-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-30 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
めっきり寒くなってきましたね!
朝起きるのがつらいです><
どうも夫婦そろって風邪ひいたみたいで
マビにINしてもダルダルってかんじで
なぁ~んにもしてない><;;

それでも
高額商品夢見て
レッドドラゴンいってきました!

今回はじめて知ったんですが
ジャイアントって重要な種族だったんですね!!!
だってレッドドラゴンがメテオ打ってくるとき
ジャイアントが掘った穴の中いれば食らわない!!!!
ジャイアントすばらしいよ!!!
でも銀行では端っこにいてください;;

レッドドラゴンは結局3体くらいしか倒せませんでした
ドロップはゴミだったけど
レッドドラゴミ
型紙はレザーメイルwwwww
それでも今回は穴のおかげでスケッチ3回できたので嬉しいww

てか
毎回のように巨大ボス行くと
「今日はオレいいドロップでると思う!」って旦那様が言うけれど
ゴミしかでないよね・・・
2人とも物欲センサー作動しすぎなのかしら(;´▽`A``
無欲になれない汚れた大人なんです




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-30 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「ひたすらマグナム!」のまねしてかいてみるね

上ではそんなサクサク!まだ終わってやるん!とはマグナムの修練がクリはたまるんですがします♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-29 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
キア上ではマグナムしか打たないので
トレはたまるんですが
クリはそんなサクサク!!とはでないんですよね

でも最近お金稼ぎ&革のため
キア上に通ったおかげで
マグナムの修練がとうとう
マグマスまで⑤
終わってません!
まだ終わってませんorz
あと100回・・・(´ω`)

このあともキア上くるくる回ってたんですが
結局トレは埋まらなくて
マグマスまで⑥
これがしぇるの限界でした

でもあともうちょっとだからねっ!
今週中にはマグマスとってやるんだから><ノ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-27 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
最近あらためて
お金稼ぐならキア上!!と実感したしぇるです

もうね
革買いすぎてほんと財政難
でもまぁ
革あると旦那様喜ぶしいいかな~とも思わないでもない

そんなわけで
露店放置もしてるし激しくIN時間長いため
できたてほやほやのギルドですが
昨晩無事ギルドローブ完成しました!
ギルドローブ
みんなで早速着ちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
黒いのを着てるのが旦那様ですが
作って買った瞬間
銀行に走り去り黒指定で染めやがったwwwww

ほいでもって
気がつくとギルメンが1人いたかったwww
待ちきれず寝ちゃったみたいでorz

これでもうギルドのすべてを楽しみ尽くした!!
というギルメンたちに
愛の鉄拳を食らわせたい

いあ
ホンキでwwwww




↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-26 (Fri) | ぱらどっくす | COM(0) | TB(0)

このカテゴリは暗く重い内容を含みます
苦手な方は逃げてください

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-26 (Fri) | ぱらどっくす | COM(0) | TB(0)
このカテゴリは暗く重い内容を含みます
苦手な方は逃げてください

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-26 (Fri) | ぱらどっくす | COM(0) | TB(0)

このカテゴリは暗く重い内容を含みます
苦手な方は逃げてください

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-26 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
去年の氷の剣に引き続き
今年はイウェカシールドを作ろうイベント

しかしながらこのイベント
うちのギルメン&旦那様の間では
まったく人気のないイベントwww

旦那様が興味しめしてくれれば
釣りR3のキャラが動くんですが
去年は「剣」だったんで一緒に釣ってもらいました(〃∇〃) てれっ☆
もちろん自分でも釣ってましたよ?!
しかし如何せんRFですから!
ずっと手動で釣ってましたorz

今年は・・・
一人で釣りあげましたよ!
りっぱな62センチなヤツ!!!
隣から聞こえてきた「ちっさ!」という声は
スルーする方向でいきましょう

しぇるがんばった><ノ
釣り上げたときギルメンに
「それなに?ぼわ~ってしたやつ」って聞かれて
普通に「イウェカの影だよ~」って答えましたが
よく考えるとそのコ・・・
ちょっと前までダンバにいたハズ!!
辺りを見回してみると木箱の陰に隠れているコ発見!
発見できてスッキリ(≧∇≦)

ほいでもってついでに盾も作ったよ
イウェカシールド
そんなにカッコよくないけど記念だからね!




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-25 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ドドーン!!
実体化B
実体化がやっとRBにわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

さて
毎週月曜日に産まれるプレートメイル(未完成)が
未完プレメ
売れ残って困る今日この頃
旦那様はとうとうダンバ広場にプレメ捨て始めましたorz

売れないし、しかたがないのですが
あんだけ高級革使いまくって捨てることになるとは。。。
しぇるはといえばキア上買い求めにロビーまできたものの
売り手がいらっしゃらなかったので祭壇に立ち・・・
未完プレメ2

これだけ高級そうなダンジョンだ!
宝箱からキア上無制限でるに違いない!!!




のハズだったんだけど
デナイ・・・orz
高級ナノニ・・・

気を取り直して
1chダンバにて露店めぐり!!
黒のレザロンとヒーラー&精密&険しいES買っちゃった(〃∇〃) てれっ☆
木曜日だし!
張り付くよね☆
ウン
高級ダンジョンで運がなかった分ここにあるのです><ノ
見よ!!!
レザロン





ありえねぇ~~~~~~~~~!!!!
ヒーラーと精密は1発で張り付いたんだけど
険しいで1回失敗しちゃって
なんと耐久11→2になってしまいましたヨ(*ノ_<*)エーン
てか
どんだけおまえ削るんだよ!!!
!Σ( ̄口 ̄;;
も、もしや露店で買ったときにすでにけずれてた・・・?
そんなハズないよね??
しぇるの運がないだけだよね。。。

覚えてろよっ!!
険しいメ!!!
いつか1発で貼ってやるんだからな!!!←まだ1発で貼ったことないorz


それでも順調に進むマグマストレ
マグマスまで④




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-24 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ギルド創立の記念にみんなでレネス行ってみました!
最初4人で行ってみたんだけど
そのうちの1人しかルールわかってなくてwww
説明してもらいながら1周目挑んだんですが
リーダーだったしぇるが死亡したため
あえなく失敗><;;;

ラグくて動けなかったんだよぉ~(*ノ_<*)エーン

その後、INしてきたギルメンと合流して5人で
何度か挑戦したんですが
1度もクリアすることができませんでした^^;;;

次いくときはフルPTでいってやるんだからねっ!

惨敗したあと海辺で遊んでたら
だんだんと旦那様のまわりに羊着て並ぶもんだから
今さらながら羊
ついでにしぇるも並んでみました!

1人だけ羊ローブもってないコがいて
海に走り去ったりしてましたがwww



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-23 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
そういえば
宝石改造で耐久増やせたんですよね!
川でしゃりしゃりして必要な宝石をゲットしようと思ったんだけど
スピルネがやっかいなのよね・・・
昼間の雨のときにしかでないヤツだからさ!

しかも思いついたのが
宝石全部精霊にあげたあとだったorz
もう3時間早くおもいついてれば
即効改造できたのに><;;;

それでもなんとか
スピルネ1個でたんで無事改造できました♪
宝石改造
これでまたしばらく
弓つくらなくて済みます!
よかったよかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


さて、レザロンはおいといて
しぇるは最近の露店看板に
高級革を買いますってだして
郵便で送ってもらってるんですが
よく送ってきてきてくださる方が数人いまして
そういった方を勝手に心の中で
革友と呼ばせていただいております

会ったこともないけど
革とともにメッセージつけてくださったり
しぇるの買取価格より安く譲ってくださったり
ほんとありがとうございます><


そのなかの一人に生産を始められるとおっしゃってたので
お互いにがんばりましょ~って
文通の日々は終わったのです
でも昨日しぇるの心の中では勝手に
マビの文通相手と思ってた方に
偶然お会いすることができました><ノ

しかもご自身も生産はじめたのに
しぇるに革いただいちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!



ぁぁ、本題忘れるところだった
完成したのは別にレザロンの宝石改造じゃなかったりします
ギルド作りました!!!
旦那がネ
名前はいろいろ候補があったなかから
阿弥陀くじで決まりましたwwww


しかしあまりのねむさにSS撮ってなかった~^^;



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-22 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
転生してすぐに
時間のせまってるマナエリ9本分を
クローバーヌーに与えて
旦那様とぬきぬきしてたら
レベが1あがったしぇるです・・・
まさかあがるとか思ってなかった^^;

なんかね
変身して抜いてたら
2~3人ヒールしてくれて
助かっちゃったw

ほいでもって久々に
ラビ下5

なんかめっちゃ楽しかったwww
本気でみんな遊びに走って
気がついたら死んでたりとかww

ボスなんて
ラビ下6
部屋にはいったら終わってました><ノ

おかげさまでAP足りなくて
あげれなかった演奏が
演奏4

これで演奏はひとまずストップ!
音楽知識が解禁になりまでは
あげませんw
しぇるにはテント生活とかムリなんで><;;



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-22 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ぷきゅがしぇるは精霊に感動された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-21 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ということで
キア上にてレベ上げ敢行!><b

ついでにコレもね
マグマスまで②

あともうちょっとって思うと
道のりも長い気がします・・・

キア上3周まわって
マグマスまで③
がんばった><ノ
がんばったんだよぉ~





でも
このあとご愛用の荒いレイブンレザロンの修理を失敗され
とうとう耐久3になったうえ
お気に入りの羊ローブすら
シモンに1削られ・・・
ちょぴっと悲しい気分なのです。。。




もうほんとレザロン1個つくんないとダメだな・・・




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-20 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
このところレベ上げどころか
ダンジョンにすら行かなくなったしぇるです(;´▽`A``

てかね
また鉱物採取をはじめたため
大量のいらない欠片たちを売ったり
宝石を精霊に食べさせたりしてたら
もうどこにもいけないんです><;;;

それもこれも
ここのところ露店するときに
看板へ「高級革買います」って書き込むので
心優しい人たちが
しぇるが生産するためではないけれども!!
励ましのお言葉と一緒に
たくさんの高級革を郵便で送ってきてくださるため
インゴの方が足りなくなってきたんですよ

インゴもほしいが
高級革を欲しがる旦那様に1度でいいから言ってみたい
膝枕
1日に10周すると
きっとスグたまるヨ(´ー`) ウフフ
そんなこと言えないけどねwwww


これからも高級革買い取るため
毎日細かい品物を売り続けます><ノ


たまにはマスもキア上も行きます><ノ


でも、明日は仮面だすためにセイレーンに行きたいんです><ノ



※注 けっして旦那様が全くマスやらキア上やらに行かない!
    というわけではありません。。。ぺこ <(_ _)>
    


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-18 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
リンク追加です!
うはりん様のどっこらしょ。です><ノ

これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O ワーイ♪





夜11時ごろ
季節はずれの蚊に両方の足の裏をさされたしぇるです。。。

旦那様も足の裏さされたみたいで
かゆさのあまり
2人してドラックストアに行って
パッチ買ってきましたwww

かゆくて寝れないからっていうのではないんですが
なんとなくやる気がでたので
初めて画像加工なるものに挑戦してみました><ノ
桜の木の下で
・・・心のソコから疲れましたorz
それでもまたやる気とネタがあれば作ってみたいです(≧∇≦)ノ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-16 (Tue) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
実装後初めて行ってきました><ノ
レッドドラゴン①

祝日だってこともあって人多いのか
日ごろから人多いのか
よくわかりませんが
人多かったですww
レッドドラゴン②

結局倒せたのは7chともう1個どっかのchだけでした(;´▽`A``
ドロップもゴミorz
まぁ、初参戦なんてそんなもんですよねっ!!!
今週は久々にデザドラも行きたいなぁ~
いい加減ドラゴンシールドの材料も集めたいし><;;
てか、休止前にアレだけ通ってでなかったんだから
もう買ったほうが早いんじゃないかとか思うけどwwww
旦那様の鍛冶ランクがあがるまでは買わない方向で
がんばっていきたいと思ってます!

最後に
レッドドラゴン③
このSSとるのに夢中になってたら
見事に食らって死にましたwwwww



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-15 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
生産日に向けて
クロバーヌーのぅしぅしにマナエリ飲ませて
旦那さまと抜き抜きしてる時に
ソレは起こりました

友達が抜くの手伝う~って言ってくれて
3人で抜いてたんですが
インベきつくなって
一旦調合してたんですよ
そのとき
友達の友達がマナ演奏してくれてて
「ペットもマナ回復すればいいのにね~」って言ったら
「ペットでINすれば回復するよ」と教えてもらって
ぅしぅし登場!
ぅしぅし

最初は
次に演奏ランクが高い人が1人
抜いてくれる人2人
だったんですが
演奏にもう1人加わってもらい
抜き手ももう1人増えて
ついでにヒルトレする人も1人増えて

最終的に
演奏2人
抜き3人
ヒルトレ1人
うし1匹

ほいでもってマナ回復でおよそ15~19回復><b
3人いても抜くの間に合わないとかwwww
マナエリ越えてますw
およそ30分間抜き続けれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

演奏効果に感動したあとは
ガゴ手

ただなんとなく行きたかったというので
しぇるも行ったことがなかったので
ついて行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
ガゴ手①
思ったよりもサクサクすすんじゃって
ガゴ手②
こいつらにいたっては
1匹マグナム2回で済んじゃいましたorz

しかも原理でるし
友達が貼るっていうから
見学してたら
1発で貼りつくしww

今度はガゴ足行こうね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-15 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「実は初日に行ってたりしました(〃∇〃) てれっ☆」のまねしてかいてみるね

木曜日に実装されて行きましたレネスの難関は海から守るらしいなんかピッ!!最初のペリカンにそっくりの上には1人でやっていざ出発!なんせ1人じゃどうやっていざ出発!!↑ポチっとお願いしてもムリっぽい今度フルPTで行ったレネスの中にいるとお話します♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-14 (Sun) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
木曜日に実装されてたレネスの卵を守るってヤツ
実は1人でやってみたりしてました(〃∇〃) てれっ☆

丘の上にいるドラゴンとお話して
幸運のぽよんにそっくりのアイテムもらい
ペットのペリカンにまたがって
いざ出発!!!

最初の難関は
レネス①
海から空飛んでは行けなかったんですね・・・orz
ハッキリ言って不便><;;
しょうがないからマナトンネル使って行きましたよw

洞窟の中にはいると
レネス②
どうもこのドラゴンの卵を
レネス③
ワンワンから守るらしい
なんかピッ!!ってそろって立ってる尻尾が萌えでしたw

戦ってるシーンは
はっきりいって余裕がありませんでした!
なんせ1人で行ったんで
FHやらミルやらARやらで使いながら
360度から卵襲ってくるヤツらと戦ってたんだもん><;;

でもさ
どんなにがんばったって
レネス④
まぁそうなるよね(;´▽`A``
やっぱコレは1人じゃどうやってもムリっぽい
今度フルPTで行ってみたいです><ノ


目指せマグマス!
マグマスまで①
ちゃんとがんばってるんだからねっ!!!




↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-13 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
マグナムショットマスターまで@1000回になったので
生け贄に護衛に旦那様を連れて
キア下ハード
に行ってきました♪

そして当然
マグマグ
打ちまくりです><b
チキンなしぇるは
はずすと痛いのでFBのAI積んだペットと共に・・・

でもね、モンス自体が硬いので
そうそうクリでないんですよね・・・
ほんとはキア下に行こうと思ってたんだけど
旦那様にハードがいいって言われて
結局ハードに着ましたwwww
ホラ、ハードだと最後の褒賞で高級革出る可能性あるから(〃∇〃) てれっ☆

でもねでもね><
また回線落ちしたんだ・・・( ´△`) アァ-
なんかルータがどうもダメみたいです。。。
モデムから直で繋いでると全然落ちないんでwww

今度ルータ買って来なきゃ。。。

それでもちょことは進んだよ!!
ちょぴっと進んだ
1日に約40回・・・
まだまだ遠いです



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-12 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
1000HITだぁ~♪\(*^▽^*)/わ~い♪
いあいあいあいあw
ちょっと嬉しいw
これもご訪問してくださったみなさんのおかげです><ノ
ほんとにありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆

ほいでもって
全体的に脳みそ軽そうなブログですが
日々更新し続けていきますので
これからもよろしくお願いします\(*´∇`*)/

めでたいついでに
マグマスまで
とうとうマグナムショットマスター取得まで
マグクリ@1000回まで着ました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
いったい何ヶ月かけてマスターとってるのか覚えてないくらい
地味~~~~~に修練やってました(〃∇〃) てれっ☆

次はARマスターとるんだぁ~
ハードダンジョンできたおかげで
とても強いの修練埋めやすくなったしw



んで全然別のお話ですが
キア上の札だそうと思って
キア通常をまわってたら
お友達から光る犬の像行こう!ってお誘いがありました

時間的に途中で旦那様が帰宅する予定なので
放置するけどそれでもいい?><って聞いたら
快く「おkw」と言って下さったので
うきうきと行ってきましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

戦う準備してダンジョンに向かってる最中
メッセでガゴ像はメイズなんだよね~とか話してて
しぇるはカルーへ
話をしてた友達はなぜかメイズロビーにw

さすがステキです><
なんかやるかな~?って思ってたけど
ほんとにやるだなんてwwwwwww
ちゃんとガゴはって言ったのにwwwwwww

そんなこんなでなんとか突入であります(・◇・)ゞ
光る犬

久々に光る~像関係きたので
戦闘方法とか忘れてたんだけど
たった1つ覚えていたのは
「消える正体不明のカオナシはキライ;;」ってコトでした
カオナシ
硬いし消えて回復するしキモイしorz
旦那様から帰るコールくるし><;;
部屋に沸いたモンス片付けて
ゴハン作るため放置させてもらったんだけど



また回線落ちですか><

昼間業者の人に見てもらったけど
原因不明で終わったから
もしやとは思ってたけど><


てか
自分と旦那様だけで遊んでる時はまだいいけど
お友達と遊んでる時はほんとやめてほしい;;
ただの迷惑な人になってしまうじゃないか!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いつも落ちててごめんなさい・・・
こんなしぇるですが
これからも仲良くしてください><ノ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-11 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
レッドドラゴンとかデザドラとかに行きたいなぁ~と思ってても
夜11時ごろはすでにおねむの時間なため復帰してから
まったく行けてません><;;
旦那様にいたっては
夜10時には寝てしまうという・・・

ダンジョンにもぐるのも
ひどい回線落ちで
行く気にもなれず><;;

もうひどすぎて
衝動的にケーブル会社に電話して
調査依頼しましたよ^^;;

そんなもんで
露店も品薄の上
目玉商品とかないわけで・・・
友達に「しぇるりんの露店細かいw」とか言われ

ウン、細かいけど
500Gの積み重ねが大事なんだとか
ケチくさいことをいいつつ
回線落ちしてましたwww


ずぅ~とランクアンプさせようか迷ってたけど
とうとうポチっと押しちゃいました♪
裁縫9

サブで裁縫5と紡織1まであげるんじゃなかった・・・って
ほんと後悔してます^^;;
まさか弓やることになるとは思ってなかったもので><;;

しかしポチっと押した後
そういや木曜日のメンテで
キャンプファイヤがちょこっとだけ制限とれるのを忘れてて
そのためにAP残してたんだよね(´;ω;`)

早く寝てもおバカは治りません。



↑1日1回ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-09 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
最近お腹の具合がよくないので
旦那様に腹巻を薦められたしぇるです。。。

「銀行いっぱいだから、しばらく鉱物採取するな」と言われ
めっきりすることがなくなったので
えびチャーハンばっか作ってましたorz
作る→売る→減ったら補充 エンドレスですO(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな時、神秘へのお誘いがw
もちろん旦那様連れて行ってきました><b
神秘

前に行ったのかいつだったか・・・?
半年くらい前?1年前?よく覚えてないw
すっごく死にまくるダンジョンだと思ってたんだけど
なんか意外といけたww
その分必死だから戦闘中のSSとれてないけどね><;;
神秘①
そこそこ成長はしてたみたいです(〃∇〃) てれっ☆
でもやっぱ痛いのは痛いけどね~
神秘②
だからヒールは必須ですよね!!

てか・・・
この次の瞬間回線死んだ
またですよ・・・
ココの時点で3層目の終盤。。。
INしなおすと「これからボス」とのお言葉www
神秘の矢20本・・・
1本も使わずに終わりましたwwww

みんながダンジョンから出てくるの待ってたんだけど
出てくるとなぜかこんなことに・・・↓
バリア大会
「これ、円になってるんだぜ」と教えていただいたので早速
バリア①
確かに円!!

ひとしきりバリアも張り終わって
次にしぇるたちがしたことといえば
新しい生き物
不思議な生き物を作り出すことでしたw

また神秘いこうね!
今度はボス戦も参戦したいよぉ~



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-08 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうは挑戦っぽいショットしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-07 (Sun) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
旦那様が安い革がほしいって言ってたのを思い出したので
サブエルフでロンガD4周ほどまわってきました~♪
守護者からエメラルドの矢と紫水晶の矢がでたので
マグ修練のマグクリ埋めと高価売物ゲットのためにそれぞれ1周ずつまわってみましたw
エメラルドゴレ

紫ゴレ
なんか生命吸収されてるけど気にしないでください><;;

ほんと言うとトパーズの矢が欲しかったんだけど
アレですよね・・・
欲しいと思ったものほど出ないというのがマビノギですよね・・・
結局それぞれのマジックゴーレムからでたのは
神秘の矢でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

神秘の矢といえばコレなんですが・・・
こんなこと言ったせいなのかハジメテ2連続で神秘の矢!!
おかげさまでちょうど20本たまりましたwww
20本ぽっちで足りるのか足りないのかわかんないけど
今度みんなで行こうねO(≧▽≦)O ワーイ♪



ついでにランクアップ><b
調合8

そしてさらについでに
ツインリボン
ボニータツインリボンげっとw

コレ実は旦那様が露店で見かけて
買ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうね(〃∇〃) てれっ☆


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-05 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
自転車乗って家に帰ってる最中にペダルがとれたしぇるです。。。
初めての体験でした^^;
こいでたらいきなりペダルなくなるんだもん><;;

それにも負けず、初挑戦のソロでルンダハードダンジョンいってみました♪
ルンダHD
3層目まで死んだけどソコソコ順調に進んでて
HugeLucky.jpg
久しぶりのHugeだしてさ
モンス殲滅して拾おうとした瞬間

・・・

・・・ぅ?

動かない!!!
!Σ( ̄口 ̄;;
これはもしや・・・



また回線落ちですかorz

聖堂のバイト中に落ちたり
札つかってダンジョン降りたら落ちたり
メッセで話してたら落ちたり
もうほんとやめて欲しい><;;

露店もだしてるんだから・・・
許可証代もかかるんだからねっ!!!

ADSLならガマンできたけど
今回はケーブルだよ?;;
実家でケーブル使ってた時は落ちなかったんだけどな~・・・

しかたないので回線落ちしても悲しくないエビチャーハンを
作り中

最近1日20個はエビチャーハン作ってますww
最高で1日40個O(≧▽≦)O ワーイ♪


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-04 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
掲示板で高級革の買取募集かけたら
けっこうな枚数がきてホクホクのしぇるですw
ほんとは旦那様が使うんだから
自分でカキコして募集すればイイジャンとか
全然思ってないんだからねっ!!!
課金もしたことだし
本格的に鍛冶上げ始動!!ってことで
旦那様もかなりやる気だしてるんで
材料集めてにせいを出してます(〃∇〃) てれっ☆

そんな旦那様の残念ショットw
切ない瞬間
キア上無に落ちて1部屋めで箱空けた瞬間
2人してサバ落ちしました~ww
なぜかしぇるだけ生きてて旦那様はムダ死に・・・w

あと旦那様もお気に入りのショット
羊ちゃん
羊ローブはお気に入りらしく
このキャラの顔が羊の顔に重なったカンジのアングルがスキらしい

さて
旦那様とキア上1周した後で
ライオン狩って
オソロのゴミすごい図面だしたらしい友達2人とキア上もう1周してきました><ノ
キア上9.3
2人とも強いから1部屋1部屋すっごくはやいんだけど
旦那様と2人のときよりしぇると旦那様死ぬwwww
ほぼ乱狩りなんでちょ~楽しいw

てか死ぬからSSも撮る暇ないしwww
ボスもいつの間にかおわってましたw
いあ、だってさ
みんな黒い
ボス部屋にしぇるが入ったら
もう黒いのがFHで突っ込んでて・・・
黒い弓氏ももうガコンガコン打ち込んでて・・・
出番なかった(〃∇〃) てれっ☆

今度はみんなで神秘行こうね!!!
でも、矢はおごってくださいwww

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-03 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
料理中にフライパンで腕をヤケドしたしぇるです。。。
ひどいヤケドじゃないけどマヌケな形なのでイヤになるw

旦那様に「ネコ仮面いくつあるの?」ときかれ
確認すると1個もなかったのでセイレーンに行ってみることにしましたw
セイレーン
久しぶりだなぁ~、オマエたち><
元気にしてたか??
セイレーン2
黒クマネズミが相変わらず苦手でした^^;
ボスの首のきっちりとりました!
セイレーm2

仮面もはいだんですけど・・・
セイレーン3
・・・まぁ、インプでたし
また来てやるんだからねっ!!!><


最近旦那様が言うんです・・・
「オレお前のために卵30個ひろっといたからエビチャーハン作れるよ!」って・・・
しょうがないのでありがたく頂き
料理中

さらに卵40個渡されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
インベきつかったらオレのキャラに入れとけばいいとか言われましたが

あなたのカバンにはアイアンインゴットが詰まっております><
お友達が格安で32セットも売ってくださったんです><ノ
なので旦那様のインベ1マスくらいしか空いてません!!!

こうなると自然にしぇるのカバンはチャーハンまみれになっていくのです。。。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-01 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日作ったエビチャーハンが売れ残ったので
サルにあげてきました><;
したら花雪の結晶でたんで
旦那様とミレニア剣求めて行くことにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
薬草学6
!Σ( ̄口 ̄;;
・・・。
ものすごくなんとなくあげちゃったんです。。。
APあるしぃ~
トレも終わってるしぃ~
人間勢いも大事ですヨネ?

結局ね
剣はでませんでしたとも!!!
まぁ、旦那様もそんなにほしいか?って言うと
どうしてもほしいってワケじゃないみたいなんで
気長に探してみようってことで落ち着いてます^^;

さて!
ここからが本題です!
旦那様が拾ってきたラビ下の札
これからラビ上につなげるのです!
目的はコレIS2p(〃∇〃) てれっ☆
ラビ下の報酬からラビ上3が出たときは
「これでイケル!」><bって思ったんですが
「オレラビ上2デタヨ?」
!Σ( ̄口 ̄;;
さすが旦那様です
では、早速
ラビ上2
うひひひひwwww
ラビ上1
キライじゃないわ
自爆君www
経験値はいんなくてもぜんぜん気にならないw
3G
1Gじゃないだけマシだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってかんじですっごく久々の上級ダンジョンを堪能してたんです
が!!!!
3層目のハーブ部屋過ぎたところで
2人ともサバ落ち・・・orz
引越しに伴って回線も新しくなったのに
ナニコノサバ落ちの多さ(*ノ-;*)
おかわり出た後だからよかったものを・・・

気を取り直して
ラビ上3
今度はダンジョンはいる前に1回サバ落ちしたから大丈夫!
とか2人でわけのわからないことをいいつつ
さっきゅんまでたどり着きました(〃∇〃) てれっ☆
しかも!
ラビ上4
出ちゃった☆
そして!
やっぱ覚えたからには・・・
ミニクマたん
ちょうどミニクマが現れたんだもん
倒してあげないとw
アイススピア使いやすくてランクあげたくなってきましたw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

