-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-04 (Sun) | お知らせ | COM(0) | TB(0)
もともとマビ日記としてはじまった
当ブログですが

ご覧のとおりすっかり変わりました><ノ(記事内容だけがかお

トップ画像とプロフィール画像をなんとかしたい今日この頃ぽ。

というわけで
以前しぇるのブログのトップ画像を作ってくれた方に

「ねぇねぇ、しぇるのブログさぁ~・・・」


「就職決まった?」

「・・・マダです」

「就職決まったら描いてあげるかお

かお



当分このままの予定ですかお

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-27 (Sun) | お知らせ | COM(0) | TB(0)
ものすごく今さらなんですが

お知らせですっ><ノ

当初は「マビノギ」ブログを立ち上げてたんですが
今年の6月ごろからマビを離れ始め
現在では休止しております手書き風シリーズ汗1
ときどき書くかもだけど


なので
現在はまったりと旦那様とのことを記事にしたりしなかったり・・・
というブログになっておりますかお

以上

しぇるからのお知らせでした絵文字名を入力してください



リンクしていただいた方々へ

ブログ内容がかわってしまってすいません><
しぇるはこのまま
みなさんのリンクをそのままにしたいと思ってますが
「困っちゃう手書き風シリーズ汗1」という方がいらっさいましたら
ご連絡いただければ対応させていただきます

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

