-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-31 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
友達にも旦那にも内緒にしてたココなんですが
旦那にだけはつい言っちゃったwwww
そこで一言
「興味ない」

ぁ、ソウデスカ
ソウデスヨネ
ソウイウ人デスヨネ・・・

でも!その一言にたぶんあるハズの愛をカンジました(//∇//)


それはともかく、この日が毎週楽しみなしぇるです
基本的にココに書いてあるのって前日のコトなんですヨ
夜はスグ寝ちゃうんで・・・朝書いてるんです、ハイ
でも、別にしぇるが何か生産するわけではありません^^;

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-30 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ほんとは先週の土曜日に転生する予定だったんだけど
風邪ひいてほとんど1週間寝てたから
レベあがってなくて1週間ずれました><;
>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-29 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那の鍛冶スキル上げのため
アイアンインゴ稼ぐぞ!ってことで
サブキャラにザルもたせて
めんどくさい滝におちて
シャリシャリシャリシャリシャリシャリ・・・・(ザル12コ分)

3時間ほどかけてアイアンインゴット90本ほど作ってます
平日にね!
土日は旦那とDいくんであんまやらないけど
最近は旦那の仕事忙しくて土日すら休みないけど

>>続き読んじゃう?読んじゃうの??

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-28 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
お花見イベントをサクっとこなしてきました
てか、最近のイベントってなんでこう遠くから遠くへ走らされるんだろ・・・

桜は確かにキレイだったけど
最近のイベントってスグ終わっちゃってなんか
もうちょい長く楽しめるイベントやってくださいヨ

桜の髪飾りも無事ゲット

桜の髪飾り





ぼ~っとダンバにいたら!Σ( ̄口 ̄;;っと思い出した

最近セイレーン行ってない!


旦那様の鍛冶上げのためそろそろ仮面も溜めなきゃ><と思い
そそくさとルンダへGO!
無事、コウモリ仮面ゲット!落とすなら、羽か翼にしてくれよ




気分の乗ってきたので
最近なんとなく上げ始めた料理がBになりました^^

料理B


料理道具ってなんでああ~変な色しかないんだろ?^^;
赤とか青とか白とかよりもピンクがほしいです
染められるようにしてくださいw

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-27 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
マビノギメンテちゅ~でヒマだってこともあって
今日からはじめてみますヨ!

かれこれマビはじめてもう1年半も経ってて今さら~?ってカンジですが
今さらですw





メンテあけました!
まず最初にすることなんて決まってますヨ


デザドラたん!!!!

IB2発だけ打って逃げまくる!!
ダッテ重いんだもんorz
動くのでやっとなんです><;;

成果はというと・・・
ダス篭手
ヒーラー コレスヒーラードレス
ロングソード
短剣
モンゴ旅行服(男&女)

だんだんとしょぼくなっていくってのが
どうもしぇるのパターンらしくて
後が続かない。。。。

ずっと運のあるコになってみたいですねぇ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

