-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-25 (Wed) | 未分類 | COM(1) | TB(0)
ぷきゅは出場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-17 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ぷきゅは、しぇるでブタとかアップ♪
それでしぇるとファン調合したかった。
だけど、転生へ引越しするつもりだった。
それでしぇるは体力は休止しなかった?
だけど、しぇるは、大会っぽいクリア♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-16 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
引越しします><ノ
ネットがつながり次第戻ってきますけどね!
それまではマビもブログも休止です ぺこ <(_ _)>

土曜日にハジメテ料理大会に出場したんですが
ゴードンに料理提出しようとしたらクライアント落ちしました(´;ω;`)
ダメもとで4chにスグにINしなおしてみると
なぜか2段階目までクリア状態のままだったんで
ためしにゴードンに料理提出してみると
無事目的のパスタの本もらいことができました><
料理大会入賞


おまけに1等もとれてしまって・・・
月間料理大会の挑戦券とかもらってしまいましたorz
それまでに回線つながったら参加してみたいけどね!!!

いろいろss撮ったけど
もう引越し前日とかアップする体力すらない。。。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-14 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
レベもあがりきって探索もあげて・・・
んでも、転生はしないのです><
だって、引越しあるから、マビできないwww
ネットまたいつつながるかもわかんなし[壁]oT) エーンエーン

なので2人して
ブヒブヒ2

ブタのちっこい目がたまらなくかわいいわ~(/-\)いやーん >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-13 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
引越し前にどうしても気になってたことがありまして・・・
それはしぇるのPCの冷却ファン
輪ゴムで固定してたりします

いぁ、旦那様に組み立ててもらったPCなんだけど
組み立て時に冷却ファンを何度か付け直してたりしたら止め具のピンが折れたりして
結局1箇所しか止まってない状態だったりしたのです、ハイ

さすがに荷物運搬してるときに冷却ファンがPC内で落ちたりしたらグラボが・・・(*ノ_<*)エーン
しぇるの冷却ファンね、どでかいのよ
とりあえず、CPUだかなんだかの付属についてたファンをとりつけたんですが
性能劣るくせになんかマビが快適に動くのよね(;´▽`A``
今まで重かったのはファンのせいだったのかと思うくらいにwww
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-12 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ルンダハードもあきたし・・・
革も欲しいってことで、キアハードに通うことにしましたw
キアハードだと中級までは行ったことあったんですが
いつのまにか・・・
ありえない

こんなところに><
しかも2人きり(/-\)いやーん
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-10 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ほんとはランクAで止めとこうと思ってた調合ですが
調合9

上げてしまいました(〃∇〃) てれっ☆

旦那様がやってるとついしぇるもマネっこしたくなって
Aになったのはしぇるのほうがずっとずっと先だったんだけど
気がついたら2週間遅れになってたり・・・
薬草学もだんだん遅れがちになってたり・・・
地味なものほど早くあがる旦那様なんですよね^^;

本人は「ヒマだから抜いてた」とか「そのくらいしかやることなかったから」とか言うけど
根本的に要領がいいらしいです
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-09 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
実は1週間後にお引越しするんで片づけやら手続きやらに追われてます(;´▽`A``
部屋が決まってからスグにお引越しすることになったんで、けっこう大変。。。

旦那様としては部屋のレイアウト考えたりとかが楽しいみたいだけどw
でも、その1週間しかない間でネズミの王国に行きたいとせがむしぇるの神経もどうかと思うwwwww

ダッテ、今行けば交通費バス代だけだもん・・・
引越ししたら、そうそう行けなくなるから、今しかないんだもん><;;

え?マビ?
昨日一昨日と旦那様とちょっとケンカしてたんで
ほとんどINしてません!!!
しぇるなにげに旦那様とケンカすると体調悪くなるんでwwww
ずっと寝てましたとも(-ω-)
もう仲直りもしましたけどね(〃∇〃) てれっ☆

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-09 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きょうぷきゅがしぇるは期待したかった。
それでしぇると期待へ鍛冶したかもー。
それでしぇるはしぇるは革出しっぽい追加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-06 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
メンテあけてスグ旦那様とハードダンジョンに行くべく
マビにINしたところギルメンから
「アルビ下あるよ?」ってことで
キアのハードダンジョン向かってたんですが
2人でアルビ直行しました~
HDアルビ下

ハジメテのことだったんで、アルビ下のハードダンジョンとか行けるのか心配だったけど普通にいけました^^;
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-06 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ぱんだちゃんのおへや
リンク追加ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきますね!!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-05 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
前回さんざんフィア周ったんでDに行く気力は二人ともなかったんですが
夜になってなんかダンバ広場で「ラビ上3 無料」と書いてあるPT発見!
旦那様に相談して、送ってもらうことにしました♪

いあ、実はFBL10Pも探してるんですが、IS2Pも探してたりしたんです(〃∇〃) てれっ☆
しかもIS2Pは二人とも探してるものなんで、回数行かなきゃ・・・

以外にも旦那様もファイヤーシールドが役立ちましたヨ
ノックバックしないだけでもかなり楽
ただ1回のシールド中にマグナム2発打てないのがちょっとつらいけど^^;
あとタイミングがね・・・
結局2周目でやっと1枚でしまたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁヒッシすぎてSS撮る暇ありませんでした。。。

最近思うこと
フィア中なんかで入場お手伝いをしてもらって身にしみたんですが
お手伝い募集の看板でてたら、できることならなるべく手伝おう!とか一人で思ってます
当たり前のことなんだけどね~

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-04 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
宝探しイベントではそうそうに挫折したFBL10p探しですが
別にあきらめたわけではありません!(`・ω・´)

今回はフィア中2の3周目(←すでにオツカレ)でフィア中4ゲットしたので
入場お手伝いをお願いして行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ1周目で出るなんて期待はしてませんでしたが札もでないとか、マジ泣けます><
しょうがないからあまってたフィア中2行って・・・中4だしましたけどねorz
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-03 (Tue) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
ほんとはもう1日早く帰ってくる予定だったんですが
いろいろと事情があり昨日の夜にやっとこさ家に帰ってきました><ノ

生産日間に合わないかと思ったwwww
今回はね
久々に裁縫R5のエルフだして服作るんです!!
なんか旦那様が欲しがって(〃∇〃) てれっ☆

というのも旦那様の鍛冶用エルフ・・・
革出しにマス行くと普通にナオ使い切る弱さなんで
ちょっと装備を見直そうってことでエルフ用の軽鎧あるじゃないですか
アレ作ることにしました♪
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-02 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「なにもできません><」のまねしてかいてみるね

昨日はアドバンス回収終わってないって言い出したのでちょこちょこっとBBS見てまたシャリシャリしてるとし・・・旦那様が接続できないって言い出した旦那様が落ちてるみたいだってさヾ(´▽`;;)ゝしてまたシャリシャリして夜に重要なのにorz

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

