-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-30 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
この前箱開けすぎて
いまだ露店必死でダンジョンにいけないしぇるですorz
「イベントリのないヤツはついてくるな」と言い残し
一人祭壇奥へと進んでいった旦那様に
わずかながら殺意が芽生えました^^

先週の木曜日からシャリシャリやめて
ひたすらクポンをあつめてます。 >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-30 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝起きたらメモ着てました><ノ

どうしてもほしかった一品だったので嬉しかったw
懐は寂しくなったけどね。。。
ついでに年齢詐称ぽよんも飲んで
ヘッドドレス


正面から見ると頭から浮いてるwwww
横から見るとかわいいんだけどねw

んでも満足です><ノ
このヘッドドレスのためにテラゴシをピンク×白に変えましたw
SSはエレゴシだけどねw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-29 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様が「チビチビ買ったってでやしねぇよ」って言うから
けっこうな額つっこんでみた・・・

なんかいろいろ出たよ
ゴミやらゴミやら
たまにレアらしきものとか

てかね
ES多すぎ!
売るのに必死になるじゃんwwww

結局けっこう腐るしwwww
もうやめて^^ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-28 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様の装備はいつも戦闘以外はゴーストローブだけなんです
インベの邪魔ってのが理由らしくて
そんな旦那様がめずらしくほしい装備があるって言うから
革探しのついでに露店めぐってたらステキに安い気がするのがあったので教えてあげましたw
服着てみた


ぁ、服じゃないですヨ
わかりにくいけど篭手です
スネークガントレットですなんです><
んでも、すぐにめんどくさがって着てくれない^^ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-26 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
呪いの様に旦那様に
アイリスヘッドドレスほしい
アイリスヘッドドレスほしい・・・と言ってると
いつもは箱買っちゃダメって言われるんだけど
あんまりにもほしそうなんでお許しでましたwww

まぁ・・・でませんでしたけどね!!!!

かわりに奇妙なESとスノドロESと紫コンポジでたんで貼ってみました >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-26 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ドラブレ壊したことはちゃんと旦那様に報告しました!
まぁ主力武器じゃないし怒ってないと言われましたw
怖かったwwww

「まぁ、グラ壊されたら・・・怒らないか。」
怒らないんだw
「だって買えば済むじゃん」
だそうで・・・
相変わらず淡白な旦那様です
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-25 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
アレクシーナ箱来ましたね!
あまってたネクソンポイントつぎ込んだけどアイリスヘッドドレスでなかったorz

かわりにでたものといえば
ヌコ手袋
ジャイアントES
断固ES

そういや旦那様が断固をドラブレにつけたいって言ってたの思い出したので
木曜日だってこともあって貼り付けようと思ったんだ! >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-25 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
きのうは仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-24 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
火曜日でもない水曜日にひたすらキア上こもったしぇるです
水曜日って本当はしゃりしゃりひたすらする日なんだけど
キア上の札がもったいなくってついつい行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

旦那様がこのところ月曜日じゃなくても盾叩くんで
毎日新色入荷してるおかげでさばかなきゃ・・・
ということで、旦那様毎日露店放置!
朝っぱらから順調に売れてくれて
ほんと嬉しいです><ノ

盾もね
もうちょいで修練終わっちゃうから・・・
あの仕上げのワクワク感ともお別れです(´;ω;`)


>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-23 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ブログ見たギルメンに「らぶらぶブログ」と言われたしぇるです ぺこ <(_ _)>
まだギリ新婚だからね!
ラブラブなんだ!
たまに本気でうざいって言われるけど負けないモンね!!!

ほいでもってあがった
実体化C


夜にちょうどいたギルメンひっつかまえて
キア上に拉致りさっそく試し打ちしてきましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪

SSはとり忘れたんだけど1発で撃破できました><ノ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-22 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
夜中の2時半にメールが着て目が覚めました
もちろん相手は旦那様です><;;

お腹がすいているという旦那様のために
カレーあっためてあげましたw

おかげですっげ~ねむいwwwww
メールで起きなかったら自分であっためる予定だったって言ってたけど
普段バイブ音だけで朝起きれるんだから当然目さめるんです

今日はお昼寝決定です!
じゃないと体もたねぇ~ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-21 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
めずらしく2連休の旦那様とメインストリームやってきたよ!
ずっとジャイ連れて行かなきゃいけないところで止まってたんだけど
2人で交代しながらジャイだしてがんばってきました!

てか2人ともジャイなんて育ててないんで・・・
苦労しました・・・
間違えて倒したりするし(´;ω;`)

ネタバレになるんであんまり言わないでおきますがw >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-20 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝っぱらから旦那様を新大陸に案内してきました!
いちおう2人で気球に乗ったりしてきたけど
ぜんぜんコツわかんなくて
1匹もワイバーン倒せないとか
切ない結果に終わりました・・・orz

ほいで夜になってINしてきてくれたギルメンに
旦那様の作った盾押し付けてあげて~
これでまた盾叩けると喜ぶ旦那様を連れて
もう1回新大陸!!!
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-19 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今日1日のやったこと書いてみたいと思います!
もちろんマビ内だけのコトねw

午前の部
シャリシャリ・・・・
とうとうザル5個持ち始めたO(≧▽≦)O ワーイ♪

これで午前埋まりますw
てか、むしろ午後もしてます(〃∇〃) てれっ☆ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-18 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日は雨だったんで
傘を持っていなかった旦那様のためにお迎えに行きました

が!
旦那 「駅ついたよ」
しぇる「今○○電気の前だよ~」
旦那 「は?」
しぇる「え?」
旦那 「お前どこの駅行ってんだよ・・・」
しぇる「△△駅だよ??」
旦那 「オレいるの××駅だけど・・・」

!Σ( ̄口 ̄;;

その後、旦那様は雨にぬれて帰ってきましたorz
ウチの最寄り駅は2つあって
快速と普通で降りる駅違うんです・・・ハイ

脳みそが足りないんです
お迎えもできない頭弱いコです(´;ω;`)

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-17 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日の朝送り出して
今朝9時に電話してきた旦那様
しぇる当然寝てました

どうやら会社に家の鍵忘れてきたそうで・・・
ねむねむのまんま鍵あけたら
「お前目ないぞ!」って言われましたwww

あまりの眠さに目開かなかったんです><



今日は大型アップデートですね~
いろいろイベントもあるみたいで楽しみです(´ー`)
黒ヒツジほしいなぁ~って思うけど使うかな~?

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-16 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
前の夜、旦那様が
「明日、会社休もうかな~」っとつぶやいたので
なんとなくイヤな予感がしつつ早起きしてお弁当作ったんだけど
やっぱりいらなかったwwwww

てか、ちょうど雪花結晶あったから
旦那様のジャイアントだしてもらって行ってきた!

ダッテ邪魔なんだもアレ
処理したかったwwww
幸運のぽよんロクなもんださねぇ~^^ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-15 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
キア上だしにキア通常回ったら
ラビ下でたのでなんとなく行ってみました

この前サッキュン脱がし損ねたし
通常だと脱がす前に倒しちゃうからね・・・

ついでにマグマス修練も兼ねてとか思ったけど
めんどくさくなってARで倒しまくったwww

マグクリ@2600回とかもうキツイ><
スママスの修練はあんなに楽なのにね(´;ω;`) >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-14 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
露店で買った光るクモに朝っぱらから早速突入してきました!

しかし、前の日に大陸移動してベースキャンプにいたくせに
夜だったからD羽つかって結局飛ぶとか意味ないよね。。。

2人とも寝起きのせいかよく死んだwwww

旦那様がポツリとつぶやいたショックな一言は
「オレとお前って息があわないよな・・・」

ウン
スイマセン
いつも殺して>< >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-13 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様の連休の真ん中なんです
ソレダケナンデス

金の卵が釣れたので
旦那様の「熟練した」のタイトルとるため
ラビ通常にラビ下出しに2人でソロしたんですが
出たのは2人ともラビ上2とラビ上3

ちょうどIS2Pもほしかったので
突入しました!! >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-12 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝方6時に帰ってきた旦那様

いつもどおり会社行くんだと思って
起こしたんだけど
なんか起きない・・・

「今日会社遅くていいの?」
うなづく旦那様

再び30分後
「まだ起きなくてもいいの?」
クビを横に振るんだけど「ウン」って言ってる
ドッチダヨwwwww

まぁ。。。寝かせとこうw

またまた30分後
「ほんとにまだ起きないの?」
「モゴモゴ」
「ン?」
「ヤスミ」

( ̄□ ̄|||)がーーん!

朝ごはん用意してるよ??
しかもそのために昨日3時半に寝たしぇるいつもどおり起きたよ?!

まぁ・・・しょうがない
2日間徹夜ダモンネ(´;ω;`) >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-11 (Fri) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
旦那様が帰ってこなくなって2日目・・・
別にケンカしてるわけでも家出されてるわけでもありませんw

ただ単に
仕事で帰ってこれないだけ(*ノ_<*)エーン

家出るときに持たせたお弁当箱がちょ~不安w
忙しすぎて洗えないだろうし・・・

きっとすごい臭いを放つようになって帰ってくるんだろうなぁ~



旦那様も・・・お風呂がぁぁぁぁ >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-10 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
明日はメンテだからって思って
いつもより多くシャリシャリしてさ
無事旦那様の精霊タンも
実体化できるようになってさ

欠片たちもいい感じに売れたので
銀行に入れておいたセイレーン行ったんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
セイレーンなんです

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-09 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日のお買い物大変だったwwww
傘危険すぎた

旦那のように裏返った傘は持ちたくないので
突風吹いた瞬間に傘をたたみ
結局びちゃ~ってぬれたwwwww

朝起きたらちょっと喉が痛んだことは
内緒なんです><;;

すぐ病院イケって言われちゃうからw >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-08 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
毎朝目が覚めるたびに
「今日キア上行こう!」って思うものの
シャリシャリし終わるとおねむになるしぇるです


てか、見送ったはずの旦那様が即効帰ってきた
忘れ物をよくする旦那様なんで
珍しいことじゃないんですが
ドアを開けた瞬間びびったw


手には無残に裏返った傘がwww

風が強い地域なんで
しかたないとはいえ無残すぎる><

しかも2本目も裏返るまではいかなかったけど
壊れたらしいwwwww

あまりのショックにわざわざ電話してくる旦那様(//∇//)

買い物行きたくない
でも行かなきゃ・・・
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-07 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
衣作るのめんどかったので
友達に頼んで揚げ物つくって頂きました><ノ
エビ天


合計20個
ほんと感謝デスw

当然イッキ食い!!
そして結果→
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-06 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
メインキャラでずっと紡織Aで止まってたんですが
やっと9になりました!
紡織9
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-05 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
土曜日は転生するので
もうレベ上げもしないでおこうと思って
お昼寝してました(/-\)

その後もゴハン作ったり
「トゥーム・レーダー2」見たりして
キャラは露天放置だったんだけど

たまたま画面みたら
珍しくギルメンが!!! >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-04 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ブログもはじめて1週間かぁ~
このまま順調に更新できるといいにょ

だんだんネタがなくなりそうだけどw
毎日更新がんばるよ!!!


さてさて、メンテ中にお買い物をそそくさと済ませ
デザドラにそなえてましたw

もうこれ習慣w
逃すと切なくなるとか病気に近いwww >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-03 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様にブログのテンプ作ってとお願いしてみた
「オレが家に帰ってこれたらね」
と言い残し会社行っちゃいました><

いつか作ってもらえるといいなぁ~・・・
すっごい儚い夢で終わりそうだけどw

しぇるはもうそういうのぜんぜんわかんないコなんだけど
旦那は前は自分でHPの素材とかつくってたんだよね
でも、いざHP立ち上げってなると
素材つくっただけで満足しちゃうらしく
結局作らないで終わるらしいw





さてさて行ってきました
ワニさんとライオンさん
毛並みフェチなしぇるとしては
絶対ライオンさんの方がかわいい!と思う >>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

