-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-12-21 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
しぇると旦那様のお正月の過ごし方は
当然ながらどちらかの実家で過ごすことになってますが
今年はしぇるの実家へ29日~2日まで行く予定です><ノ

ということで
お土産を買ってきましたうふ

・・・お土産
それは毎回悩むところです

せっかく買うならおいしいものがいいし
こっちでしか買えないものが良い絵文字名を入力してください

でもね
デパートなんかの売り場に行っても
おいしそうなのがないのよねぇ~jumee☆uuummm1b

それでも決めなきゃいけないから
グルグルグルグル・・・回ってたんだけど
ふと目に『ラスク』がはいった

『ラスク』
それは旦那様が前の会社でもらったものを
しぇるにも食べさせるためにこっそりと持ち帰ってきたもの

『ラスク』
パン屋で売ってるラスクとは格が違うもの


しぇる「そうだ『ラスク』にしよう」
旦那様「・・・群馬の名産だよ?」

旦那様&しぇる「・・・おいしければそれが一番だよねっ」


というわけで
けっこうな時間をかけて『ラスク』買ってきましたかお

もちろん我が家用も忘れずにかお

プレミアムチョコと普通のラスク

091219_215420.jpg

金の袋の中身はコチラ

091219_215440.jpg

ちなみにごつい手は旦那様の手です


しぇるたちのなかでは
やっぱり普通のシンプルな方のラスクが好きですw

毎年コレをお土産にしちゃおうかと検討中だったりする

そうなれば我が家用に買えるから


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-22 (Sun) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
突然、日曜日に休日出勤する予定になった旦那様

そのため土曜日に用事をこなすために
お出かけしました~音符


そんな帰りの車中で


旦那様「ちょ、見ろ絵文字名を入力してください


そう叫んだ旦那様の視線の先には
小学生低学年くらいの男の子が2人で向き合ってました

さらに、その2人の男の子は
ズボンとパンツを足首まで下げてました
もちろん向き合ったままで・・・

しぇるが目撃したのはソコまででしたが






旦那様「新しい立ちションのやり方だよね~」




しぇる「かお




2人の男の子がかなり交通量の多いメインストリートで向き合って立ちション・・・


2人のおしっこの行く末が気になったしぇるなのでありました


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-09 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
旦那様は会社の同僚3人とテニス同好会(自称)をやってます
お天気のいい土曜日に毎週朝6時に起きて
2時間ほどラリーしてるっぽい

しかし今週は
メンバーの1人が体調不良ということで
急遽数合わせとしてしぇるが呼ばれましたアップロードファイル

旦那様とテニスするときは小一時間しかやらないしぇるに
2時間はきつかったw
きき腕ときき尻がめっちゃ筋肉痛ですうふハート

そんなダルダルの体をひきづりながら
なんとなく出かけることにしましたかお

目的はお互いの誕生日ぷれぜんと(下見)でありますきゃー
しぇるは11月末で旦那様は12月初めなので
少し先のことではあるのですが早めに見ておいて損はない絵文字名を入力してください

今年は2人とも靴がほしかったので
靴屋さんめぐりをしちゃいましたあげあげぇ

そして下見に行っただけのハズだったのに
2時間ほどかけてお店を回って
しぇるは最後に入ったお店で
胸キュンハートな靴を見つけてしまいまして・・・
その場でお買い上げしちゃいましたうふ

旦那様はスニーカーがほしかったらしいのですが
しぇるも旦那様もスニーカーって履かないコたちなので
いっぱい見てるうちによく分からなくなって
何足か目星だけつけてお家に帰っちゃいましたがっくり

ほいでもってネットでなんとなく目星つけたスニーカーを
落ち着いて見比べることにしたんです

でもね
いっぱいあってね
いっぱいスニーカー見てたらね
どれが見たやつかわかんなくなっちゃって
日曜日の朝にもう一度見に行って
「もうそれでよくね?買っちゃえば?」という雰囲気に・・・
それでもせっかく来たんだし
店内ぐるっと見ていると他にポロっといいのが見つかりましてw
結局ソレ買っちゃいましたぽ。

旦那様はさっそく今日嬉しそうに会社へ履いていきました音符


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-23 (Wed) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
おはようございますっ!!

昨日疲れてしまって
今日いっぱいお昼寝したら
寝れなくなったため
こんな時間に更新するしぇるですキラキラY

なんで疲れたのかって言うと
朝7時に起きて
埼玉県にあるでっかいイオンに行ってきたんです*ノノ

しぇるたちのお家から
おそよ1時間半かかっちゃいました(高速使ってないヨ

オープン30分前にお店に着いちゃったので
館内案内で専門店チェックしたり
ご飯食べる場所の確認して時間潰しました・・・

ほいでもって、オープンとともに
食べると決めていた牛たん屋さんに並びましたかお


最初は「待つのめんどい」的な旦那様だったんですが
しぇるたちが並んでると
次々に人が増えていき・・・
あっという間に大行列ができあがったのをみて
「ココで列を抜けるともう食べる気力を失う手書き風シリーズ汗1」と思い直してくれたみたいです

イオンのオープンまで30分待ち
牛タン屋さんのオープンまで1時間待ったしぇるたちですが
待ったかいはありましたよ絵文字名を入力してください
肉厚のうまい牛タン定食を1500円ほどで食べれたよぽ。ハート


でもね、このイオン
食べ物はいろいろおいしそうなものがあるんですが
しぇるたちの好みである
キレイめ細身系お洋服屋さんはないっぽい。。。

それでも一通り見るだけでも
半日がかりダッシュ

結局、旦那様は前からほしがっていた
通勤用のカバンを買い
しぇるはスヌーピーのガチャガチャやり
牛タンで満たされまくってる(どちらかというともたれてる?)胃を抱えながら
佐世保バーガーをお持ち帰りにして帰路に着きました手書き風シリーズ汗1


スヌーピーのクレープ屋さんや
ぬいぐるみショップがたくさんはいってたけれども
またしぇるたちがこのイオンを訪れるかは謎ですかお

食べ物はおいしそうなんだけどなぁ~
好きな服置いてないのは致命的だよなぁ~・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-07 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
おはようございますかお
先週、実家の母から野菜やらうどんやら送っていただいたため
冷蔵庫が充実しすぎているしぇるです*ノノjumee☆ufu1

実家で母が作ってる無農薬お野菜><b
野菜高いから、嬉しいわw
うどんもね
しぇる大好きだからうふ
我が家ではもちろん関西風のうどんですよ~
関東風はまだ食べたことないけど
今は関東でも讃岐うどんのお店けっこうあるけどネ
まぁ、食べたことないけどw

実家に帰ったときのおたのしみは
うどんを食べに行くことだったりします

さて、そんなしぇるですが
昨日初めてモデルハウスを見学してきました><ノ

まだ購入予定はないですが
チラシに「ご来場の方に生キャラメルをプレゼント」っていう一言につられて・・・

でもでも
楽しかったよ?
なんか、こう~
いろいろお話も聞けて(暑かったけど
ほんといろいろお話も聞けて(長かったけど
楽しかったぁ~音符

帰り際に梨も2個いただいたし
・・・まぁ、生キャラメルは溶けるから現地には置いてないらしく
「後日お届けにあがります絵文字名を入力してください」ということらしい

生キャラメルのおじさん早く来ないかなぁ~ぽ。ハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

