-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-29 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっとギルメンともメッセで復活お知らせして
マビでまた会おうね~って言ってたんだけど
いろいろと立て込みまして・・・
リアルで旦那のお母さんが入院したりとかとかとかとかorz

とりあえず容態も落ち着いたので
久々にマビにINしてみると
1通のメモが届いておりました

そう、ギルド解散してましたwwww
頭にギルド名ついてないにぜんぜん気がついてなかったw

INする人も減っちゃったしってことで解散に踏み切ったそうで
残念な気もするけど、しょうがないかな~ってのが実際のカンジです

ギルド解散したからって友達までいなくなるわけじゃないしね(≧∇≦)/
また遊んでおくれ~

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-25 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「マビやってません><」のまねしてかいてみるね

課金も雑貨と聖堂の自転車なのにwww

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-18 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
課金も転生もしてないんでほんとIN自体しなくなってます^^;
INしても雑貨と聖堂のバイトくらいしかしてないし・・・
もう、休止してる間にバイト回数減っちゃって
もとにもどすのが大変です。。。

こっちに引っ越してきて自転車買ったんですけど
ある日旦那様が乗ろうとしたら
チェーン部分のカバーがなくなってました
けっこう衝撃的でしたね・・・
自転車で中・高・大と通ってましたが
チャリそのものを盗まれたことはあっても
カバーだけとかハジメテでしたよw

買ったばっかりの自転車なのにwww

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-17 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「新ペット」のまねしてかいてみるね

に期間中にでた友達はにで着れないですねなんかちょうど復帰します(〃∇〃)てれっ☆そういうのかはまた別のイベントで4匹の売ってあるけど服も多い上に何いれてるのせいで着てました友達はまた別の販売終わっちゃった日に年齢制限で着れないですよ><ノ)キャーハズカシ

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-14 (Mon) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
ダンバにいると最近ホウキに乗ってる人を見かけるようになりましたね
久々に会った友達はホウキに乗ってフワフワしてましたw
休止期間中にでたみたいですね
なんかちょうど復帰した日に期間限定のホウキの販売終わっちゃったみたいで買ってないですけどね!

いあ、だってさ
しぇるから見るとやっぱ期間限定のヤツが一番かわいく見えて
もし買うならやっぱアレがいいなぁ~って思ったんですよ><

どうせまたなんかのイベントで売り出すんだろうけどね
そのとき買うかどうかはまた別のお話だなw
服のせいでペット増えてるけど
ペットいっぱいいるとどのコに何いれてるのか忘れちゃうから^^;

いちおう、ペットによって武器とか服とか分けてあるけど
服だけで4匹~5匹のペットのインベ埋まってるし・・・
銀行も1キャラ分埋まってるしorz
着てない服も多い上に年齢制限で着れない服もいっぱいあったりします(〃∇〃) てれっ☆
そういうの売ってペットのインベやりくりすればまだまだイケるハズ><ノ

しぇるのマビの楽しみっていうと生産もだけど
やっぱ着せ替えが一番楽しいからねw
だって女の子だもん壁┃*ノノ) キャーハズカシ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-13 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
復帰してダンバで(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってしてると
見たことのないローブとか見たことない服増えてて
かわいいなぁ~って思ったんだけど
課金してないし、インベもいっぱいだから当分お預け
の予定だったんですが欲望に負けました

ローブのほうはどうもイベントアイテムだったらしいからサクっとあきらめ
デザコン服買っちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
コウモリドレス

黒とピンクを逆にしようかなっとも考えたんだけど
黒してせっかくのチェック消えちゃうと悲しいのでこっちにしました(〃∇〃) てれっ☆ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-12 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっとネット回線繋がりましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
残念ながら6月の料理大会(月間)には間に合いませんでしたが><
・・・しょうがないよね
どうしてもやってみたきゃ、またがんばって入賞すればいいだけだしw

復帰直後の旦那様としぇるはこんなカンジでした
二十歳の記念

すっかり成長してちょうど20歳になってましたよ^^;
このキャラにセリナドレス着せるってコトがめったにないので
ちょっと嬉しかったりもするんだけどね(〃∇〃) てれっ☆
このセリナドレス作りたくてエルフの裁縫を5にしたくらいスキなんだけど
なんせ10歳転生なんで・・・
エルフもステッチアーマー作っちゃったしね~^^;

てか、3週間のブランクで2人ともマビにINしたはいいけど
何をしていいのかわからずぼ~っとしてましたw

ファンタジーライフに課金もしてないのでカバン使えないし、銀行半分だし、なぜか露店証もってるしorz
ほんとはギルメンに挨拶するためにINしたんだけどダレもいなかったんだよね・・・

とりあえずは課金も転生もしばらくお預けの予定です><
旦那様は今ペルソナ3にはまってるし
しぇるは.//hack(しかも初期のやつ)やってるし
      ↑コレ実は2年越しだったりします(〃∇〃) てれっ☆
       レベ上げがね・・・キライなんで放置してずっとマビやってたんです><

25歳になったら転生はしますけどねw
だってAPほしいんだもん

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-09 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「ついに明日!」のまねしてかいてみるね

引越ししましたんでためしにスグにゴードンにINしたらクライアント落ちしたらクライアント落ちしてみるとなぜか2段階目まではももも休止ですがゴードンに回線つながったら参加しますけどね!!いろいろss撮った><おまけにINしたんでためしにINしなおしてみると無事目的のパスタの本もらいことができましたんです土曜日にゴードンにスグにINしたらクライアント落ちしなおしてみるとなぜか2段階目までクリア状態のままだったんですができましたんでためしにハジメテ料理大会のままだった><ノネットがつながり次第戻ってきますけどもう引越ししたんでためしにゴードンにゴードンに出場したorzそれまでクリア状態の挑戦券とかアップする体力すらない。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-02 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうは探索すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

