-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-31 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様に「卵31個あるよ」と言われ
しぶしぶエビチャーハン作ってました><;;
キャンプでゴハン売ってるのは知ってるんだけど
なんとなくグリニスからお米買ってゴハンから作ってるもんだから
けっこうめんどくさい・・・

無事にエビチャーハン31個作った後
久々にシーズン4になったパンヤやってたんだけど
ホールインワンした直後に
サーバーと接続できません
!Σ( ̄口 ̄;;

ちょ~久しぶりのホールインワン返してください(*ノ_<*)エーン

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-30 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
料理がランク8にやっとなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
料理8
・・・長かった・・・
料理大会出たのが休止する前なんで6月の半ば
ほいでランクアップしたのが8月の終り
それもこれもAPがなかったんです><;;

今後の予定として、野生動物調教アントレして何かをあげる!!
ええ・・・まだ何あげようか決めてないんです。。。

おまけ
組紐
組紐って意外にでかかったんですね

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-29 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっと、転生&課金しました><ノ
雷がすごくて、停電もしてるけど
しよう!!って思ったときが吉日なんです!
久々の転生
でっかい姿に見慣れてたのでちっこいと変な感じがしますw

んでもって、ファンタジーライフも買って
早速、みんながすばらしいと絶賛する
新しいカバン買ってみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
およそ8万とかたっかいな~とか思うけど
いつもインベパンパンのしぇるにはどうしても必要なモノ
コレ、確かにスバラシイ
いつもだと露店しながらD行くってなると
ペットのインベ頼りにしながら行くんですが
それがない!!!
もう、ステキです><
久々のD
もう久々のダンジョンもさくさくですよw
さすがに戦闘の仕方はちょっと忘れれたけど^^;;;


ほいでついでにマナシールドもゲットしようと思って
旦那様とコール村に行ったんですが。。。
おいてかれた
久々の露店だしてて
露天商代ケチってペットに店番させてたら
当然飛ぶペットには乗れないわけで・・・

しょうがないので1回ダンバもどって
露天商買いましたよ^^;

てか、カワウソ調教しに行こうとしたら
停電しました(*ノ_<*)エーン



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-28 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今までになんとなく撮ってたSSをご紹介してみたいと思います

しぇると旦那様で顔エモで遊んでた時のショット
2人ともこのアクドイ顔にはまってた時期がありました
ブログ書き始めた時と髪型等々が2人ともぜんぜん違っててなんか懐かしいw
お気に入り②

これは露店放置してる旦那様に無断で着せたしぇるのもふもふローブです
この格好まわりの友達には大好評だったんですが
当然、しぇるは旦那様に怒られました><
お気に入り③

まだギルドに所属してるときの1枚です
本当はもう1人いるんですが、3人で並んでるショット撮り逃しちゃってるみたいで><
非常に残念・・・
お気に入り④

しぇると旦那様でクエのために調教あげてる最中です
しぇるは相変わらず要領がわるくて
旦那様にエサになってもらって逃げ回りながらトレ埋めてました^^;;;;
お気に入り①

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-28 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様がテンプレート作ってくれるという話だったんですが
頓挫してしまってるのでなんとなくリニューアルしました(〃∇〃) てれっ☆

いぁ、まぁ、昨日のコトなんですけどねorz
細かいところは気にしないでいただけるとありがたいです <(_ _)>

春もとっくにすぎて夏もすぎようとしてるのに
桜って・・・って思ってたんで^^;;
しぇる的には気に入ってたんですがw

これからもちょこちょこと更新していきたいと思いますのでよろしくです~ヾ(´¬`)ノ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-27 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
しぇるの主なヒマつぶしの方法ですw

まず用意するのはインベが比較的あいているヒマ人1キャラ
暇人
インベあいてるとは言え、ザル4個もたせてる場所をペットに移動しただけというオソマツ
ついでに薬草学の修練もかねさせてひたすら
ぬきぬき
抜いてるとたまぁ~に人が寄ってきますが
知り合いなら「抜け!!」と命じお願いし一緒に抜いてもらいますO(≧▽≦)O ワーイ♪
とは言っても、同じように調合あげてる人だったりするとそのまんまハーブはあげちゃいます

ひたすらぬいてたら当然ですが、あっという間にインベ満タンになります・・・orz
そこで・・・
インベが
1マスすらあいてません・・・
え?浴衣を銀行に預ければいい??
えと・・・銀行すらあいてませんがなにか
それでもペットに荷物あずけてなんとか・・・
作っちゃうよ
服装が違うのはなんとなく目の前通った人がメイドロング着てたので
自分も着たくなっただけです(;´▽`A``
ほかの人が着てるの見ると「そういえばもってた!!」と思って着たくなるんですw
まぁ、それはおいといてw
スタミナぽよんとライフぽよんはインベにしまいしまい・・・

んでもって
ゴミポイポイ
たま~に気が向いたら露店で売ったりもしてますが
基本的にかさばるし、邪魔なんで捨てます
ダンバよごしてごめんなさい><;;;
作り終わってゴミ処分したら最初にもどりますwwww
でも、この暇つぶしも限界がきてます・・・
インベが・・・ねorz
最近戦闘もしてないんでぽよん減らないんですよね
その上いまだ課金してないもんで、露店も開けない(≧∇≦)/ ハハハ
・・・オワッテマス・・・


てかねてかね
実はなぜかウィンドウズの付属のアプリケーションソフトのペイントが
いつの間にかアンインストされててないんですよね・・・
自分でアンインストした記憶はないんですけどね(;´▽`A``
そんなもんで、今まではトリミングだけなんとかしてごまかしてたんですが
適当にソフトDLしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

読みにくい?
ハハハハ、気にするなw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-26 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
一昨日の夜に旦那様とマビの話してたら
「オレ羊ローブ持ってるよ?」と衝撃発言されました><
普段、マビの服装にぜんぜん興味がない旦那様が
わざわざスキーしてまで欲しかったとは驚きです・・・

と思ったんですが
よくよく話を聞いてみるとマビやってるリア友が
「羊ローブとっておいたから」と言ってたらしいのです^^;
うちにもよく遊びに来る人なのでしぇるも知ってるんですが
なんでしぇるが実家帰ってる間にそんなことするかな~??(´;ω;`)
どうせならしぇるがいる間にやってくれよ><;;
がんばってもスキーで1分切るのがマレなほど下手だけど羊ローブは欲しいんです><

「ほしいほしい!!羊!羊!」って言ってると
夜寝る前にボソっと「明日ヒマがあったらスキーやってやるよ」
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-23 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
先週から1週間程これでまたバイトが上級から下がるけど里帰りしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回はいろいろ事情もあって夫婦そろって実家には行けず、しぇる一人で羽伸ばしてきました><b

実家から帰ってきて出迎えてくれた旦那様はしぇるに向かって
「オマエ、マタフトッタナ」とおっしゃってくださいました(*ノ_<*)エーン
だってぇ~、みんながオヤツくれるんだもん。。。
そりゃ太るよ(≧∇≦)/ ハハハ

ほいで久々にマビにINしてみると新しいイベントがまた始まってました!
羊ローブかわいすぎる!
と思ってがんばってスキー大会?やってみたんですが・・・
苦手なんですよねぇ~
キーボードで右左前とか操作するのは(;´▽`A``
ほしい!!ケドどうがんばってもタイムアウトw

ちょびっとあきらめはじめたしぇる
イイモン、ドウセ 不器用ダモン

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-23 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうぷきゅは、しぇると温泉を課金したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-15 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「プレドラいってみました」のまねしてかいてみるね

旦那様が海岸で↓なのでしぶしぶと!服の型紙だったところでシャリシャリしてると!Σ( ̄口 ̄;倒してると!Σ( ̄;`)それからすぐに持ち替え持ってチマチマ打ってドロップいただいきましたw到着してる人しかいない><;ω;ω;飴もってた^;`)それからすぐに持ち替え持ってドロップいただいきました!Σ(´;ω;飴もってたけどね・

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-12 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様が海岸でシャリシャリしてると
「プレドラでるみたいだよ~」とおっしゃったので
ついいつものクセで行ってみることにしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

無課金なのに無謀だとは思いつつ久々だったんで
ちょっと行ってみたくなったんですよ・・・
旦那様は当然のように「オレ行かないからね」と言われましたw
到着してみると!Σ( ̄口 ̄;;倒してる人1人しかいない><;;

飴もっては無理そうなので
しぶしぶと弓に持ち替え持ってた武器屋チケつかって矢買ってチマチマ打ってました^^;
最大人数で↓なカンジ
2008812プレ①
結局2/3ほど削ったところでプレドラは去っていきました(´;ω;`)

それからすぐに別CHにて
2008812プレ②
やっぱ人多いと楽ですね~♪
あらためて実感です><b
今度はちゃんと倒してドロップいただいきました!
モンゴ服の型紙だったけどね・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-08 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうはお知らせするつもりだった?
それでしぇるで久々は復活♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-07 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
みんなより遅れることどのくらいだかさっぱり分かりませんが
やっとこさ、温泉にいってきました~♪

行く前にちゃんと準備もしたんだよ!
料理大会でたくせに、いまだAPなくてR9のまんまの料理ですがw
えびチャーハン作れるもんね!

ゴハンから作ったのでめんどくさかったですけど
エビチャーハン
課金してないからねっ!
ペット出さないと料理できないんだからね><
それでも12個ほど作ってみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-06 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝起きてコーヒーを飲んでいたら
急に今日マビで温泉デビューしよう!!と思い立ちました(〃∇〃) てれっ☆

今まではけっこう旦那様のためにいろいろと尽くしてる間に
それとなく旦那様を誘ってアップデートされたところとか見に行ってたんですが
課金してないマビに興味がない旦那様は最近マビ自体にINしなくなってきましたorz

というわけで
せっかく料理スキルあげたのでエビチャーハン持って
1人で探険してみたいと思います><ノ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-01 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「解散してました」のまねしてかいてみるね

やっとギルメンともでまた会おうね(≧∇≦)/また会おうね~

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

