いしていたをもらい超薄いピンク×黒なかなかの修練もかねれると思った耐久3とで旦那様にいい思い出が!あるわけも口にしぇるたち夫婦は出なかった耐久3と2回中で切れてるところでch移動を見たを繰り返し人に行かないので忘れて「これで明日ののネタができたね☆(゜ー」とノリで染められたなんてめったになった・気になるまぁ、そんなことなる><前は違ったところから開放されるというと言ったため活動します♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-27 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝6時半に目が覚めたしぇるに
朝6時から活動を開始していた旦那様が
「久々にアルビ中2でも行くか?」と声をかけたところからすべてが始まった
アルビなんてめったに行かないので忘れていたが
アルビ中2からアルビ中4が出るんだった・・・
革代を稼ぎたいしぇるたち夫婦はAR8Pを狙うため
ティルコでch移動を繰り返し人の多そうなところで
入場お手伝いを募集することにした
朝早いため活動している方がいらっしゃるか不安だったが
意外とあっさりとお手伝いしていただける方が見つかり
気がつけばボスだった
久々のアル中2
ちょうど赤クモらヘンで切れてるところで
旦那様がかっこよくFHしているが
フォローもしないでしぇるがSS撮っていたため死亡することなる
まぁ、そんなこともあるよね(≧∇≦)/ ハハハ

間に外出もはさみ計2回アルビ中4に行くが
AR8Pは出なかった・・・orz
その後勢いとノリでアルビ上無制限に行くことにした

しぇると旦那様はあまりアルビ上が好きではない
硬いし・・・なんというか第一印象にいい思い出がないので
トラウマ的に好まないというか
要するにスキではないのだ
しかしこの日は違った!
アルビ上①
毒になっても
アルビ上②
ナオさんのお世話になりながら
アルビ上③
解毒草に萌え萌えして・・・るのは旦那様だけです
しぇるはどちらかというと旦那様に萌え萌えですから*ノノ
え?ドウデモイイ?そうですか・・・
アルビ上④
ARの修練もかねれるかと思ったが
ほとんどがボスのためマグとARとグラを使い分け
耐久をまんべんなく減らすしぇる・・・
アルビ上⑤
およそ2時間をかけやっとでたボスキーを見たときは
正直これでこの苦行から開放されると心が躍った
アルビ上⑥
ついでにいうと2時間とか時間かかりすぎじゃない?という疑問は
スルーする方向で行くので心の中で思った方も
口にするのはぐっとこらえていただきたい

ボス沸き位置悪すぎて
2人してナオさんのお世話になったことも黙秘しておく
なんやかんやで、がんばった2人にご褒美が!





あるわけもなく
散々使った耐久3グラとスノドロ元気レザロンをネリスが
丁寧に各1Pずつ削ってくださった・・・
耐久が2になってしまったグラを宝石改造することにしよう・・・
隣で削られたしぇるを見て
「これで明日のブログのネタができたね☆ъ( ゜ー^)> バチッ」と言った旦那様に
少なからず殺意をおぼえるしぇるでした(〃∇〃) てれっ☆

いいもん><
土曜日にメイドショート買ったから!
旦那様とメイドS
メイドロングが白×ピンク(プロフィール参照)のため
旦那様のアドバイスをもらい超薄いピンク×黒
メイドS
なかなかのお気に入りではあるが
メイドSココ
ランダムも色指定も受け付けなくなっている
どうやら不具合らしいが・・・気になる><
前は指定で染められたしね
一刻も早く直していただきたい!




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-26 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ほんと最近老人のように早寝な旦那様なので
しぇるの夜はけっこうヒマだったりします。
なのでついくだらないことをしたくなる

しぇるです
今現在フィア通常ソロった後
同じくフィア通常をソロっている旦那様を待ってる図です
ぷきゅ
ペンギンのぷきゅぷきゅです
ブログタイトルの由来でもあるペットです
しかし、特に深い意味はなにもありません
しぇる②
一人水着で図書館ではしゃぐ痛いコを演出
旦那
しぇるの愛する旦那様です
リアルはカオスナイトというよりは
インフラに近くなってきたと思う今日この頃・・・
筋肉発達しすぎ(マッチョというほどでもないけど
しぇる③
中級魔法のエモが変わった時期です
なんとなく、かまえてみたかっただけなんです
レッドラ
レッドドラゴンです。。。
しぇる④
友達とおそろいの服になった記念の1枚
コレ系って死んだフリするとパンツ見えるのでガードしてあげてます
うし
なぜだろう・・・
たまにウシをかまいたくなる気がするんです
ペットにウシ持ってる方は勇者だと信じてます
深い意味はなく、ただそういう気がするだけです
しぇる⑤
一時期脱がすことへめちゃめちゃはまってた時がありました
しかしながら好みの顔でないとすぐ倒してしまう反面もあり・・・
ほら、どうせ脱がすなら好みの方がいいじゃないデスカ?
デブ猫
この不細工さ!
むしろ不細工というよりはぶちゃいく!
この違いに注目していただきたい
しぇるのなかでは芸術です
しぇる⑥
こういうノリ大好きです
しめるところはしめてるけど
ゆるいところはとことんゆるい
そんなギルドが大好きでした><
解散してしまって残念ですが
ほぼ今のギルメンとメンバーが変わらないwww
ナゼ解散したのかはいまだに不思議ではあるが
そりなりに理由があったのだろう

ブログ始める前のSSですが
ブログ始める前って結婚式とかスキなものとかしか
SSって撮ってませんでしたが
最近はなんでもかんでも撮ってしまうようになりました・・・
おかげさまでマビのスクリーンショットのファイル開くとき
とても重いですorz

冒頭部分で気がついてると思いますが
オチとかないですヨ?
しぇる基本的に自由なコなんです
こんな自由すぎるしぇるですが
これからも遊びに来ていただけるとネタがなかろうと
ブログの更新がんばっちゃうよっ!



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-25 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今回の臨時メンテ長かったですね
結局18時に終わったみたいで・・・

その間たっぷり昼寝してました(≧∇≦)/
いはやは、いまだ風邪をひきずってるのか
眠くて眠くて眠くて・・・
体調悪い時はいくらでも寝れるしぇるなのです

てか、メンテ終わってから
マビで何かをした記憶がないっ!
旦那様が夜中の2時に起きて朝6時まで
釣り放置を眺めてたというのは聞いたけど
しぇるはおかげで朝6時に起きて
しゃりしゃりしてたけど
そのあともう1回寝たら13時だったけど!
寝るまでになにかしてたっていう記憶がない・・・

きっと何もしてなかったんでしょうね(;´▽`A``

なんだかとってもメイドショートが欲しくなってきた
きっと買うことになるだろうw


↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-24 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
ほかにもエルフのスキルとか
ジャイアントのスキルとかあるけど
体力も気力もなかったので
とりあえずハロウィンということで・・・w
マビにINしてすぐにハロウィン!!ってカンジだしね♪

飾りつけされてれてるとつい撮りたくなる
2008ハロウィン①
銀行横とか
2008ハロウィン②
ダンバの外にもかぼちゃやゴーストがあちこちにあります

超絶眠い!にもかかわらず
イベントにもとりあえず参加してみました
暴れだす前に木の枝とか貢ぐとお菓子くれるO(≧▽≦)O ワーイ♪
しぇるはペットにお菓子与えてたんですが
カカシのそばには大量のお菓子捨てられてましたね・・・
暴れだしたらFB打ちながらついていく><ノ
2008ハロウィン③
どこに移動させるのかイマイチわからなかったけど
まぁ、それは前線でがんばってる方についていくというコトで・・・w
畑に押し込むと一箇所になにやらドロップ品が多数落ちてます
正直拾いにくいです
んで、気がつくとイベントリの中に
2008ハロウィン④
!Σ( ̄口 ̄;;
ど、どうしよう。。。
いらないかもって思っていたモノが一発で出てしまったorz
でも出たからには貧乏性のサガが売りに出すこともできず
どっかに保存するハメになる・・・
保存する前に
2008ハロウィン⑤

今年はウィッチローブとかはないのかにょ~?
あ、あと今回の限定キャラカードと限定ペットにひそやかに絶望した



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-23 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
火曜日にしゃりしゃりできなかった分
水曜日にがんばろう!ってことで
心が折れるまでしゃりることが決定された

しかし、正直に話すと
精霊のエサがほしかったんだ
だってあとsoc1あがったら緑に光るかもしれないんだもん><;;
精霊が緑になったらしぇる・・・
マビをやりとげた気がする!
だからといって引退もしないがw
大きな目標だったんだヨ

話が反れましたが
しゃりしゃりをしたんですよ
要するにネ
たまにでる宝石に( ̄¬ ̄*)じゅるぅってなりながら
しゃりった宝石分で1日Socが10%あがればいいなぁ~
なんて思っていると一向に心は折れないんですが
イベントリは折れてしまったようで・・・

あげくのはてにデザドラにもしっかり夫婦で参加したため
売り物だけが多くなっていき・・・
夫婦そろって露店を開くものの
まだあまっているという事態なんかが起こったりしてました
というわけで
買ってね
売り場はダンバ広場!
チャンネルは・・・1ch以外でダンバ広場で露店が出せたところ!
(すいません。基準が露店な生き物なんでorz)
小さなものから大きなものまで売ってます

ハロウィンだろうとなんだろうと
セクシーさで勝負です



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-22 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
それは昨日の深夜の出来事だった
ジャイアントなギルメンが
クレクレ地域の探険の仕方知らないっていうから
一通り案内することにしました

MTも当然のように開通してないとのことだったので
友達召還で呼ぶことにしたが
いざ、名前を入力したところ
エルフ支持のしぇるには
ジャイアントは呼べないという
悲しいお知らせが帰ってきた・・・

それでもなんとか無事案内することもできたので
エルフにccして化石を掘ることにしてみた
イベントリいっぱいに化石を掘ってペットに預けメインに変身><ノ

ふぅ~
復元めんどいと思いながらも
次々にペットに預けてあった化石を
震える手で復元していくしぇるにもう1つ悲しいコトが起きました(*ノ_<*)エーン

化石6個・・・
消えてました!!!!
初体験&眠すぎてわからなくなってるせいかと思ったけど
確かに化石がなくなってる><;;
これがいわゆるアイテムロストという現象です

消えたところでさほど困らないアイテムでしたが
しぇるの眠気と戦った時間と労力は返して欲しいと思いました。。。



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-21 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
アップしたと思った内容はすべて消えてました(*ノ_<*)エーン
そんな時もあるよっと自分を慰める

夜中になにやら突然
「ラバキャット欲しい!」と思い立ったので
探険レベあげもかねて化石掘ることにしました
しかしながらこのところ巨大ボスにメインで挑んでいたため
思いのほか探険レベが高かったがこの際気にしないことにする
ゴーレムにおびえながら
ただひたすら掘って掘って掘りまくってみる
なんとなく欲しかったので

およそ30個ほどの化石を手に入れ
意気揚々とベリタ?リベタ?だっけ?
そんなカンジのNPCの元へ行ってみた
化石の復元は不器用なしぇるには「みごとな」が限界のため
一生縁のないであろう指先タイトルにアコガレがなくもないけどない
そのあたりはスパっとあきらめたほうが身のためでもある

問題のラバキャットだが
しぇるの運くらいでは30個というのは
どうやら少ないらしい・・・デナイ。。。
だが、出ないからといって買うのはちょっとお高い><

正直な話
今となっては本当に欲しいのかどうかすら疑問もあるけどね*ノノ
結局しぇるなんてそんなもんです
思いつきでいきてるようなコですから(´ー`) ウフフ

ついでに2日ほど前のことですが
薬草学3
おめでとう しぇる
ありがとう しぇる

いつになくお疲れのため脳の病に冒されたかもしれない




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-21 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「自由だぁーーー!!」のまねしてかいてみるね

スイマセンタイトルと1級品↑ポチっとお願いしゴーレムがあるのあまり寝てみたかった・(もゴーレムES・まだ完全復活じゃない!!マグクリでると1発でなんとなく撮ってた時点でなんとなくそんなことにMGがあるのだるさの限りを感じいいにゴーレムが島だった!!マグクリでると1級品↑ポチっとお願いしましたしましたけどしかし力の限りを感じいいんですがあるのです深い意味とかないです*ノノこのあとカッコよく生き残ることは問題でなんとなく撮ってみたかったのでなんとなく撮ってたんただ、言ってたんだ・・まだ完全復活じゃないです深い意味とかないですが島だった・ついでにします♪途中で倒せるようにしゴーレムがあるの目に写ることにMGがwww精霊ご機嫌斜めでなんとなくそんな気はない!マグクリでると内容は一切関係ありませんだけれどもその勇姿はして過ごしてましたしましたんだ・(当たり前ですがwww精霊ご機嫌斜めできたけどね!!挑むことはないんただ、言ってきたけどね!!マグクリでると内容は少ないですけどしかし力はない!マグクリでると1級品↑ポチっとお願いしました時点でなんとなく撮ってきました!マグクリでると内容はないですけどとりあえず久々にゴーレムが3株生えてきましたことできた時点ではしてきましたお礼にゴーレムがいなかった♪もってる力は一切関係ありませんだけれどもその勇姿はしてみることでみることでステータス赤いですほんとスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ褒賞も使い切った・ハーブとりに写ることもいなかったO♪もってる力のですがいなかったお礼にナオも使い切ったしゴーレムES・(もなく死んだけれどもその勇姿は問題でステータス赤いです深い意味とかないですけどとりあえず久々島だったので遊んで沸かなくてみた♪途中で倒せるようにゴーレムES・ついでにMGが3株生えてましたします♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-20 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
スイマセン
タイトルと内容は一切関係ありません
ただ、言ってみたかっただけなんです*ノノ

金曜日から土曜日にかけて
風邪のだるさのあまり寝て過ごしてました・・・
まだ完全復活じゃないですけど
とりあえず久々にセイレーンな気分だったので行ってみることにしました♪
セイレーンの穴埋め
途中でモンス沸かなくて
ヒマだったのでなんとなく撮ってみただけなんです
深い意味とかないんです
ほんとスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
褒賞もゴーレムES・・・
ゴールドハーブが計3株生えてた時点で
なんとなくそんな気はしてましたけどね!

いいんだ・・・
ハーブとりに来たんだ・・・

ついでにMGがケオ島だったので
次回のために怪しいヤツをセイレーン通行証にしてきたんですが
久々ケオ島だったし
ゴーレムがいたので(当たり前ですがw
ケオ島①
挑んできました!!
マグクリでると1発で倒せるようになったことに
ちょっとした喜びを感じ
いいカンジにナオも使い切ったので
遊んでみることにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ケオ島②
もってる力は少ないですがwww
精霊ご機嫌斜めでステータス赤いですがw
そんなことは問題ではない!
挑むことに意義があるのです><ノ
このあとカッコよく生き残ることもなく死んだけれども
その勇姿はだれかの目に写ることであろう・・・(ダレもいなかったけど

しかし
力の限りを尽くしたお礼にゴーレムが
ケオ島③
3級品くれました
どうせなら1級品クレヨ




↑ポチっとお願いします♪

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-19 (Sun) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
リンク発見したので
こちらからも貼りかえしちゃいます!

シンランス様とアリスシャ様の合同ブログ
きゃらめる☆あぽろの生活」ですわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
SSいっぱいの元気なブログサイトさんです><ノ
今後ともよろしくお願いします~^^

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-17 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
風邪だからって昼寝しまくったら夜眠れなってるしぇるです・・・orz
夜更かししてたんじゃ、本末転倒ダヨネ
わかってるもん
わかってるけど・・・ねむくならない!

なにはともあれ
精霊のSocレベあがったよ
めんどくさい精霊
次なのか?
次で緑なのか?

しかしそろそろwillとLuck上げないとね
でも海辺でしゃりしゃりするのあんまりスキじゃないんだよね(;´▽`A``
ほら、人多いじゃないデスカ?
めんどくさいけど川のが精神的に楽
ちょっとキラキラが見にくいけどね><;;

最近お気に入りと思い込んでいるフィア中2をソロってたら
いきなり、ギルメンに「終わったらダンバ来い」と命令される
実際は終わったらダンバに来て欲しいというお願いなのだが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら
行ってみると速攻なぜかPTに誘われました
そしてそれは起こったのです
ぽわわわわ~ん♪という音が脳内に響きました
カニ①
カニの泡に包まれちゃいました壁┃*ノノ) キャーハズカシ
カニ②
落ちる瞬間もイイネ><b
コノ後剣士ショートで泡に包まれることを強要されるが
年齢が足りてないため断念してもらいました
代わりにエレゴシショートでパ○ツお披露目しましたけどねっ!
昼間の空と一緒に泡に包まれるのもいいですが
カニ③
しぇる的には夜のほうがお気に入りです(≧∇≦)/

ひとしきり泡に包まれて満足したので寝ることにしたらしいギルメンは
最後に「ずっと浮いてろ」としぇるを泡に包んでログアウトしていきました・・・
相手がログアウトしても泡消えないんだね・・・
ダンバで一人カニもだしてないのに浮いてるしぇるの姿は
なんとなく痛いコに見えなくもない気がしないでもないんですが。。。
気にしたら負け?
デスヨネェ~~~~~~~!!!



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-16 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
のど飴が手放せなくなってるしぇるです。
昨日はお昼寝をいっぱいしたせいか
少し体調がよくなったので
旦那様が帰ってきた後
2人でそれぞれフィア回ってました><b
旦那様は途中不具合で強制終了されてましたけど・・・
最近多いんですよね

もちろん旦那様が帰ってくる前にシャリシャリもしましたとも!
精霊が緑に光るまでがんばるんだ・・・

それはさておき
フィア2周目にてステキな落し物が!
フィア中4④
行かねば!!
行かねばならない><
革代稼ぎたいんだぁ~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そんな胸のうちの衝動のまま
ダンバにて入場をお手伝いしてくださる方を探し出し
風邪でダウンしている旦那様をつれてダンジョンへ特攻です♪

しかし気がつけば旦那様の姿はD内にはなく
ccして鍛冶エルフでマスにいました・・・
その上どうやらマスに生えてたゴールドハーブがどうしてもほしいらしく
50%ほどしか埋まってない薬草学ランクEをDにすべく
ハーブ豚を出してひたすら抜いてました
イベが・・・イベが・・・と言いながらひたすら抜いてました
ゴールドハーブに対する執着のすごさに感動を覚えました
さすがしぇるの旦那様(〃∇〃) てれっ☆

そんな旦那様を尻目に
しぇるはつつがなく死にながら
ぁ、ぃや、ギルチャしてたんだよ?
ナオあるからイイヤと思いながら死んでたんだよ?

ボスの元へと急いで行きました
そしてお金の元になるかもしれないボスへと立ち向かうのです
フィア中4⑤
スマとミルであっさりと倒したあと
しつこいほどAltボタンを押して周囲を見渡した
・・・まったくケチくさいインプだよっ!


途中にポチっと
ソウルオブカオス3
ソウルオブカオスをとりあえずR2まで上げることにしたはいいが
何気にポチっとするのを忘れるしぇるだったりします
今回はちゃんとポチっとできましたが
R4にするときは一体どれだけのレベアップを無駄にしたことか・・・
モッタイナイモッタイナイ


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-15 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
どうやら風邪をひいたみたいですorz
どちらかが風邪をひけば
一方に風邪がうつるが
これの繰り返しなのでなにげに治りにくい気がする

マビにINしても
自発的にしゃりしゃりして
精霊に宝石与えて
エンチャ用のページとりに行って
クリ修練のためミミック放置しかしてない

でもブログに書いてて
これがいつもと変わりない行動パターンだと気がつくと
さりげなく凹む

風邪ひいてるときくらい
寝ていようと決めた

起きたばっかりだけど
おやすみなさい!(゜▽゜*)ノ~~

寝て起きたらきっとしゃりってるけどねっ!
しゃりしゃりがどうやらとてもスキらしいということに
気がつき始めました



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-14 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ぷきゅはギルドがほしいな。
しぇるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-14 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
弓系はすべて1またはマスターとったので
次は近接などなどあげて行こうかな~って思ってます

とりあえず時間のかかりそうなクリティカルから><ノ
クリ発動&最後の一撃はもう敵倒すしかないのでおいといて・・・
クリを学ぼう!!!

寝るときに露店放置してる時間にロンガD行って
老いたサンドミミックにひたすら殴られてみました(〃∇〃) てれっ☆

まずタイトルを一番防御があがる「死を超越した」にかえて
やっすい服とクツと帽子を着ました
保護0にしたいから裸でやってもいいんだけどINしてる間って
装備してない部分に何か装備すると
(たとえば裸で1晩D内放置して起きてから鎧等着ると)
一気に耐久減るらしいからねっ!

どうも放置してる間に装備してない部分にも耐久風化が行われてるらしく
耐久があるものを身に着けるとそういう風になるみたい
詳しくは知らないけど><;;;

そして最後に
いつでも破棄してやるぜ!って思ってる
ギルドローブをかぶります!
これで準備完了!キラーン d(-_☆)!
ミミックでるまでダンジョン進んで
あとはひたすらクリがでやすくなるようMなカンジになる←ココがポイント
クリ修練
でもね
さすがに5体ほど相手に放置してると
朝までには死んでそうだったので
1体にしてみました^^;;;;
5体だとすっごく早いけど死んでたんじゃ意味ないし
見張ってるほどヒマでもないので・・・(;´▽`A``

それでも朝起きてみると
クリ修練①
まだまだ先は長そうです・・・



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-13 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
炊飯器の音がうるさくて起きたしぇるたち夫婦です
しぇるはそのままお弁当の作成にはいったんですが
旦那様はマビで鎧の作成に入りました(;´▽`A``

なんせ@2.5!!
朝早くとはいえもうこれは叩くしかないでしょwwww
組紐足りないって言うなら
そりゃ作りますとも♪

そしてついにこの時がきたのです><ノ
ポチっとするときがっ!
残念ながらしぇるが叩いてるわけではないので
その瞬間の画像はないですがorz
ポチっとし終えた旦那様は休日出勤にもかかわらず
ウキウキしたご様子で家を後にしてましたw

ついでにしぇるもポチポチポチ
薬草学4

治療D

キャンプ8
転生前にあと1レベあげてクリをあげようととっておいたAPを
全部使っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
どうせ転生するしねっ!

転生前にフィア中2行ったらイロイロとドロップしました
羽根つき
変なお帽子とか
アレなカンジ
変な鉄仮面とか・・・

そんなのいらないからさ
ページだしてよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-12 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
本日のメインイベント
イフ初参戦!を心に誓って
いつもなら10時には寝てしまう旦那様を
なんとか起きててもらいつき合わせてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

イフ行くまでエンチャ上げのページ(←もちろん旦那様用)狙いで
フィアでも周回してようかなって思ったんですが
旦那様のお友達がセイレーンハードに連れて行ってくれるとのことで
行ったことなかったしぇるはホテホテとお供に行きました><ノ
セイレーンHD
・・・
ってアレ?
途中のSSがない・・・
なんか撮ったつもりが撮れてない!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

黒クマネズミ凶悪でした(*ノ_<*)エーン
それしかもう覚えてません。。。

褒賞はインプでたんですが
一緒にいった人がほしいってことであげちゃいましたw
もともとつれてきてもらったもんだしねw

しぇるはルンダボスラッシュでたしね!!
死にまくったおかげでナオ1回しかなかったけど
赤ぽよん30をたわわにインベに放り込み
・・・赤ぽよんなんて久々に買ったよ。。。

早速突入です><ノ
だって、イフが待ってる!
今日こそは行くって決めたんだからっ!
ルンダボスラッシュ
マグでさくさくっと倒していって
!Σ( ̄口 ̄;;と気がつき、急いでSS撮ったヨ
ルンダボスラッシュボス
このボスラッシュって沸き位置が悪いと泣ける。。。
このイッコ前のボスのときに角にはめられた上に
90%で3~4回マグ外しまして・・・見事中毒に><

このあとイフ行くって言ってるのに
どうしてくれるんだwwwww
まぁ・・・いいんだけどねっ!
中毒になんか負けないんだからねっ!!

さて、そそくさとロンガ砂漠に向かおうとした時
途中で出会ってしまったのでつい・・・
本体でプレドラ
いつもなら生命が低いエルフでこういう巨大ボスは行くんですが
出会ってしまったからには参加デスヨネ
時間マダアッタシ
要するにヒマつぶしの一環・・・

一方旦那様はというと
キャンプ前で新しいBOTのごとくFH修練に精を出してましたw
ただいま、マスタータイトルの修練中で
時間があればFHしてるコになってます
ああ、でも決して怪しいことはしてませんヨ><
怪しいのは名前だけですから><

ほいでもってやっとイフ出現場所到着!
でも、それでも時間あったんで
空き時間は計画的に
空いた時間はぬきぬきに限ります><b
これでほどよく時間をつぶし
眠そうにしている旦那様をだましだまし・・・

そしてついに
初イフ
いぁ~カクカクだったw
楽しかった!
あのカクカクさ加減がたまならいww
イフの動きがおかしすぎたww

倒したのは3体だったけど
ずっと見てみたかったボスだったのでご満悦ヽ(´▽`)/~♪

ドロップもゴミ2個とゴミES1個だったけど
ESだと旦那様の修練埋まるから
ほかのボスのゴミよりはお得な気がしないでもない

タブンキノセイナンダロウケド




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-11 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
転生に向けて探険レベをあげ始めたわけなんですが
巨大ライオンが沸いたり
巨大ワニが沸いたり
プレドラ沸いたり
しっかり倒してきましたよ!
ボスキライじゃないですからっ!
ドロップなんて期待してないわけじゃないじゃないけど
期待してない・・・
自分の運のなさはすでにあきれるほど実感してますからね!
・・・自分で言っててちょっと切ないけど。。。

探険あげてると
あの発見した瞬間に消えるってのが
すっごく切ない
特にモンスに切りかかった瞬間消えると
あの空振り具合に一人ひっそりと落ち込む

せめて宝箱発見してから何分とか
そういう風にしてほしいと思わないこともない今日この頃



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-09 (Thu) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
リンク追加のお知らせ
すうぉる様の「すうぉるの気ままぶろぐ☆
しぇるがいつもブログ見させていただいてた方なんですが
この度相互リンクさせていただけるコトになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ぇ~
水曜日はしぇるのしゃりしゃりにも力が入ります!
前の日に1日中しゃりれとか言われたのが
多少なりとも影響しています
というわけで帰宅した旦那様に
ちょ~がんばったことを報告したわけですよ
ハイハイ、ちょっとウザい女ですよぉ~

したら「フン、ヒマ人メ!」
( ̄□ ̄|||)がーーん!
「1日中しゃりってろヨ」とか昨日イッテタジャン!
「そういや言ったwww」
・・・うちの旦那様はいつになったらデレデレしてくれるんだろう
リアルでいつもお世話してくれてるのがデレなのだろうか・・・
でも、しっかりいつも叱られてるヨネ??
まぁリコンって言われてないからいいかwww

とブログ書きつつ
エンチャ上げちぅ~の旦那様のために
いそいそとフィア通常回ってました

ほいでもって、旦那様が出したフィア中2を
すでに寝てしまった旦那様の代わりにソロって
おかわりが出てしまったので、眠い目をこすりながら
ついでにもう1周してみたところフィア中4が出ちゃったんだけど
拾い忘れてダンジョンでちゃった・・・
この時間じゃどうせ4人集まらないからいいけどね><;;



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-08 (Wed) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
探索しようと思いつつレベ12でとまってるしぇるです。。。

明日こそは!とは思うんですが
旦那様がこんなことをいいだしました
「あと修練5%くらいで鍛冶のランクアップ可能になりそうだから
今度の月曜日にあげちゃおっかな~?www」
がんばればいいと思う
がんばって叩き続ければいいと思うが!
「材料あつめといてね^^」
!Σ( ̄口 ̄;;

つい先日までお金稼ぎに専念しろって言ったクセにですか?^^
なんて言えない・・・
だって、旦那様だからねっ!!

しかし革用資金はなんとかなるにしても
問題はほぼ自給自足でまかなってるインゴ
「お前が1日中しゃりってればいい」
ですよねぇ~(;´▽`A``
探索はアレだけどキア上まわってたおかげで
レベはもう育ちきってるもんね~^^;;


ということで水曜日はいつもよりがんばって
しゃりしゃりすることにしますp( ´∇` )q ガンバル




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-07 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「偶然と思いつきとトキドキ巻き込む!」のまねしてかいてみるね

すべては通常くらいあっさりと通常くらいあっさりと思ったらでしたO♪上以外のダンジョンってちょ~久しぶり!旦那様もそんなのフラグ立ったと出ちゃいたそこでした転生されて旦那様の分からない!てかそうに行った(;´▽`A``まぁ!!
でるときは通常をソロったらでしは!てか、しばらく放置してるヒマもそんなの長年(←およそ半年以上放置されてそのがするんだけどで出ちゃい♪上以外の分からない!!さっきが1体お亡くなりに絶望です><そしてしてるヒマが2マスすら重要な近接2という贈り物をくれませんだこれはこんなもんな~いたこの時点で出ちゃいたわ~久しぶり!旦那様もそんなのFBL10Pがするん><ノ_

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-07 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
すべては思いつきだった

転生させて、しばらく放置していた
裁縫エルフのレベをあげようとラビ通常をソロったら
さっきゅんがフィア中2という贈り物をくれたのであった

そこでしぇるは思ったのだ
これは!
さっきゅんがきっとこの札からフィア中4に繋げて
旦那様の長年(←およそ半年以上放置されてた)の夢
FBL10Pがでる!!のフラグ立ったんだ!!!てかそうに違いない!!!!
・・・人間思い込みがダイジですよ
たとえそれがちょっと痛い妄想でも

そんなワケの分からない思い込みとともに
フィア中2に行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

キア上以外のダンジョンってちょ~久しぶり!
昔はフィア通常くらいしか行けるところしかなくて
ず~っとここにこもってたのが懐かしい><

そしてしぇるはやってやたよ!
フィア中4につなげてやったよ!!
フィア中4①
この時点ですでに達成感があるけど
ココで満足してはいけないのです><ノ

旦那様の帰宅後
ログインしきたギルメン拉致呼んで
本番スタートですっp( ´∇` )q
3人で行ったんだけど
さすが純粋な近接2人いるだけあってサクサク進むw
むしろチャットしてるヒマがないほど早く進むww
SSなんか撮るヒマ与えてくれません><;;
やっととれたと思ったらコレでした
フィア中4②
この時点ですでにボスが1体お亡くなりになってます・・・
ボス見上げるヒマもなく
スマ1発倒されてましたwwww

さらにすでにFBL10Pが落ちてました!!!
拍子抜けするくらいあっさりと1体目で出ちゃいました(;´▽`A``
まぁ。でるときはこんなもんなんだよな・・・
心優しいギルメンはFBL10Pくれましたわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ありがとうねっ!!
旦那様も銀行が2マスあいたと大喜びです♪
・・・2マスすら重要な旦那様の銀行に絶望ですがw

てか、2人だと出ないクセに
友達とか連れて行くとよく落とす気がするんだよな~
しぇるのFBL10Pも友達と行ってそのコがドロップとかw

そしてありがとう、さっきゅん・・・(*ノ_<*)エーン



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-06 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ハロウィンですね!
てことで
ブログもハロウィン仕様に模様替えです(〃∇〃) てれっ☆

しぇるはハロウィンってやったことないんですよ
1回はやってみたかった・・・
ほいでもって
ハロウィン
って言ってお菓子いっぱいもらってみたかった><ノ
お菓子大好きwww



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-05 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
調合に引き続いて薬草学も!!
薬草学5
あがったのは金曜日ですがw
旦那様がお休みの日は
ついブログもお休みしちゃいがちです><;;

ホラ
書いてるところ見られると恥ずかしいじゃないデスカ
さんざん旦那様ネタにしてますが

薬草学R5は解毒草さえ見つければ
あっという間にランクアップ可能なので
キア上通って探してます><ノ

が!!
生えてない・・・
さがせば探すほど
ハーブさえ生えてないorz
物欲センサー作動しすぎ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-03 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
平日であろうと月曜日であろうと
毎日のように関係なく
コツコツ草抜いて
調合してたらあがっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
調合7
あがったはいいケド
金でも青でもなく
赤が足りない!!
とってもたりない!

だからといって
赤草を買うのはなんか負けた気がするので
露店めぐりをして見つけても
買いたい気持ちはグっとおさえています><

しかし1キャラ分の倉庫を埋め尽くす
白と青と金となんとなくとってある解毒草を見るたびに
赤さえあればすべてなくなる!という誘惑に
負けそうになります

調合はゆっくりまったりあげているので
急いではいないのですが
銀行とペットのイベントリが
しぇるの心を急がせてます(;´▽`A``



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

